久しぶりに開いたけど・・・

May 06 [Mon], 2013, 1:11
相談をしようと開いたけど、やめた・・・。

あるヤツに、「もう誰も頼らないから安心して。」って言ったからね・・・。

これから、どうなるんだろう・・・。

やっていけるかな・・・。

やっと、あの人の気分がほんの少しだけ、分かった気がする・・・。

あの人は、凄いよ・・・ホントに・・・。

あたしより、多分もっとすごい大変なのに、立ち止まらずにやりきった・・・。

私は、やりきれる自信が無い・・・。

あの人みたいになろう。ってただ必死に、単純に同じ立場に立てば、あの人みたいになれる。って思い込んでたけど、違うんだ・・・。

違ったなんて、1年経って気づいても、時すでに遅し。もう、どうしていいか分かんないよ・・・。

あの人は立ち止まらなかったのに、私はこうやって立ち止まってくんだ・・・。

根本的にあの人と、私は違ったんだね・・・。

たった少し、ほんの少しだけ、重ねようとすれば重ねられることが有っただけで、それも似てるようで多分全然違ったんだろうな・・・。

あーあ、この1年ホント、馬鹿な1年過ごしたな・・・。

こんなことなら、もっと、もっと違う道を進んだのに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魁兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» やっほぃ♪ (2013年04月06日)
アイコン画像井上 優衣
» あー、さむかった(T_T) (2012年12月01日)
アイコン画像cocoa@更新頻度落とします!
» 初記事! (2012年11月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usausa0707/index1_0.rdf