2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像石河由衣
さよなら、『ドラえもん』(その2) (2007年03月07日)
アイコン画像うさ帝(管理人)
ハッピーバレンタイン!! (2006年02月24日)
アイコン画像ちぬ
ハッピーバレンタイン!! (2006年02月24日)
アイコン画像うさ帝(管理人)
ハッピーバレンタイン!! (2006年02月20日)
アイコン画像ちぬ
ハッピーバレンタイン!! (2006年02月17日)
アイコン画像うさ帝(管理人)
サルも木から落ちるもので〜♪ (2005年12月24日)
アイコン画像ちぬ
サルも木から落ちるもので〜♪ (2005年12月23日)
アイコン画像うさ帝(管理人)
あーた!! (2005年11月25日)
アイコン画像
あーた!! (2005年11月25日)
アイコン画像うさ帝(管理人)
タイガー&ホース (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usatei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の涙を今すぐ利子付きで返せ!! / 2006年02月15日(水)
バレンタインデー前日の13日
オイラのココロのアイドル
既婚者らしいとの情報を得てしまって

Σ(゚Д゚)ガーン

と、プチショックを受けてですね

(´・ω・`)ショボーン

な気分だったのですが

バレンタインデー当日の14日
友だちと遊んだらプチショックも
すっかり和らいで

もう恋なんてしないなんて
言わないよぜぇったいぃぃ〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


って強制的に吹っ切ったんですが
(いや正確には恋でもなんでもなかったんですけど)

バレンタインデー翌日の本日
どうやら13日の情報は誤報かも
知れないとのことで…

う〜ん、多分未婚者でガチだと思うのですが
本当のトコロが知りたいけど
わざわざ聞くのは嫌だしね

フルーツバスケット10巻の
繭ちゃん先生の気持ちが
多少なりともわかった瞬間でした。
(わかる人しかわからない例えでスマン)


まぁ、たとえ、相手が既婚者だろうと未婚者だろうと


好きなものは好きだから
しょうがないじゃないか!!


既婚だろう未婚だろうと
オイラと相手がどーこーなることは
ないのだから!!



ヽ(`Д´)ノウワァァン

 
   
Posted at 16:28 / 雑文 / この記事のURL
コメント(0)
ハッピーバレンタイン!! / 2006年02月14日(火)


今日の友人との会話

友 人「あっ、今日バレンタインデーだった!!」

オイラ「さっきチョコあげたじゃん!何だと思ってたの?」

しばらくして

友 人「あっ、今日バレンタインデーだった!!」

オイラ「それ、さっきも言った!!」

しばらくして

友 人「あっ、今日バレンタインデーだった!!」

オイラ「あっ、また言った」

しばらくして

友 人「あっ、今日バレンタインデーだった!!」

オイラ「これで4回目!!」

しばらくして

友 人「あっ、今日バレンタインデーだった!!」
…以下、似た様な会話が幾度と繰り返されました
まぁ、お笑い用語でいうところの天丼で
かなり、おもしろかったっす。

あと、その友人方々と
久々にカラオケにも行ったのですが
お昼に食べたコスモドリアで
口内火傷をしていたので
ちと歌い辛かったっす。

でも、オイラの選曲に関して
「流石!」とお褒めに預かりまして
光栄だったのですが
友人方々の選曲もかなりの
マニアックっぷりでしたよ。


おかげで前日に受けた
プチ傷心がスッカリ癒されました


ありがとう
友達っていいもんだぁ〜と
改めて実感できた一時でした。
 
   
Posted at 22:10 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(4)
メリークリスマス…イヴッ!! / 2005年12月24日(土)
皆さま、メリークリスマスです。

街は華やぎ、キャロルは響き渡ってるってのに


風邪引いた



体だるいし喉は痛いし鼻水ずるずる…


最悪


こんな悲しい夜は、やっぱり


明石屋サンタ


に限るね
 
   
Posted at 13:20 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(0)
サルも木から落ちるもので〜♪ / 2005年12月21日(水)
すぅ〜(吸って)
はぁ〜(吐いて)
すぅ〜(吸って)

好きだー!!大好きだー!!
                       だぁーだぁーだぁー(エコー)

久々の日記なのに
どうも、雄叫んじゃってすみません。
というのもですね
最近、好きな人が出来たんです
(≧▽≦) きゃ〜言っちゃったぁ〜キャハッ!!

なんちて
別に恋の話、略してコイバナとかではないです
安心してください、オイラは皆のものだから

じゃぁ、なんだっつうのってぇとですね
最近、好きなアーティストさんというか
気になるアーティストさんというか
大好きなアーティストさんがいるんです。

萌えを通り越して
メロメロどっきゅんこっ!!
って感じで、もう胸キュンキュンで
存在を知った瞬間ハートをされました。

本気でライヴとか見に行ってみてぇけど
絡まれそうでマジ恐いのも半面…
客層も想像付かなくて恐いし…
まぁ、お膝の上に乗ってもらえちゃったり
したら嬉しいかもゲヘヘ←エロオヤヂ魂☆炸裂


でもCD持ってないの(グスン


日に日に想いは募るばかり…
年明けにCD買っちゃおうかな計画を立ててますが
店頭に置いてないみたいなので
取り寄せて貰わなきゃいけないかもな…

恥ずっ!!

おじちゃん取り寄せるの勇気ないなぁ…
う〜ん、でも注文するは一時の恥、
買わぬは一生の後悔って言うもんなぁ(←言いません!!)


えっ?なになに
お前、誰のことを話してるか教えろって?
ムフフ、それは年が明けてからの
お・た・の・し・み
多分購入すると思うので
その時、思う存分紹介します。
 
   
Posted at 17:57 / 只今のオイラブーム / この記事のURL
コメント(2)
あーた!! / 2005年11月24日(木)


友人主催の魔法少女隊アルスの
ハロウィン企画に出そうとしていた絵

            しいら
シーラちゃんなので椎羅(狼女)という
ベタなネタで責めてみました



シーラちゃんに全然似てないわ
ありがちな構図のヘボい絵だわ
締め切りに間に合わないわ
色塗り途中で挫折するわ
散々な感じですが

完成させると口約していたので
未完成ですがうpしました(ぎゃふん)

本当は毛並みふさふさ
バックの月も、りやる(リアル)に
したかったんですけどね…。


うぅぅぅう画力がテラホシス(´・ω・`)

 
   
Posted at 11:25 / 雑文 / この記事のURL
コメント(2)
友人の日記を見て / 2005年11月23日(水)
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


こんな感じになりました。





※日記って言ってもホームページ上で公開されてる日記ですよ。
  人の日記を盗み読みするほどまでには腐ってませんがな。
 
   
Posted at 17:59 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(0)
パート4 / 2005年11月14日(月)
今日は
ハリーポッターと炎のゴブレット
試写会に行ってきました。

となりの席に座った男の子が
ハリー似(単に眼鏡かけていたから)の
小学生or中学生だったので
ちょっとトキメキました。

断じてオイラはショタではありませんよ。


毎度毎度、劇場版ハリーを見て
思う感想なのですが

原作と違う

いや、あの分厚い本を
2時間半に収めろっていうのが
そもそも無理な話なんだけどね

屋敷しもべ妖精解放運動なんて
別に総カットでOKなんだけど

オイラが楽しみにしてた
シーンが丸つぶれだった


スネイプ先生とシリウス
嫌々ながら握手するシーン見たかったのにぃ〜
肝心の腕の某アレを見せるシーンもなかったし…。

つーか、全体的に
スネイプ先生の出番少なすぎ!!

今回は登場キャラクターが多いから
アレでも出てる方なんだろうけど
スネイプFANのオイラとしては、ちと物足りないかな


とりあえず、ハリポタFANや
映画は映画館で見るべき
って人は見とけって感じですけど

どーでもイイやっていう人や
金欠だよっていう人は
一年待ってDVDが出てから
見た方が良いかもね

ちなみに、今日ハリポタ見た帰りに
アズカバンの囚人のDVDを
1,350円(新品)で購入しました。

映画館で普通で見るよりも
原作本よりもDVDが安いってどうなのかな…。
まぁ、消費者にはありがたいんだけどね。


とりあえず、例のあの人が
トリック新作スペシャルで出てきた
宇宙人の人形に似ていて、かなり笑えました。

あと、バーディ・クラウチJrが予想外に良かったです。
 
   
Posted at 23:57 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(0)
タイガー&ホース / 2005年11月01日(火)
タイガー&ドラゴンではなく
タイガー&ホース訳してトラウマなんちって
というわけで今回のお話はトラウマのお話。

皆さんは「パンをふんだ娘」をご存知ですか?
アンデルセンの童話でしょって?
いや、まぁ、そうなのですが。
オイラが言っているのは
NHKこども人形劇場
「パンをふんだ娘」です。

この作品はトラウマ作品として
とても有名で
オイラも幼稚園生の頃
トラウマの洗礼を受けました。

まず、何が怖いって
ストーリーが救いようがない展開
ってのが怖いんすよ。
アンデルセンの話の中でも
1、2を争う怖い系の部類だと思います。
第2に、こども人形劇場なのに
人形ではなく影絵を使っているってのが怖い。
たぶん、この作品に人形を使ってたら
ほとんど怖くなくなると思う。
そして、なにより怖いのが
「パンをふんだ娘」のテーマソング!!
作中にパンをふんだむすめぇ〜
って急に流れて来るんですけど
おどろおどろしいような
悲しげなようなメロディで
まじで怖い
幼稚園で一回聞いたきりだったんですが
数十年たった今でも鮮明に
この曲とこの曲がながれたシーンは
脳裏に焼きついて離れなかったんです。

で、なんで
急に、こんな話をしているかというと
昨日のこども人形劇場で
この作品が放送されたからですよ!!


幼稚園で一度見て以来
思い出しただけで
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なのに
直視できるか不安だったのですが

録画して見ました。

うん。思ったより怖くなかった。
幼少の頃、感じたあの恐怖は感じなかったけど
でも、やっぱりゾッとした。
あれは、幼稚園生に見せるもんじゃないね。

そして、今日もまた
日本のどこかでトラウマが
うまれたんだろうな。



今週の金曜、つまり11月4日の
9:15〜9:30に再放送があるので
興味がある方もない方も
見てください

オイラと一緒に同じトラウマを重ねましょう
ウフフフ…

あぁ、でも
取り様によっちゃ
笑える人は笑えるかも
 
   
Posted at 18:44 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(2)
チョカホリックS / 2005年09月17日(土)
昨晩、念願のチャーリーとチョコレート工場
を見に行きました!!

うぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉ
何ちゅう、オイラ好みなんだぁぁあぁぁぁぁ!!

笑って泣ける(オイラは涙腺が弱いんです。)
ミュージカルちっくだし、シュールだし
いかにも合成着色料使ってますな菓子はマズそうだし
ティム・バートンらしい毒気があるけど悪趣味すぎないし

歴代ティム・バートン監督作品の中で
一番好きかも知んないです。
つーか、DVD化したら絶対、買う!!


子役がね…かわええのよ
ジョニー・デップ推薦の主役の子も
もちろん良いんだけどさ
女の子もね。また、きゃわいんだヨ
ぐへへへへっ

オイラ、決して怪しいもんじゃないよ

あとジョニー・デップもね最高です。
とても40過ぎてるおじ様とは思えません。
というか
ウィリー・ウォンカ最高です。
オイラの理想のクールクレバークレイジーです。


そして、何よりも何よりも
ジョーおじいちゃん
最高なんだよーーーーーーー!!!
もう、オイラもあんなおじいちゃまが欲しかった。
たまらんですよ。よだレモンだよ。
というかこの映画の中で一番好きです。
大好きです!!


うがーーー、もうタマランっ!!
早く、DVD化してくれーー!!
 
   
Posted at 19:42 / 只今のオイラブーム / この記事のURL
コメント(2)
NO!マネっこ!NO!マネーでいこう!! / 2005年09月14日(水)
二匹の白いネコ

沈むのはいずれか……。
 
   
Posted at 18:03 / 時事ネタ / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.