ニート生活 

2007年02月19日(月) 2時57分
今日は一日ダメ人間でしたー↓↓
朝(昼)に起き、ご飯を食べ、ゲームをし、
バイトに行く。
まぁ働いたんですけどねww
そして今PCに向かう( 。・・。)

・・・だめだ。
レポートにテストに掃除に洗濯。
ここんとこまともなご飯もくっちゃない(×_×;)

はぁー=3
だめっこ動物ですわ(=3=)

明日もこんな時間に寝たらだらAねちゃうんやろなー
がっこもおさぼりだわ(・〜・`;|||)

ヤブログ登録?? 

2007年02月16日(金) 0時57分
ヤブログ登録って必要??

でもさー、有料になっちゃうんだよね?
いろんな人に
  このくだらなくて、だるーい感じ
     みてもらいたいけどさ( 。・・。)

どうすっべか??笑



やっぱり寝とこう♪

おぉ★☆ 

2007年02月16日(金) 0時52分
ブログってムズいなぁ・・・

なんかうまくできないし、可愛くなんて全くムリ↓

ちょい諦めモードだよん( 。-_-。)シュン


今日はもう寝てみようかなww
                   うーむ…         (。_ _)Zzz・・・っておい!!

初☆ブログー!! 

2007年02月16日(金) 0時28分
こんにちは(≧∀≦)
初☆ブログです♪
うさたんの野望は…
打倒しょこたん!!
まぁそんなに意気込んでないんですけど(・〜・`;)
みなさんこれからよろしくねww

これから徐々に学んでいきますので
ながーい目でお願いしますo(^-^)o

初ブロでしたーお!おわり!? Σ('◇'*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usatan
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-nonno.minaが愛読書♪
    ・恋愛-恋愛というより恋愛話が好き♪
    ・旅行-次行くならokinawa♪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる