小さな掌/Aqua Times 

February 26 [Tue], 2008, 0:03
体は僕の心のことをぼくよりわかってくれてる
緊張すれば 掌に汗が滲む
いつだったかなぁ 奥歯を噛み 立ち止まらせたはずの涙に
悲しみを悲しむということを教わったのは
希望のコトバをたくさんバッグに詰め込んで旅に出た
引き返す度に 君は受け止めてくれた
いつの日も 言葉を選べず途方に暮れる僕 言葉に頼らず抱きしめる僕
君の方がずっと淋しい思いをしてきたのに

しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌
どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた
何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうかくいかぬ時にこそ
人は大切な存在に気づくのでしょう どんな僕でも愛してくれる君へ
ありがとう いつもそばにいてくれて
 
草むらに横たわって 流れる雲を眺めると
静かな心を取り戻すことができた
少しだけ 昨日よりも優しくなれる気がするその場所で
一人では生きていけぬこと かみしめていた
それでも遥か彼方 ゆれる奇跡の花に魅せられて
守り抜くべき日常を枯らしてしまう
もっと昔 青春を青春とも知らず 駆け抜けてから気づいたように
大切な人の大切さを見過ごしてく

美しい想いだけじゃ生きられず 約束の空も汚してしまえた
あんなに綺麗に透き通る空の下で その青に「必ず・・・」と誓ったのに
ひび割れた理想を手離せぬまま 生きてきた日々を思い返すけど
後ろばかり見てたら明日が哀しむから 人は前に進むしかないんだよ
目の前にいる愛すべき人のためにも

目に見えぬ傷跡をさすってくれる 優しい掌があるということ
世界中に拍手をもらうことよりずっと 大切なものがそばにあった

忙しく暮らす日々に迷い込み 思いやりが無意味に思えても
二度となくしてから気付くことのないように
こんな僕を愛してくれる君に「ありがとう」の詩をつくりました

言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ
言葉じゃ足りないけど、ありがとう。

mihimaru GT - 俄然Yeah ! (PV) 

February 14 [Thu], 2008, 21:12
            mihimaru GT - 俄然Yeah ! (PV)

明日から新学期! 

February 05 [Tue], 2008, 10:48
長かった夏休みが終わった。

明日からは早起きしなきゃ!出来るかなぁ・・・薬のせいで朝だるい時があるから心配。

今日も長男の野球の練習を半日見ていた。次男がちょろちょろするのでしっかり見てられない(・o+)

9月に入ったので正式入部になった。お茶当番&試合先への送迎当番も始まる。

ちゃんと私に出来るかな?不安でいっぱいだけど、乗りかかった船。

最後まで頑張らなきゃね、長男の為にも!

次男の幼稚園の願書をもらった。いよいよ来年次男も幼稚園へ行く。

寂しい様な嬉しい様な複雑な気持ち。入学金が36,000円也(→o←)ゞ臨時出費だよぉーー。

明日早いのでそろそろ寝マース。今日も一日お疲れ様でした。

幸運って言葉に弱い・・ 

January 19 [Sat], 2008, 10:16
私は 掃除が嫌い 
どう掃除していいか分からない・・下手なんです(ーー
だけど舛田 光洋さんの書いた「3日で運がよくなる「そうじ力」を読んで
刺激されちゃった
だって 今の部屋が私自身だって…\(◎o◎)/!
き・汚い(ToT)
あぁ 考えてみれば なんでも後回し、貯金もダイエットも成功しない私
部屋1つ 綺麗にできないんだもん・・と思い始めたら
何だか 変えたくなった
うん 変わりたい!!



部屋が綺麗になると 幸運体質になるって
あぁ なんて素敵な言葉。。。
掃除してないのに もうその幸運が近づいてる感じ(錯覚?)
無性に 掃除したい
だけど だけど
リビングに寝室 トイレに玄関 キチン
どこから手をつければいいの???



今日したそうじ力
1 朝、起きたら窓を開けた
2 仕事から帰宅後 窓を開けた
3 換気扇をかけた



そうじ力の感想
秋めいた朝の空気はヒンヤリしてて気持ちが良い
思わず深呼吸したくなっちゃう
風邪気味で 体調が良くないので 寝る前にトイレ掃除しよう

信楽のおさるさん 

January 12 [Sat], 2008, 0:53
先日、鈴鹿スカイラインへ行く途中でこんなやつと出くわしました。
前日にISO800で画像のテストしていてそのままにしてあったので、
少しノイズが出ています。失敗^^;



しかし、おっぱいが・・・・・・ (笑) ブラジャーしろよ!(笑)

11月5日の相場観 

December 29 [Sat], 2007, 12:10
相場ですが、金曜日ニューヨークダウが下げず、小幅ながら上昇しました。
シカゴ日経はきれいな短期買いになり、それが日本のほうに早く繁栄されるのではないかと考えす。
チャート的には前回下ひげで窓を埋めています。
そして本日は上昇の可能性があります。寄り付が16517円以上で寄り付くと上昇の可能性はより高くなります。
今は、決算のいい銘柄が上昇ですね。

株式投資は私のブログを見てる人はわかってると思いますが余裕資金で行うことと、売買は自己責任で行うことは何回も書いています。このことはいつも頭の片隅に置いて取り引きして下さい。

9がつ29にち 

December 14 [Fri], 2007, 13:53
明日で9月も最後だねぇ。。。


さて、あと1週間ほどで定演だぁッ(&&*'Д゜!*)

やんばぁい!!

あ、てか今日うれしいコトあって、ぅち通信教育のZ会ってのやってんだけど

小学生コースのトキから頑張ってためたポイントを使ってずぅっとほちかった電子辞書を

手に入れまちた↑↑自分専用てのゎなんかぅれしぃンだぁ(。◕ฺ∀◕ฺ。)

この辞書をつかって勉強でもしよかーって思ったヶド、、、

やっぱ勉強する気にわならんのね(わら

長続きする 

December 08 [Sat], 2007, 12:02
恋が長続きできるんだって(*^_^*)

露店販売のコツが少しわかってきました^^ 

December 03 [Mon], 2007, 11:33
昨日、狩りで拾った攻撃速度2の山登り杖を売りました^^

ようやく露店販売のコツがほんの少しですがわかってきたように思えます^^
おかげで最近は結構売れ残りが激減しました^^

自分の売り方としては「欲はださない^^」をモットーにしています。
確かに高額で売れればうれしいのですが、なんか後ろめたい気持ちに
なるところもある(気が弱いのです^^)ので基本的には一般に
出回っている価格よりは値下げして露店してます^^
(売れ残ってカバンと銀行がキツキツになるほうがイヤなんです^^)

*昨日書かせて頂きました勲章は2度と出てこない事を願ってアイテム破壊しました^^

ネット 

November 29 [Thu], 2007, 18:52
この頃の僕は家に戻ると

ネットで調べるのが日課になっていた。

病気の事、薬の事、副作用の事他にもいろいろ

それまで、ネットというのは何て便利なものかと良いように情報を

取っていたけど、素人の僕でも医師の説明と使ってる薬と

ママの状態を見ればそれ相応の判断は付いた。



ありのままの情報とは残酷だった

調べれば調べるほどわかったことは

主治医の見解は間違っていない

ママのステージは末期

ステージ4までの5年生存率はあってもそれ以上は書いてない

この頃自分に言い聞かせていたのは

ママの事は書いてない、どの症例もママじゃない

だから違うんだって、願うような気持ちだった。




でもママは、僕がいつもパソコンに向っているのを知っている

もし聞かれたたら、

「ネットで病気の事調べて」なんて言われたら

ただ怖かった




そんな風に思っていた事を察していたのか見舞いに行っても

僕には何も病気の事は聞かなかった。

多分、病院に行くたびに僕の顔には書いてあったんだろう

「不安だ 不安だ」って…




見舞いに行ってるのに元気付けられるのはいつも僕だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usarch526
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 小さな掌/Aqua Times (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 小さな掌/Aqua Times (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 小さな掌/Aqua Times (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 小さな掌/Aqua Times (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 小さな掌/Aqua Times (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さな掌/Aqua Times (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 小さな掌/Aqua Times (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 9がつ29にち (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 9がつ29にち (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 9がつ29にち (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる