リレイズをゲット!!! 

December 15 [Mon], 2008, 1:23
リレイズを使えるレベルにはなってたんだけど、
オークションに出てなかったり、が足りなかったりで
なかなかゲットできずにいたんだけど
今夜やっとリレイズオークションにてゲット♪

早速、習得そして魔法をかけてみる



ドキドキ、どんな感じなんだろー

時間かかってますなー




輪っかのマークが表示されました♪

気付くのが遅かった 

April 08 [Tue], 2008, 23:55
モグハウスを留守にしてかれこれ何ヶ月か経過。
今日、あえなく戦死し、モグハウスに飛ばされる。
ポストに届いていたのは、雛祭りセット☆

誰から?と、思いきや、FFからの贈り物だったらしい。

ストンスキン習得 

November 13 [Tue], 2007, 17:09
白のレベル上げをコツコツとソロでやってます。

昨日、やっと28までレベルアップ♪

ストンスキンを手に入れる。

めざせレベル30!

限界クエスト◆エクソレイの粘菌◆ 

April 16 [Mon], 2007, 0:50

クロウラーの巣◇ドーナツ広場中央にて


(クロウラーの巣のMAP持ってたよ!いつゲットしたんだっけ???)


狩場を決めて、約2時間10分?ドロップするまで長かった〜



限界クエスト◆古代魔法のパピルス◆ 

April 15 [Sun], 2007, 0:35
エルディーム古墳にて






























めざすは『Lich』
だけど、扉が閉まったりして
なかなか戦闘までいかなかったり

陽炎で、二重に見えます 

April 12 [Thu], 2007, 14:39
昼夜の寒暖の差が、身にしみますなぁ・・・・(え







あぢいよ


























チョコボで狩場まで移動

キレイな三日月があがってます 

April 11 [Wed], 2007, 1:07
いつの間にか夜になってました。

ラバオの町 

April 04 [Wed], 2007, 0:37



























しばらく、ココをホームポイントにして
レベルあげを






謎の果物の木が生えました 

January 03 [Wed], 2007, 2:19


キレイですぅ

果物の種ゲットしたいけど
なかなかドロップしてくれないのよね

お年玉ドロップのNM 

January 03 [Wed], 2007, 2:17


トレードするだけなのに
とても難しい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる