1

November 18 [Thu], 2010, 1:59
灰色の空から沢山の白い結晶が降っていた。
広大な景色に生い茂った木々を雪が全て覆い隠してしまう。
さらに深々と降りつもる雪は全ての音を奪い、人々に孤独をも与えてしまう。

目を開けるとそこには沢山の木々が生い茂った森の雪景色が広がっていた。
木の幹に背中を預けていたランティス(Lantice=Planaria)はふと自分の体の節々が痛むことに気付いた。
どうやら腹部から大量出血しているらしく、その血は洋服だけでなく彼の周囲にある雪を赤く染め上げていた。
刃の矛先から心臓を避けるために身をかわしたが、上手く避けきれず刃が腹部に刺さったのをランティスは思い出した。
よく見れば他にも左肩や右太ももにも穴が開いているようで血が滴り落ちている。
幸い寄りかかっていた木が大きく、その下に居たため雪はランティスの体の上には積もらなかった。しかし体は鉛のように重く、寒さと痛みで動かない。

『自分に終わりが来るのか…』

ランティスは夢のようだと思っていた、死を感じた。
しかし不思議と恐怖はない。
体が再び眠りたがっている ただ、そう感じた。

目の前に枝が落ちいてたので、目配せをして火を付けた。
一瞬、炎の中にブロンドのがっちりした青年と漆黒の髪の繊細な顔立ちの少年が見えた気がした。

自分に”心残り”が最早自分に出来ることはない

彼は雪の中で孤独を感じながら目を閉じた。
ランティスが目を閉じてしばらくすると火をつけた枝は寂しげに雪の上に煙を上げて燃え尽きた。

ネイル

March 13 [Fri], 2009, 20:56
私は全然お洒落ネイルが技術的にも環境的にも出来ません(バイトが食品系ってことや不器用もあいまり…)

…が友達が美容師なため時々ネイルモデルに借り出されます

んでこの間借り出されてきました(・∀・)
いゃ爪が綺麗になると嬉しいゎ
久々にやると甘皮とか酷いケドでもキューティクルも復活するし

ジルスチュアートのマニキュア欲しぃなぁ

音楽大好き〜

March 11 [Wed], 2009, 22:00
自分は音楽が大好きで1日1回は必ず聞いてます
「NO MUSIC NO LIFE」じゃないケド、なくなったら絶望だぁ〜。

好きなアーティストは誰かって聞かれたらYUKIって即効答えますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ほぼ毎日彼女の歌聞いてます。
雨の日は歌の出だしが「雨」で始まる「66db」聞くことが使命だと勝手に思ってるからねっ!

でもYUKIは妊娠して音楽活動お休みな雰囲気なので最近は浮気中だったり
しかもR&BとHiphopが自分は好きなことに気づいて洋楽も手だしてます(初心者だケド)ディスチャとかヒッキーとか安室チャンとか好きょぉ。安室チャンはPVもいいょね。「BEST FICTION」はDVD(PV)付きでばっつり買っちゃった

あとブリちゃんも好きだなぁ。なんか彼女の私生活はすごぃことになってるケド;
てかPVもエロ通り越して「裸」って感じですょね。
そんな「裸」な彼女の歌だから歌詞は日本語に訳さないで聞くように心がけてまつ
ちなみに今は「Circus」聞いてまつ。PVでは象さんがパオーン(´Å`)

さてA明日は何を聞こうかな

生ぬるい感想(*´ω`)

March 04 [Wed], 2009, 23:00
就活の大変さと自分の自己管理不足が身にしみる今日この頃です。。。
アンケートに戸惑いまくってESにたどり着けてない・・・。
すんごぃ、やばぃ気がする(pд・`q*)(ノД`泣)゚

<今日のTOPIC>
@小沢さんは辞任しなくていいのか

今日は生ぬるい日記にしてみるつもりだったり・・・

@小沢さんは辞任しなくていいのか
小沢代表の秘書が逮捕されちゃいましたねぇ
西松建設から”献金”を受けていたという疑惑ですが・・・
メディアの世論操作によって小沢さんのイメージはズタAだぁ
しかも「代表辞任しない発言」によって党内でも賛否両論。
小沢さんが辞任しない=小沢さん+民主党のイメージが起こるワケで・・・麻生さんはニタA笑顔で悪党ヅラがさらに悪くなってるゎー(´Å`;)

まず小沢さんが代表辞任しないとか言った時点でイヤーな執念感じますょね。
秘書の失態を隠さず話したから国民への説明責任を果たしているかというと微妙なのではないでしょうか。
”辞めたらポスト麻生を逃すから辞めない”という下心見えAな感じが。。。
でも仮に辞めなかったとしたらどうなるんだろう。。。?
とりあえずポスト麻生さんと民主党代表から外されてしばらく大人しくしてるのかな。
それで機会を待ってまた出てきそうーまぁ、これはよくある話だょね・笑

てか一番私が知りたいのは誰が小沢さんを窮地に立たせることを掘り出し、警察沙汰にしたのか
ですょ。
恐らく自民党の方が掘ったのではないかなぁと私は思うんですが、どのあたりでしょうかねぇ?(やっぱり悪党ヅラのあの人でしょうか。。。?)どのあたりの人が仕組んでその意図が何だったのか怖いけどすごーく気になる(メ´Д`)

麻生さんも人間的にはそんなに悪くは無いと思うんだけどなぁ。
ただ政策とか公言が2点3点するのがイマイチ。
外交が上手いって定評があるけど外交前に国内の他党外交が。。。

もっと安定した政界がいいですょねぇ

ショーン・ホワイト

February 27 [Fri], 2009, 19:53
今日都心では雪が降りましたね
私は雪が好きなの雪が降ると嬉しいです
積もってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ。

○。今日のTOPIC。○
@ショーン・ホワイト
AXスポーツ

@
突然ですが私はショーン・ホワイトがめっちゃ好きです。
彼のトリックは魅せるモノがありますょねぇトリノでの金メダルはすごかった。。。
で、私はスノーボーダーとしての彼が好きなんですケド、全然彼の大会を見れてないっていう{涙}
いつ大会に出るのか調べても皆無。
事後報告的な感じでYou tubeでみるしかないのかなぁー。
くりんAの赤毛がいいょ〜・笑

A
で、彼の冬仕様”スノーボード”は”Xスポーツ”でもあります。
”Xスポーツ”とは”extreme sports”のことで速さや危険さ、つまり「過激さ"extreme"」を持つスポーツの総称らしいです。
スノボ以外にもスカイダイビングやサーフィン、知る人ぞ知る「エクストリームアイロン」もXスポーツだそうです。
エクストリームアイロンは藤岡弘もNHK番組で体感して感動してました・笑
私にはどう考えてもお笑いにしか見えないスポーツです(*´▽`*)

まぁ、Xスポーツをやってるショーンホワイトはすごぃってことで
(まとまってなくてもいいんでつ。)

WBCの審判の声は変じゃないか(/_\;)

February 24 [Tue], 2009, 23:30
WBCの審判はどこの国の人なんだあのショッカーみたいな異様に高い声が気になるんですケド( ̄□ ̄;)!!

○。今日のTOPIC。○
@東京メトロ


@東京メトロ
最近就活で都心の色々な路線を使ってるんですが…

東京メトロ って複数路線があるんですね最近気付いた

女性はよく地図が苦手とか言いますが私は地図が好きなのであまり道に迷うことは少ないんですが…
電車の路線図だけはよく分からない(´Д`;)
だから東京メトロも1つだけだと思ってたらとんだ間違いでした
千代田線も半蔵門線も丸の内線も日比谷線も東京メトロ。てか地下鉄は大体東京メトロなのかな?でも都営大江戸線は違うっぽい気がしますねぇ

ということで以前私は東京メトロ路線が複数入り交じる駅の駅員さんに「東京メトロで○○駅に行きたいんですが行けますか…」と思いっきり聞きました=^・ω・^=ここは東京メトロですが東京メトロの何の路線で行きたいんだって感じですょねぇ。
でも駅員さんは優しい方で苦笑いもせず私に行き方を教えてくれました
しかも駅員さんがいる部屋から私が出るときに、
自動ドアに任せるのではなく、手動スイッチでさりげなく私が部屋から出やすいようにドアを開ける心遣い(私は気づいてたょ!)
鉄ちゃんのイメージが一新された瞬間

まぁあおいチャンのポスターがあったら東京メトロなんですょねー

ヨーダはオールインワンを着ていると思う

February 22 [Sun], 2009, 23:25
早速3日坊主始まりました

今日のトピック
@ヨーダオールインワン
Aセミナー


@昨日はTVで スターウォーズ がやってたので思わず見てしまった。。
で、思ったことが ヨーダはオールインワンを着ている気がする疑惑。
オールインワンはパリコレでも色々なブランドが押し出してきてたみたぃゃね。
何が言いたいかというと、
ヨーダが流行にのってるとは思わなかった=^・ω・^=

個人的にライトセーバーはヨーダ色が好きです(・∀・)


Aそして今日はセミナーに行ってきた。メディアの社会責任に関するセミナーです

よく「メディアの責任が問われる」なんて言われるケド、
実はメディアに全て責任がある訳じゃなくて受け取る私たちにも責任があるんじゃないかっていう。

よく言うじゃないですか、メディアの言うことは鵜呑みにするなって。メディアが真実を述べてるとは限りませんからね

もちろん日本のジャーナリズムの在り方も見直すことも大切です。その為にはオンブズマンが必要だってパネリストの方々が言ってましたが…。

原因追求と問題対処の仮説は出来てるようですが、あとはどう対処して行くのかが一番の問題のようですね

個人的には広告業界のCSRが聞きたかったんだケドそこは内緒にしとかなぃと…
てか大学のゼミの友達がいるとは思わなかったワラ 焦ったA

次回は東京メトロとネイルっと

無計画

February 19 [Thu], 2009, 17:12
無計画だから私は〆切もギリAが多いです=^・ω・^=
そして無計画=無謀でもある訳で…結果が悲惨なこともしばA

と、いう訳で今日も無計画のお陰で突然赤坂まで行ってきた結局用事は無事終わって良かったゎ

しかしカナダ大使館が近くにあることを知ってから赤坂散策がしたくなり、約1時間フラAー。
カナダ大使館に入ってみたかったんだケド、なんか入り口がハードル高ぃ気がしてやめちゃった
あとTBSの前も通ったケド意外に栄えてなぃのね。平日で人が少なかったからかなぁ?

なんにも収穫なかったケドなんか楽しかったなワラ

流される自分に。

February 17 [Tue], 2009, 23:21
月日は流れ私も大学3年生を終えようとしております。
早いなぁー。大学3年間あっという間。

そしてただいま就職活動中。

そう、
例の「100年に1度の就職氷河期」ってヤツに当たってしまいました
行きたい業界が人気業界だけに希望ウスーッ;;
業界以前に特に筆記試験とかマズイね!笑

そうだ。
で、本題。

何で急に再びブログ始めたかというと。
周りに流されて自分に「自分の意見がない」ことを痛感してるから。
要は人の意見鵜呑みで自分で考えてないんだょね。
ニュース見ても”ふ〜ん””なるほど””そっか”で終わっちゃう。
ゼミでディベートやってて”じゃぁあなたはどう思う?”って言われたら言い返せないことがほとんど。
言い返せないのは意見がないから。

ブログからtryしてみようかと。。。

続くかな?笑

気長にやってみよー(メ´Д`)ノ”

新年明けました!

January 09 [Tue], 2007, 1:20
新年あけました!
今年はちゃんと目標を達成できるよう頑張りた。。。いケド口先だけかも(コラ
趣味カラーを描けるようになる、漫画を一話描けるようになる、英語頑張る!を追求したい。でも年末にこの日記見て”あーぁ”とか嫌ーょ。ブルブル
うぃっす!喝ぁーっ◇◇
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊吹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・語学
    ・ファッション
読者になる
http://yaplog.jp/usapoo/index1_0.rdf