夏休み(・∀・)! 

2005年07月21日(木) 9時19分
夏休みキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うほっほw(ぇ)地獄の通知票騒動も終わったし(何の話)夏休みの宿題もほぼ終わったし(´∀`)(ぉぃ
あとゎ夏を満喫しますよ!(あと部活さぇなヶれば・・・
夏祭り・花火等の予定も入っておりますv楽しみです(´∀`●)
あ、そだそだ奥さん(ぇ)Dream Weatherが6月の月刊チャンプになっちゃったよ(ぇ
2月連続って嬉しい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー(何

えっとだな,ここからゎ読みたい人だけ読んでください(ぇ
読みたい人ゎ変転れっつごーo
なんヵ最近・・・HPすっごぃぱくられてるような気がする・・;
勘違いかもしれんけどさ、メインカラーとヵメニューのあれ(どれ)とヵさァ・・・・
ふつうにぱくってないならあそこまで似るのか?みたいなoどこのサイト様かゎ言いませんが・・・・・
だヵらもぅそろそろリニュしよっかな、とoぱくられといて自分がHP帰るのは悔しいけど;;
あ、この事についての意見なんヵゎ言ゎんといてください;
まぁ、ただ私が一人で悩んでいたことをちょっといってみただけなんで;ははは;
雑談終了ーw(ぇ)ってわけでちょっとだヶ心情打ち明けられてよかったですo
でゎでゎwwあんまり日記になってませんが;



でかいでかいー(何)日記の度に絵ェかくんでしょうかね、俺o
毎回毎回ゎやってらんねーぞ(´∀`)(藁)絵だけでなく字も練習してみるかo(ぇ

テスト(´∀`) 

2005年07月18日(月) 22時09分
テストですw日記につかいます←ぇ
さて,日記やりましょかw今日ゎ部活もなく一日PCパラダイス(は
くっは・・・そろそろサイトリニュしたいな(・∀・)オレンジリニュ↑↑↑
大体の形ゎ決まってるけどTOP絵めんどくさぃなo(ぇ
誰か書いてよ(は)とりあえず200×200で拡大しようかしら・・・(´∀`)

最近管理人ミクマスにはまっております(´Д`)今日三笠朗お誘いしましたo(ぇ
今待ち合わせしてるんだけどどうも三笠朗のPCが重いらしくて・・・;
ミクマスやっていらっしゃる方,ミックスマスター内で藍妃を見かけたら声をかけてやってください(´Д`;)(ぇ

んー・・・書くことないなo(じゃぁ書くなよo)
ぁ、そだそだ最近カナリ暇暇してるんでお暇な方メル子どぞ(ぇ  送ってあげりゅ

でゎでゎwwそろそろヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



あは、色薄いなo眠たそうな小娘o(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜莉佳
» 夏休み(・∀・)! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usatako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる