ほったらかしでした。。。 

2007年07月13日(金) 23時52分
なんかずっと放置状態で、、、

まぁ携帯でほンぺつくったんもあるかなーって思ったりw

でもやっぱ学校&部活&勉強
大変だわ

友達曰く
うちが落ちたとこよりやってるみたい笑

ンまー
洛○頑張ってるゎぁww

こないだ
英語の先生、、
開成とか洛南とかと
比べだしたりw


ただのU類に何やってくれてんの


みんなで思ってました。。。


さてー
部活は花○山の家で合宿。。。
なんか微妙。。。
ちなみにうちの部活は、
男バスのマネさん・・・



モーすぐ夏休みだけど
課題多すぎてむしろ通常授業でいたい!!



高校生活初の夏休み
無事乗り切れるか心配やぁ



てヵ花の高校生
あそばんとッ

制服☆★ 

2007年04月04日(水) 22時40分
今日、高校の制服を取りに行ってきました
そして早速家に帰って、試着・・・笑
可愛かった
あーもう高校生だなーって鏡の前でにやけてたりして笑
高校の制服は、黒のブレザーに
だいぶ濃いグレーに薄く青と赤のチェックが入ってて、
赤のりぼん(orタイ)やねん
やっぱ可愛いわあ

今うちがはまってることがありまーす
なんとッ香水あつめてるねん
今持ってるのは。。。
●インカントチャーム
●ブンブンフェム イチゴの香り
●エスカーダ ロッキンリオ
●ラブリー
●マジック トゥ ラブ
●セクシーガール
です**
って書き出してみると結構多いことが判明w
この中のラブリーとインカントチャームは結構オススメ
特にインカントチャームは友達ウケよかった!!w

なんか愛用の香水あるでーっていうひといたら教えてください
もうすぐ(もうかな?)『香水〜ある人殺しの物語〜』っていう映画
やるんで話題にしてみたww

それでゎあ
明日からパルケエスパーニャ行ってきます!!

久しぶりの更新を♪♪ 

2007年04月02日(月) 16時23分
もうやっとというべきか…
4月になりましたねぇ
このままだと京都は入学式の時にゎサクラは咲かないもようorz
咲いてくれるといいんだけどねぇ。。。

きのうはエイプリールフールだったんだけど
嘘つきました??
うちはついてない**
てヵいざというときになったらどんなんついていいか分からんくなって
言葉が思い浮かんでこないと、、うちはそうなってまーう。。。
ヘタレなんで笑笑

なんかこう芸術的な嘘ついた方いらっしゃるならどうぞ足跡をww

もうすぐうちの誕生日です
あと10日w
16歳になりますww
結婚できるとしになるんですが、彼氏もいるはずもなくorz
なんか傍観的にすごーいって思ってみたりしてw


なんか話題がばらばらで悪いんですけど。。。
ことしの春休みは長い&どたばたしてたあ笑
3月末にはZ会マスターへ春期講習行って、4日間だったけど
その4日間に4ヶ月間習うのを小範囲でズカーーンと一発(?)
やらせていただきました。。。
睡眠削って理解するのに半泣きだったけど笑
けどその間に中学部の社会の先生にケーキをおごってもらいながら
大学やセンターの話をしたりとまぁそれなりにたのしかった

そして!この年でっていうかもですが
パルケエスパーニャに家族旅行にいくのだぁぁ
今週の木、金、土に行ってきまあす

またなんかいいことあれば報告書くんでよければ読んでください♪♪

一応ooo 

2007年03月23日(金) 23時46分
受かりました

ほんまここ落ちたらどぉしよか思った・・・笑
ぴあのさんに♪♪
R校とは。。。
京都の中高校名に数多く使われてる漢字です☆★
それの北Va.笑
まあ楽に言うとうちの出身中学と同じ名前なんだけどねww

そこの高校のU類です、、、
とにかく留年(笑)しないように頑張るーww

いまはチョット部活なに入るヵ検討中。。。
やっぱ勉強と一緒にはしんどいかなーって思ったりしたりしてw
まー要領よくやったらええんやろおけど(-∀-)ぷ


そういや##
ピアスあけた★
ちょっといたかったけどー
ってあけた後痛すぎ!!
ほんましんどかったー
しかもその後クラスで打ち上げ(2回目)でボーリング行ったし
しかも全然調子でなくて2ゲーム共91とか天才的((きもす
なことでけたし
って自慢かよって話やねんけど

あとー髪染めたw
学校ゎあかんらしいねんけどー
まあ元々髪栗色だったしちょっとわかるかなーぐらいをおもて染めたンやけど、、
イキナリ小中学校一緒やった先輩にバレた
しかも学校で会ったたんちゃうのに!!
ちょっと挨拶しただけで言われたあ!!!
ほんまショックやったし
そんなちがってたらしい・・・・・・・

それであ
今日はこれくらいで

はろお(◎^―゜)b 

2007年03月10日(土) 13時36分
やっと受験終了-☆:*・゜(●´∀`●)
やっぱ結果なしでだけど嬉しいゎあ(o(*0∀v*$)o)ぷ
てヵ受験の次の日ゎユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた☆★
次の日ゃしやたら疲れたヶド(*´Д`)=з
たった4時間の自由行動でぇ…乗ったン3つだけやった(´I`。(- ェ -。)
ジュラシックパークとスパイダーマンとスヌーピーのジェットコースター(*'U`*)
ジュラシックパークとスパイダーマンゎ一番前乗れてまヂ良かったンゃヶド,ジュラシックパークの水が半端なくかかってマヂで最悪状態だった(Pд`q。)靴の中まで水入ったし┌┤´д`├┘
あと-新しいジェットコースターできたゃん??
あれ7日(9日ヵラ乗れる)に乗れた!!試運転でだけど…それ知ったン残り50分やったし泣く泣く乗るン止めた…(b'艸`d@))゜.:。+゜もっとはょ知っとけばッq(・ェ・q)
しかもゥチらが行った次の日ゎドリカムが来たみたいだし|* ̄Д ̄*||*-д-*|なんか運ない時に行った気がだいぶするし…(●´з`o)ぷ

なんかやたらグチって終わってしもたッ↓↓他愛もないつぶやきやおもといて!!

やびおす 

2007年02月21日(水) 23時28分
おちたぁぁ!!
マヂ焦るわあ汗
てヵうちの学校、受かったン1/9だった・・・
3人私学専願で辞退だったしーぇ
適性B(スポーツ推薦)の人だけ受かったorz
今回競争率やたら高かったらしい汗
まーたぶん数学で差が付いたんだと思うw
国語とか英語、やった事のある問題やったらしいから汗汗
てヵやったことない側としてはショック(だいぶ)やッたんやけど!!!
次はR高校U類文理うけることにした。。。
こっちこそ受かってやるって死にも狂いで勉強する覚悟でいかないとッ
理科&社会一回も勉強してないからねぇ汗汗


チロルへ、、
うちのHNは、「さぁゃ●」だょォ
やたら女の子チックな服(ヮンピ)着てるw
最近行ってないからねぇ汗


そういえば
うちの学校で読書感想文の文集あるんだけど、
それに載った♪♪
各クラス2人で、全校でやるねんなー
今回載ったンは、『JJをさがして』ってので、
去年も載ったンやけど、『ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?』ってのー
だったから、2年連続人殺すやつやん。。。みたいな汗
他の人ら、感動系よんで書いてるのに。。。
って思った汗汗

それでゎ、、、勉強しよーっと☆★

マヂ久しぶりの更新♪♪ 

2007年02月17日(土) 23時26分
やっと受験終わったァ↑↑
てヵたかちゅーと志望校一緒でーなんと!!
面接まで一緒だったとゅーぇ
びっくりだったww

まー結果はワカラヘンねんケド、数学が壊滅的だったヵラ
やばいぉす↓↓
まーなるになれッおもっとるケドねーorz

あとねー最近モバゲーってのにハマっとる。。。
受験生ぽくねぇよねぇ。。。。

はまってる人っていますー??笑

んじゃーまた更新するねぇ☆★

もう今年もおわるょぅ 

2006年12月28日(木) 21時31分
あっという間に12月も終わってしまうねー
流石師走!!((何

志望校S京高校にきめたッ♪
うちの学校から5人受けてぇ、
適性検査Bゎ3人なんだw
19/160人ぐらいやのにがんばるなぁぁww
うちはもち課外活動とヵ無理やしAでうけるけどww

1月はほんま死ぬ気で勉強やらんとッ
受かるかなーーーーーーーーーー・・・・・
受験って怖いわぁ汗

なんかぐちばっかやったケドっ

あっ
漢検&数検受かったぁ↑↑
やっとッ泣泣

これから塾の宿題やろーっと。。。。。。

マヂ久しぶりにパソからあ♪♪ 

2006年12月10日(日) 21時29分
もォ12月はいっちゃったぁ
てヵやっと塾、冬期講習前終わったのー
ほんま疲れたーorz

今日ゎー小論文書いたんー
全然やったけど((ぇ

てヵ聞いて!!
冬休みやたら短いねんけど汗
27日カラ9日までやで!?!?
どんだけケチってんねんだし泣泣

モォクリスマスやのに
彼氏おらんとかー↓↓
ろんりーかょぅ汗
まーいいけどー

それよりも志望校・・・泣
S峨野高校かあS京高校どっちにしようかマヂ悩んでる。。。
どっちもいいとこあるし
ほんまどぉしよー
来週3者やし
もぉきめないと!
ふー(●´3`)

ほぅッ:(◆´V`):゜ 

2006年11月25日(土) 22時50分
今日ゎお祖父ちゃんの法事でお祖母ちゃんのとこ行ったぁ☆★
久しぶりに従兄弟と会って♪♪て,,,年4つもで離れてるねんヶド(´Å`;;)
そォx02ぉ坊さんがお経ょんでる時,ィキナリクシャミしはってなんとなく面白かってマヂ笑ってた笑((失礼


夜ご飯ゎ5時ヵラホテルで食べた笑笑
早かったわりにバリ食べた┌┤´д`├┘
まーバイキングゃったヵラ∩(´∀`)∩
なんかー子羊の肉とヵサーモンとヵフォアグラとヵなんか色々珍しいのもあったのん(*○′∀`p)q☆*゜結構ゥマかった(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
それにーデザートにゎソフトクリームもあって,自分でつくらなあかんねん笑笑
ゥチもやったヶドいびつな形になった(〃_ _)σ‖難しかったぁ(*´Д`)=з
でも,初体験ゃったし楽しかったヶド笑


ぁー風邪なぉんなぃ↓↓ずーと咳しとるんょぉ(○*vчv●)丿*:..
1週間以上前ヵラ…
モォテストゃのにぃ(Pд`q。)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトーンってのをやってますw
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ほったらかしでした。。。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ほったらかしでした。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ほったらかしでした。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新を♪♪ (2007年04月06日)
アイコン画像
» 一応ooo (2007年04月06日)
アイコン画像
» やびおす (2007年03月10日)
アイコン画像チロル
» マヂ久しぶりの更新♪♪ (2007年02月18日)
アイコン画像
» もう今年もおわるょぅ (2006年12月31日)
アイコン画像ぴあ
» ミュージカル♪♪ (2006年11月25日)
アイコン画像ぁゃな☆
» ミュージカル♪♪ (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる