夏休み★ 

August 11 [Fri], 2006, 0:38
めっちゃ久しぶりにかいたー
ずっとかいてへんかった・・
めんどくさかったわけじゃないよ?

もう夏休みも後半入りますねー
お盆もうちょっとやのに
うちもどこも行く予定なし・・
おばあちゃん家ぐらい
やっぱ受験生やからみんな忙しいんかなー
うちは全然いそがしくないのに・・ こら
勉強なんてだいっきらい
でも勉強せな高校行けへんoo
頑張るしかないのかしらねー

今日の画像はうちの家のねこさんです
携帯の待ちうけやねん**
かわええーなー あそ

スヌーピー 

June 19 [Mon], 2006, 22:32
私はピンクパンサーが一番好きやけど
実はスヌーピーも好きなのです
てゆーか.別になんでも好きかなーo
トムとジェリーも結構好き
プーさんも可愛いと思うし.ミッキーも
でも.ピンクパンサーが一番好きやから
誕プレにはピンクパンサーの奴よろしくね 笑
とゆーわけで.今日の画像はスヌーピーです。
スヌーピーって野球の話よくするからいいわねー

修学旅行とーく 

June 15 [Thu], 2006, 20:41
はいはーいo
今回は修学旅行の話しますねー
私の学校は沖縄へ行ったのですが・・
3日間とも雨で最悪やったよ
1日目は平和学習で.資料館や平和の礎に千羽鶴を捧げたり・・
で.私は文化委員やから平和セレモニーの司会をやった訳ですよo
その時はガンガンの晴れでさ・・
こんな時に晴れてくれんでも!! みたいな 笑
それからガマに入ってんけど.めっちゃ暗い;
怖かったよ
二日目は体験学習と言うことで.私はビーチコーミングをしました
雨降ってたし.湿気多かったし.でも楽しかった☆★
二日目の夜は学年レクをやって.私のクラスはダンスを踊るコトになったのよー
クラスみんなで関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」踊って
あと一部の男女がちらほらと何か踊ってた!!!
私もHINOIチームの「PLAY WITH THE NUMBERS 」踊ったんよ
なかなか楽しかったな(ノ∀`*)
また文化祭でも踊りたいなー
3日目は国際通りでお買い物
あいにくの雨で・・・
傘をさして人にぶつがりながら移動してましたわ
まぁこんな感じですね

今日の画像は.修学旅行には全然関係ないんやけど
南波あつこさんのマンガ「太陽は君に輝く」ですo
またこのマンガ.野球モノなんだなー
野球好きの私にしたらめっちゃおもろい
みんなも.見つけたらよんでみてね

野球少年 

June 13 [Tue], 2006, 22:43
久しぶりの更新だー
なんか.パソコンバグっててログインできんかってん;
しかも家まだないかからすっかりわすれてた 笑

今.テスト前です こら
てゆーか明日からテスト・・
社会と国語の体育oo
国語はまぁいいとして.社会やん
歴史やで? 公民やで?
ハイ先生わかりませーん
みたいな・・
年号とか覚えんの・・
無理ですからー
てゆーか.3日間で9教科全部テストするってありえへんと思う
1日1教科にしてよ!!

今日は野球少年と久しぶりにメールした
テスト前やのにいいんかい!! みたいな・・
でも向こうはテスト前じゃないし
ねー? あ
同じ学校の野球部は嫌いやけど・・
私.絶対野球部のマネなりたいー
でも自分の夢ってのもあるからな・・・
今.人生を決めなあかんとかいややし・・
まだ14歳ですよ? 
進路とか・・
どないしましょ・・

今日の画像は.修学旅行で友だちとおそろでかったネックレス
めっちゃきれいやねんでー
画像は悪いけど・・・
また今度修学旅行トークしましょー


久しぶりー☆ 

May 24 [Wed], 2006, 21:05
ずっと書いてなかったわー
サボってた訳じゃないのよ?
いやね.貼る画像がなかったの
困っちゃうわーoo

最近.やっとクラスになれました え
でも隣の男はわがままだからいややわー
はよ席替えしたい

はいはーいo 今週の土曜から修学旅行へ行って来ます
沖縄にね 3日間o
でも3日間雨なの
私晴れ女なのになー は
晴れてほしいのにー
まぁ楽しんでくるよ

今日の画像は.きょう友だちにピンを貰いました
かわいいやろー??
うちね.学校で「ぴん」って呼ばれてるのo
ぴんがピンを貰う・・
何か面白い 笑
じゃあねー

女の子だもん(ノ∀`*)第二段!! 

May 11 [Thu], 2006, 21:04
うちねー火曜日が一番好き
なんでかって言うと.選択授業があるから え
ぴんぴと一緒なのよねーo 数学の標準o
でもそこには嫌いな女子がうじゃうじゃ・・・
しかもぴんぴの隣におるし・・
嫌いな人ってどう対処していいのかわからんよねー
人間って大変やんなー は
ネコに生まれたかった え

今日の画像は.女の子だもん(ノ∀`*)第二段
ゆびわですねー
画像悪くてあんま見えへんけど・・o
実は・・
彼氏に貰ったのー
はいoウソつきましたo失礼o  笑
自分で買ったのよー
うちにプレゼントしてくれる人.まってまーす こら
ちなみに手は私の手です

女の子だもん(ノ∀`*) 

May 06 [Sat], 2006, 21:55
昨日.友だちとサティに行ってかわいいネックレスがあったので
思わず買っちゃいました
ぶどうみたいでかわいくない??
私だって女の子なんだからおしゃれしたいんだもーん え
安かったしね
今日はお母さんと古本屋にいってNANAの7.8巻を買いました
明日はなにしよっかなー
雨やし.一日中家におるかも・・ 笑
でわー☆

にゃんにゃん 

May 04 [Thu], 2006, 20:53
昨日.今日と部活で3日間休みです
だから明日友だちと遊ぶのー
めっちゃ楽しみやわー(ノ∀`*)
遊ぶんとか久しぶりやし・・
まぁ楽しんでくるよ は

今日の画像はうちの家のネコさんがえー顔してたから
思わずとってしまいました
でわ

引越し完了★ 

April 28 [Fri], 2006, 20:28
やっと引越しが終わってパソコンができるようになりました
よかったよかった

今日の画像は.うちが今はまってるもの!!!


こちら.水でございます
エヴィアンですよー
めっちゃおいしいのよ?? は
みんなも毎日これを飲みましょー あ

いんぐりっしゅ 

April 23 [Sun], 2006, 22:54
英語の宿題をしないといけないので
教科書とノートを出したら・・・
意味わからん あ
えーなになに・・
「I’ll show you a trick. Let’s do it together.」
ですって
意味わかりますー?? は
「みんなに手品を見せますo一緒にやってみましょう」
ですって
3年の英語の教科書にのってるわー
同じのやったらねww
でもこれはまだ簡単な方・・
後ろの方見てみるとわからんもんo
昔.英語やってたからできるかなって思ってたけど・・
そんなに甘くはなかった
しかも英語の先生嫌いやし・・・
新任のくせに3年くるな!!! こら
2年の時の先生の方がよかった・・
ちょっとキモイけど・・ あ
全く.受験生は大変やわー え
結局.宿題はやってません(ノ∀`*) おい

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usatarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる