こうしーん 

July 29 [Sun], 2007, 18:12
またもや地球絵をアップしました。
肩がめっちゃ痛いです疲れたー!もう頑張った私。
私が描くブルーってどうしてこんな受けくさいの…(笑)
もっとかっこいいブルーを目指す…!

昨日から今日にかけてブルー絵茶にお邪魔させて頂きましたv
20分割したんですよ!すごい楽しかったです(>▽<)
最後の最後で通信切れて完成が見れませんでしたがね…笑
ブルーについて色々お話できたし素敵絵見れたし大満足です!

ヤプログ重いから違うブログにしたいな…。

ブルー 

July 28 [Sat], 2007, 21:39
明日中には仕上げたいです。
17話なんでこんな微妙なのかと考えてみました。
ジョミーの態度があっさりと言うか…もっと感情を出して欲しかった。
もっと視聴者を泣かせてよ!(>_<。)

地球へ…17話 

July 28 [Sat], 2007, 20:00
えーと…一言で言うと微妙(;´-`)
何かほんと微妙なんですけど!なになに何でこんな微妙なの!?
心して見たからかもしれませんが泣きませんでした。
むしろジョミーの台詞に感動して泣きそうになったよ。
ってか補聴器!°・(ノД`)・°・
期待してただけにちょっと残念…。
EDはよかったです(´∀`)

わぉ… 

July 28 [Sat], 2007, 18:14
ギアスってば公式アンソロジーなんて出しちゃってるんだ…。
knightの表紙はやべっ何この二人!!って萌えたけど、Queenの表紙はあれでいいんですか(笑)
ちょっとやりすぎじゃないんですか!(笑)
わーどうしようknight気になるけど中身どうなの。
しかも1巻って事は2巻も出るんですねー(笑)

修正 

July 27 [Fri], 2007, 15:50
昨日アップしたブルー絵、なんか気になったので一部修正しました。
色が青っぽくなりました。
17話の先行カットをどきどきしながら見ました。
多少ボロボロだけどまだ大丈夫っぽい…?ブルー頑張れ!
私立シャングリラ学園描きたいー(笑)
ってか特典が気になってDVD欲しい…。
特典CDが1巻はジョミブルで2巻はブルジョミって事ですか?(笑)
DVDかなり気になるけど高いよー!

こうしーん 

July 26 [Thu], 2007, 13:43
トップ絵変更と地球絵1点アップしました。
地球は難しいですね。X思い出します(笑)
さて!またブルー塗らなくちゃ(´▽`)

拍手返信(7月) 

July 26 [Thu], 2007, 13:31
拍手返信(7月)

ブルー 

July 26 [Thu], 2007, 12:06
前アップした線画の色塗りしてます。
endscape聞きながら塗ってるとかなりテンション上がる!(笑)
テンション上がるけど土曜日の事考えると泣けてくる…。

ぶるー 

July 26 [Thu], 2007, 1:40
ブルー大好きだー!
ってかリンク貼りたい地球サイト様がちらほらちらほらぁ!でも勇気いりますよねリンク貼るのって(*´-`)
あーもう土曜日が近づいてきてどうしようです。
ブルーの事考えてはため息が出て…ね。
ブルーが気になって時かけにどっぷりはまれませんー(笑)

ひたすら 

July 25 [Wed], 2007, 23:48
ひたすらブルー絵&ブルジョミ絵の下描き描いてます。
私ほんとにブルー好きなんだなぁ…(笑)
人形をルルからブルーにしたい気分(笑)でもあの衣装作るの大変そう…!