腕を切って死んじゃったら 

2004年10月30日(土) 23時16分
どうなるんだろう?(知ルカ
は、いいとしてこんばんにゃ。そらです(誰とか言わないで

てか
うどんの汁飲み過ぎて気持ち悪い

今日は
某ショッピングモールらしきものの新装オープン3日目に
おかんと行って来ました
迷子なりまくり

こげ茶のブーツげと(ぉ。お金が...

んで
帰って食べたい欲求と格闘しつつ
赤ラメマニキュア&ペディキュア塗ってみたぁ〜〜

ムズイ(爆


明日も兄の家族と
ランチしつつ行って来るなり
・・・・・・・・ぇランチ?
頑張ろう自分(何

ってか
ミニスカ欲しぃんだよう!!このやろう



『今日食べたもの』
ο朝食(AM8:40〜)
カップのスープ春雨 半分
ο間食(PM16:50〜)
焼きカレーパン 1口
ダイエットスプライト(500mlペットボトル)  1本
ο夕食(PM18:55〜)
天ぷらうどん(うどんナシ。エビ天1・かき揚げ1)
発泡酒350ml 1本
日本酒 450ml強?
ο食べたいのと格闘中
うどんのつゆ 量は分からない
 



どうしよ・・・・(滅 

2004年10月30日(土) 1時08分
寝ようか起きつづけようか
そこが問題(ぇ

ん〜
薬飲んでおとなしく寝るべきなんだけど
飲み過ぎそうで・・・(マテ

しかも
胃の中がまだ未消化ってのも
気になるんだYO!!なんてね(何

いや
マジでさっき食いまくった
アレとかソレとかチョコとか
・・・・。
自業自得とか言わないでキャッ(滅死

起きてたらまた食ってしまう
って事で寝るべ
ね?>自分(独り言では...ないです

書いてみる・・? 

2004年10月30日(土) 0時00分
びみょな摂食障害

とか
書いても平気かな?(ドキドキ

うん。
そんな感じの日記にしよう(ぇ?今決めたの?

ってか愚痴とか

兎に角

誰にも言えない事をここでぶっちゃけてやる


うぁ〜
でも
いまいちココの仕組みが
理解できない(死
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる