目標に対する3月31日の成果 

2005年04月01日(金) 14時10分
目標
*************************************
美容
 1日500ml水を飲む
 毎晩ちゃんとメイクを落す
  (酔っ払うとそのまま寝ちゃう)
生活
 脱いだ服はその時に必ず畳む
 床に散らばっているものを1日2個片付ける
その他
 仕事に役立ちそうな本を1冊完読する
 借りた本を4月中に返す
*************************************
美容
 水:飲んだ
 メイク:落して寝た。化粧水もちゃんとつけた。
生活
 昨日着てた服をたたんで片付けた。床にあったスカートのうち1つをハンガーにかけた
その他
 まだ

昨日、顔をかみそりで剃ったせいか、ほっぺがひりひりする
4月1日の昼下がり。
エイプリルフールなんだけど嘘をまだついてないなー。

4月の目標(小学生並) 

2005年03月31日(木) 10時30分
美容
 1日500ml水を飲む
 毎晩ちゃんとメイクを落す
  (酔っ払うとそのまま寝ちゃう)

生活
 脱いだ服はその時に必ず畳む
 床に散らばっているものを1日2個片付ける

その他
 仕事に役立ちそうな本を1冊完読する
 借りた本を4月中に返す

え?どんな生活してるんだって?
いやーーースラム街の様な部屋に住み、メイクも落さず酒に酔っ払って寝る生活かしら。
彼氏いた頃は、まだ部屋を綺麗にしてるんたんだけどねー。

そして今日も 

2005年02月17日(木) 14時09分
そして今日もノーメーク。
髪の毛も半年以上切ってない。
そして局(仕事は平社員のままなのに)
嗚呼
周りからみたら、私ってどんなやつなんだろう。

この頃、何で化粧をしなくちゃいけないか
見た目を綺麗にしなきゃいけないかも解らなくなってきたわぃ。

ヤヴァイわ。

嗚呼今日もノーメーク 

2005年02月10日(木) 9時30分
いっつも疑問。
ばっちりメイクをして会社に来る人。
どの位時間をかけてるのだろう。
そして誰に見せる為にメイクするのだ??

あたしゃ朝の用意は起きてから5分で用意できるわよ。最短。
メークもしないしさ。
一回自分でも「こりゃとんでもねーな。」と思ったことが。
顔洗う時間も無くってそのまま家を飛び出し、会社で化粧水で顔を拭いたことがある・・・

しかし、そんな感覚が駄目なんだろう。
あの梨花さんだって、顔はものすごく綺麗なのに
20代後半から内面の適当さが浮き出てきて、今では汚れキャラに。
(私は梨花さん好きですけど)

こんな事を書いていたら、友達からメールが。
「今日は遅刻しました。さっきトイレの全身鏡でみたら、
スカートのスリットの中から長いガードルが見えてるよ。
今日はガードルを見せながら出勤だ」

嗚呼
私よりツワモノがいた。

男の人ってスカートから見え隠れするパンツは好きそうだけど
ロングガードル(ズロース)って駄目なんだろうか。やっぱり。

と、とりあえず自分改造計画をしなければ。
女としてのリハビリをしなければ。。。。。。。
今日のリハビリ・・・
今からメイクをしにお手洗いに。(来週からは家でメイクするよ・・・)
この頃電話は20代が取ってくれるしちょっと楽。
え?局?

女として?(今日から自分改造日記にしよう) 

2005年02月09日(水) 18時55分
今日はノーメークで出勤。
昨日はのみに行き、家にかえって寝てしまいました。
しかもメイク落さずに・・・

近頃「30代負け犬」なんて言葉があるけれど
それって
・恋愛はちょっと下手

でも

・仕事が出来る

って前提。
仕事が大嫌いな負け犬だっているのさ。

ドマーニって雑誌見ても「こんなの買えねーよ」
ニキータって雑誌見ても「こんなの買えねーよ」
CanCanって雑誌見たら「1ヶ月で男と何回デートいっとるんじゃ!」

内勤の私の給料幾らだと思ってるんだーーーーーーーーーー!

世の中、仕事も出来なけりゃ、もてもしなけりゃ・・・・・
って人もいると思うんだけどな。。。

会社 

2005年01月28日(金) 13時49分
会社から書いてみてます。
昔HP持ってたんだけど、知らない間に消えちゃった。
今度こそがんばってみますぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapyon_nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる