SSA、そして輝きの向こうへ2 

2014年03月04日(火) 11時32分

輝きの向こうへ

ついに見にいきました
映画ですよ!映画!!


皆様の意見は聴いて、うすうすと評価は知ってたのですが
最高でした!!

変わらず、アイマスらしい、映画となってました。
ネタバレになるので内容はあまり言えないが、でもガチ泣きはしました!!
PVでも流れてるからここは言いますが、アリーナライブのところは、やっぱりSSAを思い出し、すごく感動しました

コールしそうになったのは、ナイショです・・・


アニメ、映画と見てきて
アイマス好きで良かったと思える作品です!!
そしてアイマスに出会わせてくれて、ありがとう!

そして
アイマス最高!!!!


これからも、ドンドンメディア展開をして行く作品だと思いますが、走りぬけていきたいです!!


最後に
我らのアッキーこと長谷川明子さんがご結婚されたそうです!!
あさぽんもすごく喜んだと聴いておりましたが、僕もすごく喜びましたよ!!

転職活動に気合も入り!僕も頑張るぞ!!と意義こみました!!!

アッキー、旦那さん、いっぱい幸せになってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな声優-下田麻美さん、杉田智和さん
    ・聴いてるラジオ-井上麻里奈と下田麻美のIT革命、杉田智和のアニゲラデドゥーーン!!
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» SSA、そして輝きの向こうへ2 (2016年12月08日)
http://yaplog.jp/usatukirio/index1_0.rdf

まよねーず工場