ワンダフル♪ 

2005年12月17日(土) 10時41分
雪です

と一緒に雪遊びができる日がきた模様。

明日、恒例の早朝お散歩に出かける予定でしたが
流行る心が夜の見回り散歩をさせる事になりました。

お仕事から帰る時、自転車の椅子が雪で少し積もって、
は郊外から来たっぽいのがチェーンの音を響かせてた位なので
どの程度になっているかは不明。

ただ分かるのはぜったい積もるってことだけ。

いやぁ〜今から楽しみです

結果報告は明日にでも

ではでは〜






ぷぃにゅ♪ 

2005年12月16日(金) 22時35分
の好きなというか、であるお気にのARIA社長この方
今日はいっぱい載せてみましょう

まぁ、見ての通りにぽっこりポンポンのデブネコさんです。

ですが愛嬌はバッチリ

なにをするにも愛らしく、憎めないのがこの方の特徴〜

まぁですね。まさに





  こんな感じで踊ってみたり



           こんな感じでかぶられてみたり

     



  色気と食い気なら食い気が勝ったり



      

                          まったりが大好きだったり





          楽しそうで何よりです  いじょ。




TVライブ 

2005年12月14日(水) 22時33分
さて、今日は職場におりました。

忙しい時期にもかかわらず、今日は寒さが増して職場も閑散としておりました。
お客さんによると病院もスッカラカンでどうやらそのお客さんの予想では
皆々、国会中継を見ているのでは?と

そういえば今日から休みのもTVの前で待機していました。

お昼からはおやつを完備でライブを楽しんでいました。
最初のライブを見れなかっただけに、今回は楽しそうでなにより

リアルな人間ドラマはいやはやすごいですね。

くれぐれも身に降りかからないようにと祈るなのでありました。ハハ









                今日はとミスドランチ
                ブルーのバスマットもらいました






ズキズキ、、、 

2005年12月13日(火) 21時26分
頭が痛いです。

風邪か寝すぎか原因はわかりません。

ですが明日からはお仕事。
はお休み。

あいかわらず意気があっておりまふ。

来週、一緒の休みだと思っていた所も
がお仕事になってしまい
どうやら今月はいそがしく過ぎていくようです。

雪も鳥取の方へ行ってしまい
なんだか冴えない休日でした。

今日は早めに寝よう。うん、そうしよう。





                     お風邪ストップ

ゆきゆき 

2005年12月12日(月) 21時05分
今日は寒いです。

明日は大雪だそうです。

なので明日は出勤になるかも知れません。

すこ~しだけ出勤になる事を期待

そしたらと一緒のお休みに振替になるかも

寒気さんかんばれーー






                  12日 21:00の予報図




おやすみ〜。やすみ〜。 

2005年12月11日(日) 21時32分
やったぁ〜。お仕事終了〜!!
明日はお休み〜!!   ニャ〜ッ 
でもはお仕事〜。


ちなみにがお休みになると何故か、、、
がお仕事になる仕様になっておりまふ。

偶然なのですよ、、ある意味、意気があっているという事で

が、しかし、明日は大掃除なのですよ。

これものお休み明け仕様と云う事で。。。      )))))  






               ありあ社長がのどかでいいにゃん




ラフ画 

2005年12月10日(土) 0時00分
アニメのARIAを見てて時々思うのです。

  (何かがヘン・・・。)

   「どこがぁ?なにがぁ?」

  (


アニメの登場人物と風景は時としてバランスが悪いのです。

等身とかそんなとこ。

は違和感無いようですが、多少なりとも絵を描くには
それはものすごく気になることで。。
好きなアニメだけに残念に思っていたのですが、ですが!!

原作者さんのラフ画をHPで見ることが出来て驚き!!!

  (この人、、うっまぁ〜い。。&かわいい〜。。)

絵を描くとしては一目で虜に

まぁ、アニメーションスタッフの腕が悪い訳で。
そういう事はよくある訳で。

ご本人の絵、、というより画かな。
それを拝めただけでもよかった訳で。

今度、本屋行ったらさがしてみよ〜っと。








             これはアリシアさん。ねっ、上手でしょっ







ARIA 

2005年12月09日(金) 23時42分
最近、に進められて「ARIA」というアニメを見るようになっています。

お話はのんびり、ほんわか、和み系のかわいいアニメ。

は中でも青い目をした「ありあ社長」というネコが大のお気に入り
にぜひぜひという感じで見せてくれたのでありました。

まぁ、ありあ社長は見れば見るほどに全てが似ている訳で。。。
愛着が湧くのは仕様の何者でもない訳で とにかくかわいいのです。

疲れの残るこんにち、、こんな時間で癒されるのもよいかと思うでした。









             ARIAを検索してたらこんなフィギアを発見
              原作本についてるレアアイテムだそうです。
                   の欲しい逸品の1つ。
    
                 ARIAカンパニーのアリシアさん



              ちなみに、この子がありあ社長  


誕生日 

2005年12月08日(木) 0時04分
今日は弟くんの誕生日

ですが、当の本人は音信不能です。

まぁ、元気ならそれでいいのですが、、、ほんとに元気なのでしょうか?

便りの無いのは・・・と日本には都合のよいことわざもある訳で、
まぁそれを信じておきましょう。そうしましょう。。

トシノセ 

2005年12月07日(水) 20時01分
今日はお仕事でした。


年末にかけてお仕事が徐々にハードになりつつあるです。

一方は今日、で広島入り。

お家に帰ったら、今度は忘年会だそうです。大変だね

なので帰宅はしましたが、まだには会っていません

明日ははお仕事のはずでしたが、
スケジュールが変わってお家で過ごせるようになったそうです。

   「さん、お家でゆっくりね。」

と云いたいとこですが、、、、、

留守中いろいろと溜まったいろいろな用事でお休みが潰れると思われ、、、

   「さん、、、がんばれ。 」 とでもいっておきましょう。。

ちなみにはお仕事です。

ホント、、、年末といわれる日までお休みというお休みはない訳で、、。

我が家のために頑張りまっしょいっ!!






追伸: 今メンテの連絡がありました。。。
    ですが、ですが、、ものの言い方が最悪です。。
     マジで切れそうなくらい小ばかモード&勝手な話をされました。

     思い出すだけでも腹が立つ

     きぃーーーーーーーーーーーーーっっっ
      
    奴はぜったいイケテナイと思われ、、、プンッだっ

    まぁ、決戦はメンテの当日なのですよ。。  ぜーったい負けないもんっ

    がんばれっ!!さんっ!!!    オーッ!!




                          


                     Booーーーっ




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワンダフル♪ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapyon-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる