全日本男子登録メンバー

April 04 [Mon], 2011, 18:39
2011年度の全日本男子バレー登録メンバーが決まったので、ここで紹介します!

1、宇佐美大輔(32/パナソニック/S)◎主将
2、阿部裕太(29/東レ/S)
3、菅直哉(24/JT/S)
4、岡本祥吾(25/鹿屋体大/S)
5、今村駿(23/堺/S)
6、山本隆弘(32/パナソニック/WS)
7、上場雄也(27/FC東京/WS)
8、石島雄介(27/堺/WS)
9、越川優(26/パドバ/WS)
10、米山裕太(26/ 東レ/WS)
11、神田聖馬(26/JT/WS)★全日本初選出
12、福澤達哉(24/パナソニック/WS)
13、清水邦広(24/パナソニック/WS)
14、米山達也(24/サントリー/WS)
15、八子大輔(22/JT/WS)
16、山村宏太(30/サントリー/MB)
17、松本慶彦(30/堺/MB)
18、枩田優介(28/パナソニック/MB)
19、鈴木寛史(28/サントリー/MB)
20、富松崇彰(26/東レ/MB)
21、出耒田敬(19/筑波大/MB)
22、伏見大和(19/順大/L)★全日本初選出
23、田辺修(31/東レ/L)
24、酒井大祐(29/JT/L)
25、永野健(25/パナソニック/L)


宇佐美さんキャプテンだぁい♪
まぁ、選ばれると思ってましたがね(笑)

しかし、もっと嬉しいことが・・・
山ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
山ちゃんの名前がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

嬉しい、素直に嬉しい!!
私は宇佐美、山本、越川の3人の組み合わせ(?)が一番好きなんだよ!

山ちゃんが選ばれますようにっ!去年選ばれなかったので願っておきます(>人<)
(宇佐美さんや越川さんは選ばれると勝手に信じている)。

全日本メンバーに私より年下の子がいると、もうそんな年なんだなぁ…と思ってしまいましたが(^^;)

W杯頑張ってもらいたいものです!

宇佐美大輔選手も募金を始めたみたいです。

March 19 [Sat], 2011, 12:50
私のTwitterに以下のことが載っていたので、ここで紹介します(Mさん、情報ありがとうございます。)

宇佐美大輔選手も山本隆弘選手や清水邦広選手に続き募金を始めたそうです。
http://justgiving.jp/c/5268


もしよかったら、皆さんもよろしくお願いします。

私も募金したいのですが、バイトを辞め、まだ仕事も始まってないので収入がないためできません。

役に立てなくて本当に申し訳ないです。

もし、お金が入ることがあったら募金したいと思います。

無事です

March 12 [Sat], 2011, 22:06
携帯が繋がらなく、やっとインターネットにはつながるようになりました。

取りあえず、私は無事です。

家の中がぐちゃぐちゃで、壁にひびが入りなしたが・・・。

皆様は大丈夫でしょうか?


救助活動を行っている方々には本当に感謝しています。

余震が続くみたいなので、注意してくださいね。

女子会☆

December 31 [Fri], 2010, 0:42
女子会楽しかったぁ☆
 
早めに駅に行こうとして、バスに乗り駅へ。
 
駅についてブラブラしようとしたら、友達のKちゃんと会いました!
 
時間になるまでKちゃんと駅の中をブラブラ〜。時間になり皆と合流。
 
笑笑へ行きました!女子会コース\(^^)/
 
メンバーはKちゃん、Hちゃん、Mちゃんの4人です♪
 
食べ放題ということで、色んな物を頼みました(笑)。
 
食べ物食べすぎた(笑)。途中からアルコールを飲むのをやめて、カルピスやウーロン茶を飲みました。
 
色んな話をして盛り上がりました↑
Hちゃんからプレゼント頂きました。
 
ペンダントと腕時計!
どっちも可愛くて本当に嬉しいです(*^^*)
Hちゃん、本当にありがとう!
 
 
笑笑で飲んだあと、カラオケに行きました!
2時間♪
 
皆、歌が上手いから音痴な自分が悲しいわ(;´д`)
 
カラオケで歌って解散。
 
Hちゃんのお父さんに送ってもらいました。ありがとうございましたm(__)m
 
久しぶりに再開して、色々と話せて本当に楽しかったです!
 
また皆で集まって遊んだりしたいなぁ。
 
皆、今日はありがとう☆

内定頂きました

December 28 [Tue], 2010, 21:23
昨日、無事に内定を頂くことができました。

試験受けてから結果が来るまで不安で仕方ありませんでした。

とりあえず、年内に決められて一安心です。

就職活動には苦しみました。

私は難聴を持っております。何も聞こえないわけではりませんが。補聴器もしています。
時々、聞き返すことがありますが、日常生活には問題はありません。

しかし、それが原因で試験に落とされたりしました。これが一番辛かったですね。

あとは、一般常識などをもう少し真面目にやっていれば・・・と思いました(^^;)

内定貰った会社は、私の耳についても理解していただいております。

そのような会社から内定をもらえることが出来てよかったです。

これも、就活でお世話になった先生方々のおかげです。ありがとうございました。

これで、安心して年を越せますw

バレー見に行きたいけど、バイトやめたからお金が…。

お金がたまったら、観戦しに行きたいものです。

うわぁ〜・・・

December 26 [Sun], 2010, 17:41
パナどうしちゃったんだろう?宇佐美さんのトスが合わないって聞いたけど…どうしたのだろうか?

てか、ブログ書くのに合間開いてしまった。書くことがなくてね・・・。

バレーの話題あるのかもだけど、試合見れないからなんとも言えなくて。う〜…ん…。

短文で申し訳ないですが、今日はこれで・・・。

宇佐美大好き熱、再熱

December 05 [Sun], 2010, 22:13
今日はBSでVプレミアが放送されてましたね☆

たまたま新聞欄を見てたときに気付き、放送見ました(^o^)

宇佐美さん…キレてた(笑)。苛々しまくってましたね。

「何でだよ!?(怒)」って言ってませんでしたか?(^^;

まぁ、試合内容はレセプション崩されてるなぁと感じました。

あとはセンターの攻撃力が弱い。外人とはまだちゃんと合ってないかな…、と思いました。

昨日、宇佐美さんはスタメンじゃなかったので控えかもと思ってたのでスタメンで嬉しかったです♪

堺は…雰囲気が悪かったなぁと。パナに2点差とかつけても必ず追い付かれてるし。

堺の外人はサーブミス多かったし…(ジャンサメンバーはミス多かったね。)。

金井さんのトスは微妙な感じに思いました。

まぁ、パナもまだまだ調子は良くないのでこれからに程よく期待したいなと思います。

しかし…宇佐美さんかっこよい。また宇佐美ラブの炎が再熱してきたよ(笑)。

去年あたりは冷めてきてたんだけども(^_^;)

また宇佐美さんに惚れました☆

観戦したいなぁ、と思いつつ…。バイト辞めたからお金ないしなぁ…。

やってしまった!

December 04 [Sat], 2010, 21:58
あぁ、やってしまったよ。1つのパソコンに2つもウイルス対策ソフト入れてしまった。。。

入れてはいけないことを知らなかったよ。。。あたし馬鹿だなぁ・・・。

そのせいで、起動が遅くなった。めっちゃ遅くなった!!!!!!

アンインストールしたけど、まだ不安だわ。はぁ・・・。

ウィルス対策どうしよう。マカフィの無料体験版使ってたんだけど、あたしの家のほとんどのパソコンはウイルスバスターだからな。

マカフィもアンインストールしてウイルスバスターの無料体験版しようか悩み中、はい。


あっ、今日から男子もVリーグ開幕したね。

すっかり忘れてました←

パナは負けましたね。アジア大会に出た選手は温存なのかな?

まぁ、いいや← もう少ししたら宇佐美さんスタメンになるでしょう!(そう信じている)

コンビしっかり合わせないといけないしね。センターとは不安だろうし。

明日はレポートに追われつつ、ライスコチェックしてようかなぁ・・・。

アジア大会金メダルおめでとう!

November 27 [Sat], 2010, 19:12
男子バレー
アジア大会金メダルおめでとう!

いやぁ、昨日BS見てたかいがありました。

宇佐美さんの調子が戻ってきてたので安心しました。まだ微妙にコンビあってなかったり、ネットにトスが近い気がしたけど気にしない〜(笑)。

永野さんにはびっくりしました。トスがね。2段トス上げないで普通のトスを上げるんだもの・・・びっくりだったさ。

宇佐美さんは決勝戦ではセンターをいつもより多めに使ってたので良かったよ。

あと、ブロック良かったよね。米山さんも良かった。

清水は1セット目サーブミス多かったから練習してくれと思った(そのあとサーブ結構入ってたし良かったけど)。
福澤は相変わらず、サーブでライン越すのやめてくれ…。あのミスにはイラッとくるのだよ…(--;)

しかし、もっとニュースで取り上げてもらいたいものだわ。女子だったら扱いが違うんでしょうね(チッ←舌打ち)。

そうそう、Vリーグのサイト有料になりやがったね・・・。会員になる気はない。
公式サイトなのに有料かよ。。。やってらんないっす。

Vリーグの結果はサイトとかを参考にさせて頂くとします。金ばかり取られてらんないからねぇ〜・・・。

チー顔とか月バレみたいな。前に近くの書店に行ったら月バレなかったんだよね〜・・・。見たかった。

チー顔は立ち読みでもしてきますかね、ハイ。

あっ、ここ見てる人いないと思うけど・・・携帯が10月に紛失しアドレスとか消えたので私の携帯のアドレスしってる方はメールください〜!

アドレスはそのままなので。よろしくお願いします!

銅メダル!>女子バレー

November 14 [Sun], 2010, 19:23
勝った!勝った!勝ったぞぉ〜!!!!!

女子バレー世界選手権銅メダル獲得!!!!

もう泣きそうでした、はい(笑)

今年、女子バレー見ててよかった。今年のチームは強くなった、うん(T_T)

今日の試合は、途中で入った石田さんと荒木さんが良かった。

井上さん好きだけど、スパイクが決まらないからな。。。交代されたのは仕方ない。

本当に銅メダルはすごい!すごすぎる!しかも、3大大会で!

感動しました。もうそれ以外何も言えないです。

あっ、一言だけ・・・男子バレーの監督を真鍋さんにしてください←

全日本女子バレー、本当におめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
メルアド:sasuke0402@mail.goo.ne.jp
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mika
» 全日本男子登録メンバー (2011年04月06日)
アイコン画像eri
» 全日本男子登録メンバー (2011年04月06日)
アイコン画像mika
» 無事です (2011年03月15日)
アイコン画像eri
» 無事です (2011年03月15日)
アイコン画像mika
» 内定頂きました (2010年12月30日)
アイコン画像まなみ
» 内定頂きました (2010年12月30日)
アイコン画像ともなん
» あひゃあひゃ〜w (2009年12月29日)
アイコン画像こと
» 早退… (2009年12月21日)
アイコン画像真田
» 早退… (2009年12月12日)
アイコン画像mika
» 銅メダル! (2009年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる