かなりへこんだ 

2007年05月13日(日) 1時19分
大好きな人に
かなりすごいこと告白されて
へこみました
普通そんなことないのかな?
ただでさえ、いろいろあるんだけどね

とりあえず大好きなのは変わらないので
おとなしく納得したことに・・・
本音は
大好きな人に対してでなくてね
まあ短気な私なんで、暴走するととんでもないよ
過去に、卒業文集にいじめられていたことを実名告白しようとしたし
あとは、むかついた友達登校拒否にしちゃったことも

危険人物なんですよ、基本はにこにこ優しいけどね

ご当地リラックマ 

2007年04月17日(火) 20時50分
だいすきなんだ
今すっごく集めているものです
まだまだ全部ってほどではないけど、がんばってます
かわいいんですよ
私はコリラが好きなんで
コリラが可愛いのだとすぐ欲しくなる
おかげで、リラグッズいっぱいあったり。

苦手 

2007年04月01日(日) 23時40分
連続ですが
私は小学生ぐらいの、生意気な子供が大嫌いです
なんか見てるとイライラしてくる
特に女の子
心が子供なのかわからないけど、無性にむかつく
お行儀がいいことかなら、まだ放置できるけど

おませさんとか、ほんと苦手
本人は悪気がある訳じゃないけど、なんか嫌いなんだよね
理由はわかんないけど
多分、気持ちが不安定になりやすいからかな

嫌い 

2007年04月01日(日) 23時24分
どうしってもきらいなんだよ
最近よく耳にするつながり。やらかし。追っかけ
どう聞いても、同じものにしか思えない
本人たちは違うって言うだろうけど
おんなじじゃん
ストーカーでしょ
どうみてもさ
好きなタレントさんを追いかけて
なにがしたいのかね
まあ彼女たちには常識は基本的に通用しませんので

常識あったら追っかけないし
しかも毎日とかあほらしい
ファンならっていうだろうけどさ
別に追いかけたいとは思わないし
知らなくていいこと知りたくもない
追っかけたり繋がったりしてそのときは幸せかもしれないけど、
その後ずっとって保証もない
がんばってなにになるのかなって
ちょっとしたことでも幸せってあるのに気がつかないおばかさんってことかな

常識ないから、ファンクラブでしか雇ってもらえないんだよね
自己中でしか考えられない、他人を思いやれない人になるんでしょ
寂しい人だと思うよ
タレントさんがいなくなったらどうするんだろ
就職なんかできない年になってたら・・・
人ごとだけど、自分に置き換えると怖いとおもうよ

今はちやほやされたり威張れたりするかもしれないけど
それが永遠じゃないし、仕事するって甘いことじゃないからね

気分屋さん 

2007年03月23日(金) 8時55分
私の同僚に居る
自分の気分屋が斜めだと、人にあたる人
なにもしてないのに、無愛想で逆に腹が立つ。
陰口平気でたたくし、引きずるからたちに終えない。
私情とか、自分がちょっとやりたくないからってキレるな!
楽ばっかりしないで自分も努力とかしたら?
手間を惜しむから、変なことになるのに

寒い 

2007年03月20日(火) 8時57分
ありえないくらい寒い
これだから春先は嫌い。
凍えちゃうよ…
耳感覚ないし。
耳当てやっぱりひつようかな?

ねこさん 

2007年03月17日(土) 19時56分
かわいかった
久しぶりにのんびり、お散歩しました
ちりめん屋さんとか回って、疲れたけど
たのしかった

今日はあったかかったのでにゃんこに多く会いました
こっち向いたりして可愛かった
お買い物もしたし
1000円のお洋服と、ブードゥ人形
携帯につけてみました
基本着やすいものをきるだけなので、ブランドものにはあまり興味がない
無理してきるのも、なんだかなあっておもうしね

変なやつ 

2007年03月15日(木) 22時03分
こいつはおかしいよ
以前友達になった人で、あり得ない人がいた
今でもこの人だけはよくわからない。
面食いで有名な方と、知り合いでうちに泊めてもらうとか・・・
私が好きな人とも知り合いとか
聞いてるだけで、おかしいなって今なら思えるんですが
あの頃は、信じてしまいました
お子様だったんです
その人、いちゃあなんですが典型的なオタさん
軽く、無理だろうタイプなんですがね
多分自分を理解してないんだろうな

あとひいた人は、ライブの席が悪いとファンやめる
って子もいました
しかも、今でも相方と最強コンビとか言ってたり
最強ならスルーとかないんだよね
ってか私のファンの人けなさないでよ
毎回言いたいけど言えないんだよな

いやなんですが? 

2007年03月15日(木) 11時57分
私の知り合いの人のサイトを見つけ、こっそりみてたら…。
嫌いな言葉を見つけ…
オタプリ嫌がったくせに、ほかの奴ととってたり。
まったく信じられない。
まあ彼女は痛い子にはなるんだけどね。
遠征するときにも何にも考えないでヒールの靴できて、痛いから助けてって言ったり…
予備ぐらいもってこいよ。

一番安心 

2007年03月13日(火) 21時39分
大好きでたまらない
恋人さんがいるから、今の私が居ます
なかなか紹介とかできないけど、
でも私には世界一大事な人

結婚とか全然考えてないし、そばに居てくれたらそれで幸せ
今はかなり離れたところに居るし
なかなそばに居られないけどがあるから安心できる
正直、内気で内向的な性格だし、好きなことにならないとなかなかがんばれないけど
でもあなたのことだけは、絶対絶対離れたくない
もし、ないとは思うけど
あなたとはなれることがあったとしたら
ずっと私は泣いていると思う
こんなにつらいことはきっとないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香理蘭
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J
» かなりへこんだ (2007年05月27日)
アイコン画像柚璃
» 変なやつ (2007年03月27日)
アイコン画像柚璃
» 一番安心 (2007年03月13日)
アイコン画像柚璃
» 不動産屋さん (2007年03月12日)
アイコン画像香理蘭
» みちゃだめ〜 (2007年03月06日)
アイコン画像香理蘭
» 初めての日記 (2007年03月06日)
アイコン画像柚璃
» みちゃだめ〜 (2007年03月06日)
アイコン画像柚璃
» 初めての日記 (2007年03月06日)
アイコン画像香理蘭
» 初めての日記 (2007年03月05日)
アイコン画像柚璃【J】


» 初めての日記 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる