デトックスジュース 

2008年01月27日(日) 11時10分
数日前から あるジュースを毎日作って飲んでいるっ。
テレビでみたのよねぇ〜。

体内の・・・・老廃物・・・・・・
・・・・・・なんだっけな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

りんごを皮ごと煮て そのあとで
オリゴ糖とバルサミコ酢を加えるだーーけ♪

普段の食生活はまったく変わらず
日中も飴やらお菓子やらを食べてるけれど

昨日の朝体重をはかったら
1キロちょい痩せていた!4日間で!

まぁ もっと続けて結果がはっきり出たら〜
みんなに自慢しよう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ココで浮かれるのはだぁめだぁめ〜
ちゃーーーんと続けましょっと♪

ウエストサイズでもはかっておこうかな!
びふぉーあふたーでー(*´∀`*)

クッキー♪ 

2008年01月27日(日) 11時03分
昨日はのほほーーんと クッキーを焼いてみた
お洒落なお菓子は 相変わらずつくれません〜〜
テキトーマンセー カンタンマンセーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

片方は生地にチョコチップと刻んだくるみを混ぜ込んだ
ドロップクッキー♪  くるみ美味しい

もう片方は 普通の型抜きクッキーなーーり♪
コビトたちも粘土遊び感覚で楽しく作っておりました♪

甘食も作りたかったけど まずはクッキーを消化〜〜

今年のテーマ♪♪ 

2008年01月06日(日) 14時56分
2008年 すでにスタートしちゃってますっ!!
ブログも長い間お休みしちゃったけど 復活しなくっちゃ♪

今年は・・・「努力する」をテーマに生きようかな〜っと
ほんのちょっと ほんのちょっと頑張るだけでイイんだよねっ。

自分が生きているうちに やっておきたいことがある
やらなければいけないことがある 自分の命が 終わる前に。

頑張ろう!! なんかそんな 気合がいっぱい((*´ω`*))

ニシニキイロ 

2007年12月05日(水) 2時52分
プリザーブドフラワー

お友達に作ってもらったものなり♪

ブーケみたいになってて可愛いぃ(uωu人)

西に黄色  風水おぅぃぇ〜〜ぃ

元気カラーで 幸せどーーん

アイロン女 

2007年12月05日(水) 2時37分

シャツ4枚 一気にアイロンがけー

よそ見してたらコードにひっかかって

アイロンが台から落ちて 太もものすぐ脇に(゜ω゜)

火傷しなくてよかったぁ 感謝感謝

君に読む物語≫観てるとこっ

アイロンをかけながら字幕の映画を観るのは難すぃー

4日の午前中には≪さくらん≫を観たっ

遊郭の女のヒトたちが素敵にみえーる

遊女になりたい なんちって(゜ω゜)

久々オール 

2007年12月05日(水) 2時27分
不眠症の如く 起きております(゜ω゜)

だってだって 今日は4時起きなんだもん。

寝ちゃったら 寝坊しそうなんだもん(゜ω゜)

ダーリンが5時台の電車で3泊の出張へ〜〜。

旦那の居ぬ間になんとやら〜

浮気しようにも オトコがいない(゜ω゜)

DVDでー♪ 

2007年12月03日(月) 20時14分
本日観たDVDはぁ〜 

龍が如く
嫌われ松子の一生

の2本(′ω`) <仕事の合間にミタ

さくらん≫ は明日観るかな〜〜♪

HOTひといき〜 

2007年11月29日(木) 14時31分

コレ うま〜〜(-∀-)

寒い季節はやっぱり コレだぁねぇ〜

今日も結局飲んでばかり〜。

おやつはみかん♪

気づけば7個 食べてもた(-∀-)

シンイリ! 

2007年11月29日(木) 10時02分
今日から稼働している 

シンイリの キャッシャー君(-∀-)

2日間 勤務終了後にテスト操作をしたが

なかなか手のかかる シンイリだ。

曲がった紙幣は受け付けない。

なんとも まっすぐなヤツだ。

ヨロシク シンイリ(-∀-)

りっぷっぷー 

2007年11月29日(木) 9時46分
TODAYの〜 ルージュとグロス〜

マキアージュ スキー スキスキー(・∀・)

この白い物体。 これヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

イッコーさんがCMしている(いた?)という

美禅 ってゆー 

トリートメントリップグロッシー

1本 1200円くらい? ←オボエテナイ

うるうる〜 どんだけ〜 ヾ(。-∀-)ノ コレッテ カィジャナーィ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» デトックスジュース (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» デトックスジュース (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» デトックスジュース (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» デトックスジュース (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» デトックスジュース (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» デトックスジュース (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» デトックスジュース (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» デトックスジュース (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» デトックスジュース (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» デトックスジュース (2008年09月21日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/usausa-days/index1_0.rdf