どもども 

2008年10月29日(水) 22時40分
最近パソコンやる機会が増えた6です。
別になにかあるわけではないのですがw

最近東方絵描いてないなー。。一応メイン?なハズが・・・・。
描きたいんだけど、どうしてもほかのにも目がいってしまうー!!
男の人もかけるようにならねば・・。
たまーに描く程度で、あんまり得意ではないというか。
自分は女の子のキャラクターを描くほうが楽しいんですよね。
中1くらいのときは男キャラしか描いてなかったんですがw黒歴史ですねwww

落書き貼り付けて今日はさらばします!

ピン止めってなに?おいしいの・・・?

日記コメント返事

>ぽち

いやいやそういうわけには・・・!せっかくコメントくれてるんだし返させてもらうよー!
リアル浮気はしませんよ!あ、でも二次元に恋人がいっぱい・・・!あ

ピン止めなんてしらないですう><><
おっとヤンデレ言葉様もすきだったとわ!やっぱり世界より言葉です><

私も今週末だよー 結構せっぱつまってるううう!
ぽちもがんばり過ぎない程度にがんばれー!ちなみになにやるの?
私だってその倍は応援してるんだから><><

ノシ

うぇーい 

2008年10月24日(金) 18時54分
タイトルに意味なんてないです。こんばんは、6です。

イラスト更新しましたので、よろしければ見てみてください!

和服っこかきたいんですけどね。いい資料がないのです。



話変わりまして、最近文化祭の準備が忙しいー
なかなか、みんながひとつのことをやることは難しいですね。

まあでも文化祭まであとそんなに時間もないし!がんばっていきましょー。




拍手返信
>20:44 頑張ってください。

>20:55 頑張ってください。

両方Yくんか?w拍手ありがと!実はキミが初拍手コメントなんだぞ!ここだけの秘密なんだからね!

日記コメント返事

>ぽち

ごめんコメントチェックしとらんかった。。。。!
東方わかるんだ!うれしー!
東方絵も増やしたいんだけどね、色々なところに浮気してしまう・・・orz

やっぱり生活のリズムは大切だよね。
休日は別だー!!!

実はリンのピン止めをryryryryげふげふw
おしりいいよおしり!!


ノシ

また更新が><>< 

2008年10月18日(土) 13時44分
お久しぶりです。6です。
また更新おくれてます。本当にすいませんorz
本日二枚更新しましたので、よろしければ見てみてください!
後、BBSのほうの書き込みも遅れてすいません。
今から書き込みに行こうと思います。

最近では、生活リズムがよくなりつつありますw
朝六時に起き〜遅くても二時半には寝てますかね。
いい調子です!このリズムくずさないようにしなきゃな〜とかおもってたのに早速今日くずれましたw死

まあ休日はともかく、(あ)平日は早起き早寝を心がけたいとおもってます。

なんか堅苦しくなってしまったwそんなつもりではなかったのですが><><
今からまたイラストかこうと思ってます。
和服な子描きたいなー
でも資料がないとかけない私ですよorzトホホ
そして資料もないわけで。
なんかイイ和服っこいないですかねww

でわまたーノシ

うわああああああry 

2008年09月22日(月) 21時07分


書いた記事、間違って全部消しちゃった・・・
結構書いたのにorzorz

更新おくれてすみません。
以前の記事で更新します宣言しましたが、絵が納得いかず、ためらってしまいました。
どうしてもデッサンおかしくて。
やっぱりうpする以上、納得いったものをうpしていきたいとおもってます。
なので今回はすみませんが、スルーという形でお願いします。すみませんでした。

今日のラクガキつ

くりくり巻髪っこ

狂気の瞳 

2008年09月14日(日) 18時29分

どうもこんばんわ、6です。
今日はお月見らしいですね!というわけ(?)でうどんげいーん!

どうせなら餅とかついてるかわいいのをかけばよかった・・・w
ZUNさんの曲でたぶん一番すきです。狂気の瞳が。
好きなのは数えくれないあるけど!


最近サボリ気味だったイラストを更新しました〜!
実はもう二枚かいたんで、明日と明後日とかにコツコツうpしようとおもってます。(あ
最近思うようにCGソフトで絵がかけません。
「前はかけてたの?」って聞かれたら、それもまた微妙なんですが。。。

気を取り直して、バトンいきます。
前回いってた、ういなあやさんから回ってきたバトンです。おくれてごめんなさいXD;

る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう

*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*あや*
梓葵/秋葉/むつちゃん/ぱせた/れな/ぐるみ/れーか/るなたん/てんちゃん/
tyさん/まめロリ/ゆずちゃん/おしお/れんか/びた/うきはちゃん/灰色たん/
きょうちゃん/猫たむ/ゆい/ニコちゃん/みはるちゃん/かやちゃん/バネちゃん/
ゆんさん/ゆずんちゃん/キョロ/美緒ちゃん/かじつちゃん

*6*
きみか/しゃこ/kaz/カズさん/ふめいさん/灰色



・・・wぶっちゃけ受け取らなくて結構ですよwスルーで構いませんw

結局 

2008年09月08日(月) 21時54分


どうも。管理人です。
ちょっと放置してました。ごめんなさいorz;;

えードライブCの方だけリカバリーしろとパソコンに怒られて、リカバリーをせざるを得なかったんですが
ですがっていうかwまあしました。
リカバリーをする前日に、丁度私、ピクチャとかミュージックをドライブDに移してたんですよ。
タイミングがイイ(?)とかいうかなんというか。
とりあえずピクチャとミュージックが消えなかったのがよかったです。

バトンが回ってきていたので、答えたいと思います!バトンとか、久しぶりw

ういなあやさん(link詳細)から回ってきました。ありがとーw



【最近バトン】

◆最近の好きな食べ物は?
うちで作るハンバーグ

◆最近好きな音楽又は着信音は?
東方(アレンジでも、原曲でも)
ALI PROJECT
マキシマムザホルモン
洋楽(大体聞くのはハードロック)

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

◆最近の口癖教えて♪
うぇー←コレ

◆最近出かけた場所は?
●浜あたり

◆好きな色は?



ピンク

ターコイズブルー★

◆嫌いな色は?
ないな〜

◆携帯の色は何色?
黒にビビッドピンク!金魚のシールがはってありますね
二つもちなんですが、今思えば両方黒×ビビッドピンクです!

◆回してくれた人の心の色は?
オレンジなかんじかなあ

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。
やばいwそんなに友達が。。。(あ)
赤→しゃこ氏
桃→きみか
橙→?
黄緑→?
緑→?
水色→?
青→?
紫→kaz
黒→?
灰→灰色
白→ふめいさん

乙でしたー!

もう一個バトンきてるんですけど、次のブログのネタにつかわせてもらいますwごめんなさい


今日の?絵

といっても今日のじゃないんですが。
ちょっと前に友達と絵チャしたときの初音さん。

ではまた!

がはー 

2008年08月25日(月) 21時47分
なんかしょっぱなから更新飛ばしすぎてる気がする・・・
勢いがいいのは結構だが、段々更新度が低くなりそうな予感だ・・。

今日のらくがきー

みっくみっく♪
イラストのほうにも初音さん描きました。ちまいやつです。
自分は ツインテール+スーパーロング(腰以下くらい)がツボみたいで^p^ミクかわいいよミク!

なんか検索サイトひとつくらい登録してみようかな・・・。

 

2008年08月23日(土) 23時52分


blogは繋げる気が最初なかったんですが、気分で繋げました。
生存確認はp−bbsに顔出せばいいかなっとか思ってたんですがw

blogっていうよりもメモ感覚で見てください。よろしくです(。。 )


暇なので萃香をカキカキ。


思えば初描きなんだよなあ。はたして落書きを初描きとカウントしていいのか謎ですがw

イオシスの「宴は永遠に」をイメージに描きました。
一応その歌に出てくるセリフですww

syaco氏とカラオケいけば絶対歌う歌です。
なんだかんだ、これが一番お互い盛り上がるw
P R
+プロフィール+
名前:6
生年月日:19x1/12/09 射手座
趣味:お絵描き、機械いじり、買い物、歌聞いたり歌ったり
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち
» どもども (2008年11月01日)
アイコン画像ぽち
» うぇーい (2008年10月28日)
アイコン画像ぽち
» また更新が><>< (2008年10月20日)
アイコン画像ぽち
» うわああああああry (2008年10月15日)
アイコン画像6(管理人)
» 結局 (2008年09月14日)
アイコン画像きみ
» 結局 (2008年09月13日)
アイコン画像けんすけ
»  (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる