久々日記☆ 

2007年06月10日(日) 11時00分
今めっちゃ会いたい人がいるぅ☆でもなんか会うのが怖かったりちゅうちょしてしまう私がいて〜どうしてなんやろぅ〜?(*´Д`)=зって悩んでたり〜☆汗☆先週は仕事も忙しくて風邪ひいて頭痛いし咳はでるはで声ガラガラでキツい1週間でしたぁ≧≦今週はなんとかがんばれそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うちの猫ちゃん☆ 

2007年05月29日(火) 19時52分
チロっていう8年生きてる猫がいるんだけどそれがもう〜トトロにそっくり〜(笑)(・ω・)/おなかもでてて目をパチクリされるとめっちゃ可愛い♪癒されるのでしたぁ☆今日は今からマスコット作り('-^*)/子どもたちに喜んでもらえるよう作るのがんばらなくちゃ(*^ー^)ノ

初ブログ☆ 

2007年05月28日(月) 19時47分
今日はめっちゃ疲れた日でしたぁ↓↓やっぱり月曜日は仕事がキツいなぁ〜≧≦社会人3年目だけどまだまだ分からないことばかり〜(^_^;)がんばらなくちゃ〜がんばらなくちゃ〜っと思う今日このごろですo(^▽^)oなにかいいことないかなぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapiyon
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる