あー 

2005年07月29日(金) 23時54分
雨がふてき

 

2005年07月29日(金) 18時46分
ばいばーい

 

2005年07月24日(日) 22時02分
なんか 全部 だんだん全部 どうでもよくなってきた

これは まずい 傾向ですね んんー


















こまったー

苦しい 

2005年07月24日(日) 5時30分
あたしはどうやったらもっと強くなれるんでしょうか

本当に本当に苦しいし辛い
でもこれ以上どうしようもない
なんでこんなにも弱いんでしょう
これじゃ生きていけないよ

たまには犬 

2005年07月22日(金) 17時41分










近所のスナックぶーけでママに飼われているワンちゃんです。
おとなしくてカワイイけどやっぱり怖いので近づくことはできない。

悲しい。

ガチャ 

2005年07月22日(金) 15時28分
斬新過ぎるガチャガチャ発見。
やってみたいが勇気が出ない。

…でもそろえたいなあー

突然ですが 

2005年07月21日(木) 19時44分
今からカッテージチーズをつくります。
上手にできるかな。

どうでもいいけど、レモン汁と酢はどっちかでいいんだね。
両方入れようとしていた、バカだなあ。

冷蔵庫 

2005年07月20日(水) 23時32分
夏なので暑いので食べ物が腐るので、あまり作り置きしないように注意。
できるだけ食品のストックを少なめにするため今日から使いきり週間スタート。

これがなかなかできない…主婦失格(主婦じゃないのに

 

2005年07月20日(水) 14時58分
うちのウーロン茶、煮出して作ってるんですがなんかものすごくものすごく苦いのはナゼかしら
張り切って煮出しすぎてるのかしら
水出しだとこんなに苦くならないのかしら

飲めない

記念 

2005年07月20日(水) 13時01分
今日はあたしの中では割と大事な記念日です
相手は多分なんとも思ってないどころかキレイさっぱり忘れているでしょうが
あたしだけが覚えてこっそり嬉しいなと思えればそれでいいので
一緒にいられると思ってなかったのでそれだけで全力で幸せです

そんなわけで暑くて溶けそうですがちょっとご機嫌ですニコニコ
プロフィール
注射がこわい26歳
usaringo@hotmail.co.jp
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/usaringo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる