ロビンソンデパート地下のスーパー(BKK・アソーク) 

February 16 [Sat], 2008, 15:01
2006年7月16日 午前
10時過ぎホテルから徒歩5分にあるロビンソンデパート地下にあるスーパーへお土産を買いに行った。







食料品が中心のスーパー、さほど大きくはないが、空港で買うより格段に安い。
隣にはフードコートもあり、BTSアソーク駅前にあるこのスーパーは重宝している。
又階上は、ロビンソンデパートなのでなんでも揃っている。
ちなみに現在使用している私のキャリーバッグは、6-7年ほど前にロビンソンデパートにて千数百バーツで買った品物です。

比較件数日本最大級!キャッシングローンをここで探す 

February 09 [Sat], 2008, 22:40
消費者金融について

渡航先 決定♪ 

January 20 [Sun], 2008, 6:05
**********************************************



来月から1ヶ月のバケーション♪ 



渡航先がやっと決まりましたv(^^



これから日本は冬が来ます・・・、北海道は雪が降るので完全にゴルフは出来ません >_<
そんな冬の北海道から春〜夏のAUS パースへ♪




当初は大好きな'''HAWAII'''へ行くつもりでしたが、休みの日程が直前までハッキリせず、
やっと決まったのが先週末。。。



そこからマイレージでの航空券手配を始めましたが、既に満席の便が多くて
希望通りの日程での手配は出来ませんでした >_<



'''せっかくの休みをどうしよう!?''' とかなり焦りましたが、なんとか航空券も
確保できましたし、'''パースさん'''に色々とアドバイスを頂きながら宿泊先も確保できました^^



まだお会いした事もない僕のような者のために、パースさんは何度も何度もメールでやり取りを
してくれ、とても親身になって相談に乗っていただきました。。。



ほんとうに'''ありがとうございますm(__)m'''



初めての場所、おまけに海外ですから本来であれば'''不安でイッパイ'''のハズですが、
'''「パースさんがいらっしゃる」'''というだけで'''本当に心強く安心'''です♪



たぶん一生のうちに一度か二度 あるか無いかのビッグチャンス!



'''思う存分ゴルフ三昧の日々を送ってきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク '''

October thirty 

January 14 [Mon], 2008, 20:16
               上から

               名称:りんご
              花言葉:名声


               名称:いちょう
              花言葉:鎮魂


               名称:ロベリア
              花言葉:悪意

お弁当〜初のお魚登場〜 

January 09 [Wed], 2008, 13:39
最近顔が丸くなったような気がする杏です。
でも、ここ3,4日は、野菜中心のご飯にしているので
なんとなくお肌の調子が良いかも^^☆

さて今日は、初の試み「お魚」を使ってみました^^
普段は、洗うのが面倒なので、焼き魚とかは一切しません(^^;
だから、お魚買ったのも久しぶり♪
でも、でっかいのは食べきれないし、おろせないので
チビ魚の「キス」をかいました^^;
もちろん調理はフライパンです。笑

☆MENU☆
・KISSのソテー(カレー味)
・ピーマンとエリンギのごま油炒め。
・アスパラとジャガのチーズ焼き。
・セロリとカニカマの炒め物。
・鴨のスモークハム。
・プチトメート
・ゆかりオニギリ

いやいや、今日はちょっと楽しかったです^^♪
なんか、調理しやすいお魚ないかな〜??

最近、お弁当のおかずを作るときに、また同じおかずに
なっちゃうな〜〜〜って思うようになったんだよね。
でも、それはいつも同じような食材を買い足しているからだ!
と、冷蔵庫を見て気がつきました。。。
だから、今度買い物に行くときはちょっと冒険してみようと思いマース^^♪

あ、マリナのピラティスね。
昨日、いつの間にかうたた寝してしまい、挫折したので
き、今日からやりまーす。(^^;

移動手段は変わるも旅の基本スタイルは体に染みて拭えない。 

December 22 [Sat], 2007, 5:30
現在発売中!カワサキ乗りたちへ[カワサキバイクマガジン]vol.68 2007年11月号よりその3



このブログからピックアップしたシーンと共に贈る、地道な旅物語の核心に迫る中盤。



20年前の思い出の地で見た、心の景色とは異なる光景、とは…

到研究所的路程 

December 14 [Fri], 2007, 9:11
9/21 10時許
忠義→三民路→三和路→力行路→重陽路→中山橋→中山路→青山路→國體
約20KM,50分

9/22 6時許
家→洲美快→汐五高架→高速公路→林口交流道→文化一路→國體
約28KM,40分

9/22 17時許
國體→文化一路→105縣道→八里→關渡大橋→大度路→家
約30KM,60分

9/27 16時許
忠義→疏洪道→五股交流道→高速公路→林口交流道→文化一路→國體
約18KM,35分

9/29 6時許
三重→高速公路→林口交流道→文化一路→國體
約19KM,25分

10/12 9時許
忠義→疏洪道→五股→108縣道→林口→文化一路→國體
約23KM,60分

筑波山 

December 08 [Sat], 2007, 5:44
昨日の台風で今日は空気が澄んでる。筑波山がとても綺麗だ。因みに日光男体山、富士山も見えた。流石にケータイでは撮れなかったけど。

ぷよぷよ 

December 02 [Sun], 2007, 16:02
最近ハマってます。


てかさっき(といえど3時間前くらい



停電しました。
怖かったわぁ(汗



でも心の中はパラダイスでした。
停電なんて初めてだからね!


しかし、7時から光ってたから、5時間くらい雷鳴ってたんだよねー(怖

普通1時間で去って行くのしか見たことなかったので、5時間はきつかった!
でも隣のマンションとか消えてたから、携帯振り回してみたら返してくれた☆(見ず知らずの人になんて事を
光るもの持ってたけどあれなんだったんだろ・・・。





あ、停電は30分くらいでおさまったと思います。
そんななかったか。
15分くらいかな?
わかんないな!楽しいときは時間が早くなるものだ。


1回停電してまたもっかい停電しました。
うひゃァァッぁァァァ


今は全然なってません。
ウン。



YBS見たんだけどさ、特集とかやってなかったんだよね(涙
クソォ



暇なのでぷよぷよやってたら全クリしました。


強敵☆ポポイを倒した!



・・・・んで後から気付いたんですけど、




初期設定を「超かんたん」にしとけばそんな事もなかったはず・・・・(遅



クソーーーーーーーーーーーー!
何ソレ!
聞いてない!


後から気付いたんだもん!

で、いつもアルルについてってるあの生き物も出てくるらしいんですけど、



コンテニューが7の倍数(0もおk



数えるのかよ(汗


で、はらはらコースクリアするそうです。


無理♪(爆


しかもソイツめちゃくちゃ強いそうです。

ポポイなんてクソだそうですよ。

えぇぇぇぇぇっぇぇ(涙


まぁ、ソイツに会うだけでもいいか。
あのアレだよ。
フリー対戦でソイツ使いたいだけだからね!

名前なんだっけ。

カーバンクルだっけ。

合ってたし!(爆
それでいいのか!


そのカーバンクルは諦めて(諦めちゃうんだ


レムレスとさかな王子が夢の共演を果たす15周年記念ぷよがほしいゥゥゥゥゥゥ!

レムレスボイスもさらに素敵なようですし、シェゾまで登場!
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwww


魔導物語の人はアルルしか縁がないと思ってたけどシェゾーーーーーーーーーーーーーーーwwww



しかも


きたよIKEMEN(やめろ



サタンまで登場だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww



サタン!サタン!サタン!


魔導物語のパッケージのサタンは最強です。


ごつい。(爆



でもぷよだと可愛くなってる模様。
良かったねサタン。
ごつくなくて(爆



とにかくその夢の共演を果たす15ぷよほしいのです。


ぷよチュー!は、いいです。
シェゾとサタン出ないもん(ぇ



しかもルルーも出るなんて!

女の子キャラで一番好きよルルー!
ルルーのカッコよさは異常。


あと人気のシグなんですけどちょっとにがてかも;;
ボイスがなんともいえない。


つかすけどうだらいらね・・・wwwww
何故いるんだよッ。
初めてメンバー見たとき吹きました。




とにかく15ぷよほしすぎる!


ばーちゃんから誕生日プレとしてもらうか。

今月だし何とも言わないだろう。うむ。おk。

9Rの『ボコき→ストール』問題 

November 28 [Wed], 2007, 6:05
先日の小岩で、9Rに『ボコつく→ストール』という問題が起きました
よく考えたら小岩で、『ボコつく→ストール』というのは2度目です
ストールまでいかなくても、ボコつくというのはさらに何度かあります
たいていは直スラからインフィールドにかけてですが、他の場所では操作のミスと思って気付かないだけかも
 
症状としてはガス欠の時の症状が短時間に凝縮される感じです
アクセルにイマイチ反応しなくなり、ボコついて、エンジンストップ…
その後セルを回しても掛からないというのもガス欠の時と一緒
 
小岩以外では出たことのない症状なので、バイクを小刻みに左右に振る事と関係あるのかも?
再現性が無く、直後はエンジンが掛からないのに5〜10分程度で自然治癒するのもやっかいです
 
考えられる原因は
 ◆タンクキャップの空気穴にゴミが入っていて、小刻みに左右に振ると詰まる
 ◆燃料系のどこかにゴミが混ざっている
 ◆電気系のどこかに不具合を抱えている
 ◆パーコレーション
 ◆9Rが呪われている
 ◆小岩の直スラからインフィールドにかけて、何らかの残留思念が漂っている
って感じでしょうか
 
どうしたものか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usarag336
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる