やっば 

December 02 [Fri], 2005, 14:09
い つ ぶ り だ 自 分


やっちゃたーやっちゃたー!!!

1ヶ月ほど前にPC(中丸じゃないよ←わかってらい)
壊れてから修理だして戻ってきたのが2週間前・・・


放置プレイ万歳   バカ


いやもう、ここ見てるかたなんていないだろうことはわかっているが
これからは毎日やろう。な、やるよなじぶん。




ソンナコト、ワカンナイデスシー





ケセラセラ・ハクナマタタ精神万歳

女の子の日でこしがいたい・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 13:44
うたばんマンセー!!!

亀梨かっこいい!
赤ぴらぴら衣装最高だよ

今日のタモステもそれで出ないかにゃー
3週連続とか一般視聴者はどうなんだろう
しかも来週は番協ねぇさん出勤ですし



タトゥーも楽しんでいただけたようでよかったです

毎回うたばんの美術さん・CGさんには脱帽ですよ
楽しい番組ありがとう

今日は花男子もあるしね!
やっぱ花沢類スキ・・・



野ブタかばん当選者やってたけど応募者数すごすぎ
今年の運使い切っちゃう(当たってる気かよ

・・・

専門また落ちるーーーーーー!!!!!

だめだよ!それだけはっ!
そんなにかいもおちたらたちなおれないorz←だから当たんねぇよ


・・・



Woooooooooooooooooo

なんだかなぁ 

October 27 [Thu], 2005, 11:36
今日は学校遅刻してきましたよ

ヤバイ
何がヤバイって自分がヤバイ

えーん 
去年までこんな子じゃなかったんだけどなぁ


まっ  今日だけ頑張るさ!!!
ヒナちゃん並にポジティブになりたい orz



あ  我が家のパソがネット接続できなくなったよ
携帯から頑張って更新しまするー

今日も亀梨だ

うたばんで 中居くんと タメセンだ

かめなしぃ〜(溶 

October 25 [Tue], 2005, 19:23
めぇろぉ〜ん(溶   

おいしい!もう出来すぎチャンですよ
ダイエットなんかクソ食らえだっ(逃


亀梨かっこぃぃー・・・・
つうかピンクエプロンとか狙ってる?!
襲ってやるぞこのヤロー!!!(変態


あぁ引かないでぇ
冗談ですよ 冗 談











韓国海苔ってうまいよね 

October 25 [Tue], 2005, 17:33
どうも お肉たっぷりうさです


ぎゃー!!!
ヤバイよ〜やせたいよ〜ぶにぶにだよ〜

誰かいいダイエット方法教えて
動けっていう冷たいお言葉はなしで←甘い

あるあるでやってた無酸素プラス有酸素運動やってるんだけども
効果あるのかしら

うんち出して下っ腹へこましたいんだけど
豆乳じゃダメだったし
寒天ってきくの?
オカンが毎日寒天の固まり食べてるから気持ち悪くて
寒天肉まんってあったけどあれはきくのかな?


どなたかいい方法プリーズ

ぎゃっ 

October 25 [Tue], 2005, 10:03
きゃーきゃー(狂

赤西仁・亀梨和也
Docomo CM決定ー!!!


朝1で情報きました
なんかもう・・・ねぇ(涙


かっこよすぎるんですけど

なに?auユーザーの私にドコモユーザーになれと?


なってやろうか

はっ 危ない危ない
そんなお高い(イメージ)Docomo様なんて手が出せないワ

そんなお高い(イメージ)Docomo様の機種をころころ変える赤西仁がCM・・・orz


まぁドコモショップに入り浸りますよ←営業妨害

震災1年お悔やみもうします 

October 24 [Mon], 2005, 23:29
関ジャニ∞ライブDVD「Spirits!!」発売決定おめでとー

いいなぁいいなぁ(羨)

どうしよう買おうかしら・・・・・(悩
最近あの子ら好きじゃないしなー

万年金欠女にはこの時期の出費はキツイ←いつもじゃん

・・・まっ 友達に借りるか(あっさり
うん、で、良かったら中古で探そうそうしよう←定価で買えよ


あ、タイトルはニュースでやってたからね

うわぁお(感動 

October 24 [Mon], 2005, 23:19
ブ ロ グ 初 体 験

ふんがぁーーーー!!!
KITA−KITA−
待望のブ ロ グ
これからはここぞとばかりに利用するからなっ
まぁ本当は大好きなブログ様と同じライブドアがよかったけどな

いろいろ趣味もつらつらと書いていきたいとおもいまする〜
まだなんのブログかわからんだろう  フォッフォッフォ(誰だおまえ


じゃっ  眠いから明日!!!はぇーな、おい

紹介してみる
うさ
関東某県の田舎に生息中
サバサバしつつも自分の事になると慌てふためく野うさぎです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 韓国海苔ってうまいよね (2005年10月25日)
MyblogList
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる