子供が欲しい。旦那の切なる願い。

October 04 [Tue], 2016, 19:44
こんにちは。うさぎです。

新婚なのに旦那から別れ話が出ました。
理由は私の怠惰と浪費癖が原因です。

ディズニーに行きたいと、コスメが欲しいとわがままを言ったのが悪かったのと。
太りすぎて子供が作れないことが原因です。
母子ともに生命の危険がある事。

正直、自分を刃物で傷つけてやろうかなとも考えましたが。
それは卒業したんでしょう?どうすればいいか考えようと思い直し。
無事自傷行為は防ぎました。


だって卑怯だもの。
傷をつけて別れたくないなんて脅しだもの。

そんな気持ちで一緒に居るのは間違いだから。
なら痩せようって思いました。


「子供が欲しいんだよ・・・」


正直薬を摂取している時点で難しいとは思います。

だけど家事もやってお弁当作ってダイエットしてとなると・・・
病気の身ではつらいんです。
諦めようかな?とかは考えなくて。




旦那さんが大好きだから・・・・・・

病気を乗り越えてやる!

そう考えました。


これから頑張っていきます・・!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ饅頭
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる

ラブリー❤mini

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/usasamanjuu/index1_0.rdf