March 30 [Sat], 2013, 15:26

January 21 [Mon], 2013, 20:23


誰もきっともう見てないだろおなぁこの
ぶろぐっ


こんにちは!


がらっと最近は生活が変わりました。
落ち着いたといえば落ち着いたのかな?


でも今までにないくらい大変で辛かった。
これからもっとそうなるかもしれない。
怖いです
途中でダメになるかもしれないけど
がんばりたいですヽ(;▽;)ノ


このブログ読み返してると
つくづく最低だなぁっておもう。
少し考えればよかった。
わたしはいつも自分のことばかり。
成長しなきゃ。



色々しょっくでもぬけの殻です。
父にお前が生まれてからおかしくなった。
それを真剣に言われたときは
本気でしのうかとおもった。
憎しみの視線しか感じなかった。


けどそんなこと言われてる子供は沢山いるはず。
その子達も精一杯生きてるんだと思うと
自分も頑張らなきゃって思います。
あと、友達に美穂を必要としてるひとは
ちゃんといるよって言ってもらえた時は本当に嬉しかった。
誰にも必要されてない。なんで生きてるの。
死んでも変わらないんじゃないかって思ってた。

子供が出来たら全力で愛情をあげたいです!




センターも無事乗り切りました。
みんなのお年玉でうけられました。
みんなに感謝です
ひとつクリアしたかなって思えた。






目標を忘れないで。



では二次試験の勉強がんばります。

もう夕方でーすねん

September 22 [Sat], 2012, 16:45


はろーはろーでーす(。vωv。`)

昨日は次の日模試にも関わらず
飲みにいってまいりました(*ゝω・*)きらん




そして見事本日は遅刻…
ごめんなさいごめんなさいーっ!


ってなかんじでえんじょいしております☆

今日はこれから秋服を漁りに!
はっぴー!
やっと寒くなってきたのでっ
秋は大嫌いですがーllllll(-ω-;)llllll


今日は
トップス*miel
パンツ*lip servise


でーすっ



いてきまです(ノ)^ω^(ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みほたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年6月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ヴィジュアル系
読者になる

みほです(*´>ω<`*)

音楽と可愛いものが大好きな
函館のエリート学生(`・ω・´)きらり

そして究極にリア充☆ミしゅば


DELUHI/東京事変/椎名林檎/小曽根真/上原ひろみ/Jordan ruddss/sound horizon/寺井尚子
あにそんもスキ(*´・ω・`*)

お洋服も大好きです
MARSやばすです〜〜
とりあえず可愛いのスキです〜


ライブによくいます(´・ω・`)
ex.scotophilia(vo&key)


あと一応エレクトーンとピアノ習ってます!!



仲良くしてね(。δωδ。)


ぷろふぃーるはみくしぃと同じです
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
みほたん
» (無題) (2012年05月13日)

» (無題) (2012年05月13日)
あや
» Rainy (2012年02月29日)
あや
» (無題) (2012年02月29日)

» 欲しがります負けたって (2011年12月16日)
まりえたんぬ@8/13東ホ21a参加
» おはようです(^o^)と 札幌の出来事 (2011年08月12日)
カレラ
» おはようです(^o^)と 札幌の出来事 (2011年08月04日)
あやティー
» (無題) (2011年07月30日)
沙京
» (無題) (2011年04月15日)
べあにゆ
» 化粧品 (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる