今日も裁断 明日も裁断 ・・・

December 08 [Thu], 2016, 17:54
今日も まだまだある生地の水通しをしながら
『卯詩(うー)のトンネルちゃん』用の
裁断をしていました。

大きなテーブルがないので
ジュータンをひいた床の上に広げて
裁断をするのですが、
意外とハードなんですよね

まず 足腰がガクガクになりますし
腰も曲がったまま 伸びなーい

伸びをしようと床に寝そべったら
瞬殺で眠ってしまったようで
目が覚めたら暗くなってました...

そんな私が頑張った成果がコチラ


地味だけどね・・・ 地味な画像だけど
がんばったんだよ ・・・

SHOP用だけでなく 次のイベント分も
合わせて裁断しているので
余計に なかなか終わらないのです。

ミシンが帰ってくるまでに
裁断 全部終えられるよう
裁断祭はもうしばらく続きます

SHOPオープンの日程は
決まり次第 こちらでご案内しますので
もうしばらくお待ちくださいね ♪

私のやる気スイッチはココ !!
ポチっと押して応援お願いします♪

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 


いつもありがとうございます 


ハート と ノーマル どちらがお好き???

December 06 [Tue], 2016, 18:08
今月のSHOPに並びます
ふわもこがまぐち通帳ポーチ


ここでは3つしか写ってませんが

全部で4つ仕上がっています


あとは 口金 を つければ完成なんですが
迷っています 。。。

ちょうどゲンコがハート型の口金を
いくつか仕入れることができたのですが


どちらがお好きですか ???

ハート型のゲンコは ツルンと大きいので
指先にあまり引っかからず
ほんの少しだけど 開けにくいのです。
でも かわいい

普通のタイプは やはり実用性No.1

イベントでしたら 迷わずハート型を選ぶのですが
今回は SHOP 。
それに 普通のゲンコのほうが好き と 言う方も
いらっしゃるんですよね ・・・

と、いうわけで
今回のSHOPでは、
本体をお求めいただいた後に
口金を選んでいただこうかなと思っています。


ハート型ノーマルタイプ
口金だけでも 雰囲気が変わりますね



SHOPオープンの日程は
決まり次第 こちらでご案内しますので
もうしばらくお待ちくださいね ♪

私のやる気スイッチはココ !!
ポチっと押して応援お願いします♪

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 


いつもありがとうございます 



トンネルちゃん 裁断祭

December 05 [Mon], 2016, 18:10
風はたまに強く吹くものの
穏やかな気候だった今日、
朝から洗濯機を回して 回して
生地だけで4回転!!

『卯詩(うー)のトンネルちゃん』用の
生地の水通しを頑張りました !!!


その合間に 裁断待ちの生地を
切って 切って 切って ・・・



ここまで進みましたー

ミシンが戻ってくるまでの間に
新たに購入した トンネルちゃん用の生地、
すべて裁断を終えたいと思います♪♪♪

今回は 男の子っぽい柄も多数ありますよ ♪


*−*−*−*−*−*−*−*−*


『卯詩(うー)のトンネルちゃん』 で遊んでいる
すごくかっこいいお写真をいただきました

インスタより
@919×178_rand Mariさん家のRandくん


兎宙ステーションのRandくん
トンネルくぐり抜けたら兎宙にいけちゃうかも♪

Mariさんの演出で 宇宙観 ・・・じゃなくて
兎宙観 満載
ステキな一枚になりました
Mariさん ありがとうございました



『卯詩(うー)のトンネルちゃん』 は
12月オープンのSHOPに並びます
日程は決まり次第 こちらでご案内しますので
もうしばらくお待ちくださいね ♪

私のやる気スイッチはココ !!
ポチっと押して応援お願いします♪

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 


いつもありがとうございます 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
    *−*−*−*−*−*     --- ずっとずっと愛しい子 ---  * ののちゃん 98`03.30 〜 05`07.01 ネザーランド・ドワーフ チンチラの可愛い女の子 7歳3ケ月でお月さまへ・・・     * ぷう 98`03.30 〜 09`11.08 ネザーランド・ドワーフ チェスナット 現*うさぷりん*店長 11歳7ケ月でお月さまへ・・・  *−*−*−*−*−*               うさぷりん♪ 別館ブログ                 * Sunny-days *                *−*−*−*−*−*                   大好きなうさぎモチーフの布小物と キャリーケース用バッグの お店をやっています                 HandmadeShop     * うさぷりん *                      * 類似品の製作・販売は * ご遠慮ください                                     次回のSHOPは 12月30日です *−*−*−*−*−*                    * いらっしゃいませ *                                           *−*−*−*−*−*              
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by NINJA TOOLS
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!こうこく
月別アーカイブ
                                                                                                                                          
http://yaplog.jp/usapurin/index1_0.rdf