( ̄ー ̄) / 2009ねん04がつ06にち(月)



えっと・・
前のブログにパス付けました。理由はリア友に
見られないようにするためにです(`‐ω‐´)

パスワードは3210"です(ノ)>ω<(ヾ)
簡単だから多分覚えられるはずじゃ(.m゚)、

あと、見たらコメントしてねUω^)つ!!!
ふふふ(^σω^)

リンクも変えてくれたら
嬉しいですbД`+)

ではよろしくでぷ∩^ω^∩

顔文字だらけになっちゃった))


新ブログ



 
   
14:21/ この記事のURL
(0)
移転したー / 2009ねん03がつ19にち(木)
移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転移転vリンクしてくれてる人はこっちに変えてね
 
   
22:19/ この記事のURL
(1)
あ / 2009ねん01がつ04にち(日)
 更新 

おはょん★゙昨日ぶりの更新っすごくないか!**めずらしぃだろぉ

エルレだよ!!おすめだよwwかっこよす!


【ニコニコ動画】ELLEGARDEN




よかったら聞いてってΣ(´・ω・`)

☆★☆★☆
学校の出向日が近づぃてくる日常!学校いやだなっ(-ω-)
 

てか、見てるならコメントしてくださいww
コメントなくて悲しいです(;ω;)うぅ してくれないなら強制だー


追記からバトンだよ!
 うへへ★*

 
   
22:18/ この記事のURL
(0)
  | 前へどおぞ(・ω・*)  
 
 Powered by yaplog!