加齢臭 

2010年09月30日(木) 18時37分
満員電車
…帰宅ラッシュ時の臭いは普通ではない
加齢臭と口臭なんだわ…
明日も仕事ないんだし、無理して急行なんて乗る必要なんて全くなかった

うげげ…




あの時 

2010年09月22日(水) 17時48分
あの時の選択が間違ってなかったんだと
そう思えるような人生を歩むしかない


無駄遣い 

2010年09月20日(月) 20時00分
洋服買いを減らせば
自由になるお金がぐっと増えると思う
気持ちも楽になる


ご無沙汰しています
って誰も私のブログなんて見ていない…
いや、違うブログに浮気してました。
どっちに統一させようか迷うところ


それにしても相変わらずの日々です
10代の頃から変わらない


気が重い 

2010年06月21日(月) 1時57分

今日から仕事
気が重いなんてもんじゃありません・・・・
何も手に付かない感じ。
私のこころを支配しているのは、嫌だな〜っていう感情だけ。

環境適応能力が・・・・
はじめてのことって疲れる

トワイライト〜初恋〜 

2010年06月21日(月) 1時12分

観はじめがダルイのは、私の性格の所以かも・・・(-ω-;)

いやーよかったです(*´∀`*)
主人公の男の子かっこいいし
あれですよ、オウム真理教の上祐に似てるんだな。
森を二人でフラフラするシーンとか好きだなぁ
綺麗、うっとり。

そういえば、ミラクルウルトララブストーリーでも同じようなシーンがあったね。
森は萌え要素です。

両想いになりたい。 

2010年06月20日(日) 21時11分

好きな人に電話したり
両想いになりたいって言ったり
どっか遊びに行こうって言ったり
結婚したいって言ったり


いいなぁ〜って思いました。
相手がどう考えてるか。とか関係なしに、こういったことが言えるのは

恋愛小説 

2010年06月20日(日) 21時09分

玉木宏 小西真奈美

ちょっと退屈するかもしれないけど、いい話
コニタンが可愛い。

「会わなくなったら、その人は死んじゃったのと同じ。
だから、会い続けなくちゃ」

ウルトラミラクルラブストーリー 

2010年06月20日(日) 15時20分

観ました

最初あちゃ〜って思ったけど、何だか松山ケンチのキャラが騒がしいし・・・・
でも観進めるうちに、なんてピュアーなんだ!と思ったな。
知的障害の役だったんだね。

いろんな役どころを演じきれるからいいなぁ〜って思います(●^o^●)
観て損はなし。
時間を返せーってこともないかなぁ

あぁ・・・ 

2010年06月20日(日) 0時13分

HP見れば見るほど欲しくなるー
赤ずきんはスルーできたけど、今回は我慢できないわー

おやすみ買いに新宿いこーかな。
でもまだ入荷してないみたいだからなぁ
仕事が始まってしまうー

それにしても・・・
おやすみハネOPのほう
何で袖が黒じゃないの。
柄入りは、裾の方だけでいーのになぁ(@_@;)

フランシュリッペ 

2010年06月20日(日) 0時05分
セール間近っていうのに、復刻版がじゃんじゃん出てます・・・

今日HPのギャラリー更新されてた
ライオンシリーズ大好きなのだー
復刻は嬉しいぞ(●^o^●)
でも、すでにイエローとブラックは持ってるからなぁ

あと!
おやすみシリーズ出てるのねぇ
人気のあるシリーズだから、瞬く間に店頭からなくなるみたい(-ω-;)
おやすみフレアTのブルーが欲しいかも。
6,195円なら、貧乏な私でも手が出せるかも??

ただ襟ぐりってゆーの?
開きすぎててちょっと苦手。
重ね着したくないの・・・・・・・・・・
夏に重ね着なんて暑くてできない(-ω-;)

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深雪
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・FX
    ・ファッション
読者になる
■名前■深雪

■音楽■最近はあんまり・・・

■洋服■Emily TempleCute、Jane Marple、フランシュリッペ

■好きな女優■平子理沙、杉本彩、真矢みき、黒谷友香、ほしのあき・・・


地道に、スワポで老後資金を貯めます

Yapme!一覧