【デオドラント石鹸モニター募集】 薬用ミョウバン柿渋石けん10gサンプル進呈! 香林製薬株式会社 コウリンラボ 楽天店  

2014年04月17日(木) 15時16分
最近めっきり昼間は熱くなってきました。
そんな時に気になるのは・・・・


薬用ミョウバン柿渋石けん
【デオドラント石鹸モニター募集】 薬用ミョウバン柿渋石けん10gサンプル進呈!

新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集! 

2011年10月25日(火) 8時56分
黄色の看板は見たことあれど
ドトールには行ったことがない。

しかし、
ミラノサンドが美味しそうだったので
応募↓
新商品「ミラノサンド」★第8弾★
無料モニター200名大募集!!



ミラノサンドって
どうしてミラノサンドっていうのか気になりつつ
調べてみようと
ドトールコーヒーショップのページに行くも
横道にそれて
ミルクレープが食べたくなりました(汗)



100%オイルカットうるおいニキビ予防体験 「クリアシリーズ」モニター 

2011年10月25日(火) 8時43分
あきらめずに応募(汗)

【第二弾】100%オイルカットうるおいニキビ予防体験
「クリアシリーズ」モニター



またにきびがひどくなってきた

これは食べすぎか
不摂生なのか
ストレスなのか

全部なのか


心当たりが多すぎてわかりませんが
当たったら
これを機会に生活を見直したい...

ノブVを体験しました! その感想〜 

2011年10月18日(火) 20時11分
コレお試しモニター当選しました!

ノブ

常盤薬品工業ファンサイトはこちらから!

他の化粧品と比べながら使っていたので
ゆっくりめの報告になってしましました(汗)


一番感じたことは
とにかく刺激が少なそうなこと。

たまに肌の調子が悪い時
化粧水をつけるとピリピリするかも?
と思うときがありますが
それがまったく無かった。


あとは「うるおう」というよりは
表面をコーティングしてくれるような
保護するベールを
皮膚表面に作ってくれるのかな?
と思いました。


なぜなら、なじませ直後は
テカテカしやすいから。

やはりその部分が
ちょっと気になりましたが
その後は特にテカテカもせず
一部乾燥して角質がはがれていた部分も
保湿のおかげが目立たなくなっていました。


肌の力が弱まっている時に
今後も使ってみたいな!と思いました

100%オイルカットうるおいニキビ予防体験 「クリアシリーズ」モニター募集 

2011年09月30日(金) 9時35分
ニキビができると気になって
無意識にさわったり、
ファンデで隠そうとしたりしちゃいます


それに問題は「ニキビあと」
これ結構悩みどころです...


今の対処法としては

1、まずできるだけ早くなおすためにさわらない
  ビタミンCものを塗って早くなおす
2、あんまり気にしないようにする
3、寝る


合っているのだろうか...( ̄□ ̄;)


最近はヤッパリ
顔の下部中心にできます...
年齢か...orz

口周辺+ほほ下側を中心に
たまーにおでこって感じか。




ニキビ用の化粧品って
油を抑えることに力を入れていることが多い。
パウダーが入っていたりだとか。



しかし、混合肌の私にとっては
安易にパウダー入りだと
乾燥しやすくなって
余計にニキビができそうなんだけれども...


これなら
パウダー入りとかではないし
「しっとり」と「さっぱり」のラインがあって
【しっとり】を選べばいいかもなー

クリアシリーズ

ということで応募してみました。

↓↓↓

100%オイルカットうるおいニキビ予防体験 「クリアシリーズ」モニター募集


【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ V」お試しモニター100名募集★ 

2011年09月15日(木) 8時27分
ノブって聞いたことがあるけど
店頭ではあんまり見かけたことは無い。

ノブ

でもニキビに悩み中なので
いろいろ探していると
よく紹介されていたりする。

そういえば皮膚科の隣の薬局にあったような気がする。


ニキビには悩んでいるけど
敏感肌用っていうのは手を出したことがないなぁ。

ニキビ用って主にさっぱりめとか
お粉が入っているから
乾燥するんだよねー。


敏感肌用ならそんなこともないのかな?
【NOV】敏感肌のためのスキンケア「ノブ V」お試しモニター100名募集★
ということで応募してみました!

生パスタバカ 【生パスタ2品、ジェノベーゼ】 

2011年08月29日(月) 11時15分
生パスタって
一回カルディで買って
自分で食べてみたことあるけど
もちもち感がやっぱり違う。


カルディで売っている商品で違うのだから
パスタ屋さんが作っているものは
もっと違いそうだ!
と思って応募
生パスタバカ・通販部【生パスタ2品、「ジェノベーゼ」のクッキング・レポーター】 ←参加中

すでにパスタ+ソースがあるから
自分で具材をちょっとチョイスするだけで
オリジナルっぽくなってカッコイイかも


松阪牛専門店やまと 【黒毛和牛100%ハンバーグ】 

2011年08月29日(月) 11時07分
こんなハンバーグをもらったら
どんな風に食べる?
黒毛和牛100%ハンバーグ



そうだなー?!
私なら・・・



まずは、何も味をつけずに
肉そのものの味を楽しむ。 
→この時、肉汁はキッチリ白飯に吸わせようw


その次には
荒挽きコショウで食べたい。 
→肉には荒挽きブラックペッパーが合うと思う。


そこからの
たまねぎ系の和風醤油ソースがいいなぁ。
ブラックペッパーとたまねぎ和風ソースが最強


そして和風おそしソース+青しそで食べる →さっぱり目終了。



【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【黒毛和牛100%ハンバーグ】 ←参加中


2個あるなら
デミソースかトマトソースで食べたいなぁ。

チェダー&モッツラレラチーズとか
のけてみても美味しそうだ

爽快ドラック 500円分ギフト券100様にプレゼント 

2011年08月29日(月) 10時45分
今日は、コレにも応募してみた


日用品をおトクにお買い物♪
【爽快ドラッグ】500円分ギフト券100様にプレゼント




楽天をよく使うがこのお店は有名店。
お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ
イメージとしては
ミネラルウォーターの画像が一番印象に残っているかも。
あとはこのハムスターかな

ピアベルピア めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!【スタートキット】モニター 

2011年08月29日(月) 10時18分
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!【スタートキット】モニターに
応募してみた


めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!【スタートキット】モニター 20名様募集


ニキビって10代の時には仕方ないって思っていたけど
大人になってまでも悩まされるとは


ニキビが出なくなる!
ニキビ痕が改善する!
って分かってるものなら
多少お高くても買う

ビューティサポー株式会社