兄貴オメデトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2004年06月29日(火) 23時40分
ヤターヽ(●´ε`●)ノ


阪神勝ったなりよ〜!!
しかも兄貴のHRもデター!!

とにかく阪神が快勝して
さらに兄貴がHR打つとそれだけで癒されます。
ヒットじゃいやなの、HRじゃなきゃいやよ、兄貴ィィィィ( 」´0`)」

しかも連続フルイニング出場ですってよ奥さん。

今日のお立ち台に立ってほしかったけど
その記録に対してはえらく兄貴は謙遜してるみたいで。
そんなとこもステキ!!


あー甲子園イキターイ。
誰か連れてって( 」´0`)」




もうダメポ。 

2004年06月28日(月) 0時32分
びっくりするくらいツイテナイ事が起こっている。

まずリビングのテレビがつぶれた。
ここでしかwowowもケーブルも見れないのにどーしてくれる。
とりあえず使ってないテレビがあったので
それをモニターかわりにしてなんとか見れるようにしてもらう。
ダーリンがんばった。

さといもの煮っ転がしを作ろうと思ったら
煮っ転がしすぎてお鍋ともども真っ黒。
さといも8個くらい南無(`‐ω‐´)

イタリアも負けるし。

ダーリンとの優勝予想(景品は焼肉)で
フランスに賭けてたのに負けるし。

イライラしながらお皿洗ってたら割るし。

スピルバーグのドラマ「TAKEN」ビデオにまとめ録りしてたのに
最終回だけうっかり録り忘れるし。

阪神は中日に勝てないし。


もうだめポ。゚(゚*´Д⊂


でも一番の原因はダーリンだ。


ケコンとはどこまで許せるか、だと思う今日この頃。
どんどん許せない事が多くなってきております。


でも実家には帰れない。
帰りたくない。
だからって今ひとりで生活しろって言われても・・・(((( ;゚Д゚)))ヒィィィ

自立について考えだした今日この頃です。


だめポ。゚(゚*´Д⊂

サヨナラでるぴえろ。 

2004年06月23日(水) 12時24分
身悶えするほど楽しみにしてたユーロ。
大波乱続きですが・・・。

イタリアが・・・
でるぴえろぉぉぉぉ〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

普段は応援してるチームが負けても
「あの時あの人がFK決めてればなー」
「あの交代がなければなー」
とか少しは思ってもそんなに引きずらない。

でも今回のイタリアに関しては引きずりそう。
もう大きな大会で勝てないの何回目だよーアズーリよ。

敗因はわかってる。
トラパットーニ監督、奴のせいだ。
間違いない。

今までイタリアが勝てなかったのは
あいつのせいだ。

奴のトッティ命のチーム作りは
98年フランスW杯ん時の岡田の「FWは城」って執着してた時以来の
プ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
なかんじ。

あぁもう。
なんであんなサッカー命みたいな国のイタリア国民が
トラップ解任騒ぎを起こさないのかわかんない。


サヨナライタリア。
サヨナラでるぴえろ。

楽しかったよ(´Д⊂



でもまだまだユーロで萌えるけどね(*´д`*)ハァハァ

台風。 

2004年06月21日(月) 14時41分
風がすごいですコワイ。

月曜日は野球がないからつまんない。
甲子園がうさこを呼んでいる。

兄貴ぃぃぃぃ〜( 」´0`)」

ちなみにちっさいけど写真は兄貴。
見えないけど兄貴。
愛しの兄貴。
その場ではちゃんと見えるんだよヽ(*`д´) ノ


2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさこ。
» 兄貴オメデトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2004年09月02日)
アイコン画像ゆな
» 兄貴オメデトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2004年08月27日)
アイコン画像ゆな
» 兄貴オメデトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2004年08月17日)
アイコン画像ゆな
» 兄貴オメデトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる