エステ三昧 

2006年03月21日(火) 17時47分
エステに行くの大好き
エステの日と決めて、いつも行ってるフェイシャルのエステと別のボディーのエステ体験に行ってきました。体験に行ったら、必ず薦められるんですが、一番手っ取り早い断り方は、「どこかに通おうと思ってて、今色んなところを見てるんです。1番良いところに通いたいな~って思ってるので、パンフレットと料金表頂けますか?じっくり家で検討します!」みたいな。なんかコレが、今までで一番簡単に帰れたので、そう言ってます
やっぱり、たまにのデイトの前は、ちゃんとエステに行って、お肌つるつる体も引き締めて臨みます。付き合って6年目ですが、手抜きしないのも長く続けるコツかも・・・だんだんグダグダになって、若い子に走られたら悲しいから・・・
遠距離は会うたびにパワーアップしておくことが大事のようです

音信不通・・・ 

2006年03月19日(日) 15時37分
遠距離恋愛に大切なことそれはやっぱり信じることなのでしょうが、やっぱりたまに不安になったりもします。
ワタクシ昨日の昼から殿と音信不通でして、、、なんとなく理由はわかってはいるものの、ちょっぴり不安になります。。。
そこでギャンと言ってしまうと、無駄な喧嘩を勃発させてしまうので、今日のところはスネル程度にしておきます

そうそう、今度殿が長崎に来てくれるそうですが、会うペースは平均すると3ヶ月に1回どっちも土日休みだし、大型連休はしっかりあるので、助かってます頻繁に会うことが無いので、会った時は思いっきり贅沢デイト結構温泉なんかのプチ旅行に行くことが多いですワタクシもデイトついでに都会で洋服のマトメ買いができるし

あたしの特技は、遠距離恋愛だと気づいたので、ブログを始めることにしました。 

2006年03月18日(土) 12時07分
3月18日、今日で多分5年8ヶ月目の記念日
遠恋始めてもうすぐ2年
現在、殿は大阪、わたくしは長崎・・・
「遠距離はすぐ終わるよ〜」と言われつつも、続いております
きっとわたくしより遠恋先輩は山のようにいらっしゃるのでしょうが、
この春から遠恋になる方へ、何かアドバイスができれば・・・と。
目標が結婚なら、是非頑張って続いて下さい
と、人の応援をする前に、あたしは一体いつまで遠距離を続けるのでしょう・・・

このブログで、
長続きさせるために気をつけてること
毎日してること
たまにするデートの醍醐味
プレゼント選び
サプライズ
結婚までの道のり(?)
などなど、書いていったりします

いつも悲しい別れの伊丹空港です。。。
とは言っても、節約娘のためほとんどは高速バスを使っているのですが・・・テヘッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaterorist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる