みなさんへ 

September 25 [Sun], 2005, 16:14
色々忙しいのでしばらく、お休みします
みなさんのブログには遊びに行きますね

ブラフェア 

September 18 [Sun], 2005, 21:28

またまた行ってきました今回はモントレラスールです
これがスゴーク良かったのです天神ではないかのような
雰囲気特にチャペルが素敵でした上から歌や羽が降ってくる
チャペルなんて良くないですか?パイプオルガンの音が降る中での挙式いいなー

見積もりとにらめっこ 

September 13 [Tue], 2005, 23:28
結婚すると決めたんだしマッリジブルーになりながらも結婚式のことは考えるむじゅんしてるなー(笑)いくら見ても安くなるわけではないのですが・・何故かみつめてしまうそれにしてもは高いですね・・
みんな気軽にトスしてるブーケも・・こんなにするとは
そこでブーケはレンタルも考えています。
フローラルプリメイトさん   
フラワーシャワーも二万もかけられないということで・・造花にしようかと

3月に式を予定していたため慌てて予約したんです。内金もしたし・・もうするしかないでしょう!!

抑えて抑えて・・でもでもカラードレス着たい・・いやここは我慢すべきなのかー

いつかこんなに悩んだのね(笑)と思える日が来ますように

ウサポロが行く♪ハンドルネーム:ウサポロ 

September 13 [Tue], 2005, 12:53
結婚は楽しいことがいっぱーい!!でも大変なことも沢山あるんだ。
でも毎日頑張って楽しく生きていくんだもん!
かわゆーいウサギとの生活や結婚に対して思うことを綴って生きたいと思います。
今後結婚する皆さんに何かヒントがあれば良いななんて図々しい事も考えてたりします。(笑)
みなさーん宜しく

こんなのつくってみました♪ 

September 06 [Tue], 2005, 23:52
どうでしょう!!リングピローのつもりなんですが・・裁縫あんまり上手じゃないんですよね。
刺繍もチクチク♪バラはリボン刺繍で♪楽しかったですよ〜

婚約指輪でーす 

September 06 [Tue], 2005, 23:35
一目ぼれした指輪です♪写真では分かりづらいのですがピンクダイヤが並んでいます。
見てるとウキウキしちゃいます(←単純)でも何か勿体無くて彼とのお出かけ以外のときは
付けられずにいます(笑

調味料バトン 

September 06 [Tue], 2005, 19:25
結婚式までのつぶやき(http://yaplog.jp/love_appletea/)のアップルティーさんよりバトンいただいたのでさっそく♪

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

目玉焼き・・・醤油!

納豆・・・・・醤油

冷奴・・・・・醤油(笑)醤油ばっかり・・ポン酢や麺つゆもGOOD

餃子・・・・・酢醤油とラー油

カレーライス・・・・・シンプルに♪ガラムマサラ少し足すと更に良い香りに

ナポリタン・・・・・タバスコたっぷりで★

ピザ・・・・・タバスコだらけで(笑)

生キャベツ・・焼き鳥屋さんのキャベツのたれ(九州だけ?)

トマト・・・・・そのままがすき★お塩とオリーブオイルたらしてもGOOD

サラダ・・・・ドレッシング(シソがお気に入り)

カキフライ・・・・・タルタルソース!!美味しいよね〜

メンチカツ・・・・・中濃ソース

コロッケ・・・・・ソースかな・・

天ぷら・・・・・天つゆ

とんかつ・・・とんかつソース

ご飯(おかず無しの時)・・・・・お塩かな・・

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   リンゴソテーにバルサミコ

Q3.それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

   酢豚のパイナップル、生ハムメロン

いかがでしょうこんな感じです

夢と現実 

August 28 [Sun], 2005, 22:44
結婚で浮かれ気味でしたが(笑)現実的な問題が・・来年春の挙式でしたが
彼のご両親と相談して来年の秋にありました。
貯金が無いのに!とのご指摘を!「いやはや・・おっしゃるとおりです

引越しも旅行もしない私達・・式は手出し分を親に借りても返せるね〜なんてかんがえてたんですが・・「甘い・・」ですよね。。まっもし結婚式をご祝儀でトントンで終わらしても・・結婚してからもお金無いのって不安ですよね・・
ので!!!これは維持でも貯金しますよ!!!

70万貯めてやる〜!!と思って家計簿を覗いて愕然・・・車のローンに奨学金返済・・・
月の支払いが 18万!? うっ・・彼の給料が・・消えていくー
コレって食費とか彼のこづかいとか私の交通費とか入ってないよね・・・キャーいきていけない
どうすればいいのかしら・・私のバイト代で何とかしなきゃ。卒論書くためにあんまり入らないつもりだったが
うちは母1人で私を育ててくれて何とか感謝の気持ちを伝えたい
一人娘を嫁に出すと母もしぶい顔して許してくれたんですよ・・花嫁姿を見せてあげたいもん。

コレは維持でも頑張るしかない!

式場ほぼ決まりました。 

August 19 [Fri], 2005, 22:36
先日ここで紹介した「博多の森」に決定しました
色々見ましたが「間違いなく一番!」という結論になりました。
残念ながら木のチャペル(サンタムール)は時間が空いてませんでしたが、何処も素敵なんです☆今回は私が実際使用する場所をご紹介。
ちなみに写真のメッセージは当日流すために作ってみました。

ウエディングフェア1 

August 16 [Tue], 2005, 22:34
13日Party&aWeddingHous博多の森に行ってきました。スゴク綺麗で料理も美味しかったです♪担当の方もスゴク優しくて!うーんフェアって初めて行ったのですがなかなか楽しいものですね〜
■プロフィール■
■名前:うさぽろ■                 ■年齢:23才■                 ■大学生■
■趣味:ポロ観察■
★ポロと彼氏の3人暮らし★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/usaporo1129/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaporo1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる