冬眠!!!!!!! 

December 20 [Wed], 2006, 19:56
 今日は朝から大寝坊目覚まし時計も何度も鳴ってるし部屋に何人も行き来してたのに全く私起きません
それにやたら一日中眠い眠い
帰って来て即コタツへすやすや寝てた〜ほんとう気持ちぃ〜寝るのって
明日はやっとかいちゃんとデートと言ってもウチ来てごろごろ、それでも嬉しい
一緒にいれる時間がもっと欲しいな〜
本当にクリスマスが楽しみで楽しみで〜1人でカウントダウンしてましゅ
見た目はそんな柄じゃないんだけどね〜、どっちかって言うとなんも関心なさそうな顔してるだけにギャップが激しいだろうな、ワシ
あ〜それにしても親知らずが怪しい怪しい〜〜

はやくはやく〜〜 

December 19 [Tue], 2006, 21:13
 今年ももうあと10日ぐらいでおわっちゃうんだね・・・
でもね今はクリスマスの事で頭いっぱい
好きな人と1日中一緒にいれるなんて幸せだよね〜
なんかやっぱりいつも一緒にいる感じとは違うよね
クリスマスはなんか神聖な感じする〜〜全然キリスト教とかじゃないのにね・・・
クリスマスの時親知らずとか悪化しないといいな

1月入ったらほんと本格的に就職活動はじめなきゃな〜〜

ばぶ〜 

November 12 [Sun], 2006, 1:43
 昨日は友達と友達の赤ちゃんに会いに小岩に行ってきた
バブちゃんってなんであんなにきゃわゆいの
わたぴも早く赤ちゃんが欲しいでしゅ
でもまだまだ世の中楽しんでからの方がええわよね
だから今は将来の為に金貯めて今しか出来ないオシャレとかもいっぱいして
若いからこそ出来る事を積極的にしたいな〜〜
ブリブリのピンク服とかあまり着ないけど、着るなら今のうちじゃね
黒とかおばんになっても着れるしね
そう思うと買い物とかもっと楽しくなりそう
ああ〜買い物行きたいエステ行きたい

美しくなりたい〜〜

彼氏にかわいい〜〜って言われたい〜

かいいちとの距離 

October 29 [Sun], 2006, 1:27
 最近かいいちと一緒にはいるものの近づけてないのはなんでだろう
会いすぎて大切さを見失ってるのかなそれとも私がわがままなのかな
心が狭いのかな

もっともっとって思っちゃう
人の彼氏を羨ましがったり、誰だってイイトコも悪いトコもみんな違うのに
まるで私はかいいちに完璧を求めているみたい
完璧な人なんていないって知ってる
私だって完璧なんかじゃない
むしろ私が小さいから大きいものを求めちゃうのかもな

先行き不安 

October 10 [Tue], 2006, 20:53
 今日はお昼かいいちと食べたかいいち今日1限から授業のくせに寝坊したプンプン
今日の放課後はお姉ちゃんと地元をプラプラしたやっぱり100均って素敵ね
安いね

最近フラフラいろんなとこほっつき歩いてるけど、私将来が不安だわ
こんなことしてていいのかなとか思うし
ちゃんと就職できんのかな面接とか筆記試験とかダルイな
だれか雇ってちょ、オシャレなお店で
明日バイトやだな、でも稼がなきゃ・・

思わず涙 

October 08 [Sun], 2006, 1:35
 今日は学校に就職ガイダンスに行った本当に登校とかだけで疲れてしまう
本当に就職活動するのかな就職できるのかなこんな子供なのに
ガイダンス終ってそそくさと帰宅してみんなでホームセンターへ
人のお使いくっついていくの大好き〜〜
その後母ちゃんとスーパー行ったら、母ちゃんの知り合いがいて「あら〜、お子さん鼻がそっくり」って言われてちょっと嬉しかった母ちゃん鼻高いから私も高いってこと今まであんま意識してなかったけど

それと今日は夜バイトだったんだけど悲劇が・・・今日なぜかバイトの近辺でやたらお祭り騒ぎそのせいで客多いの多いの

バイト仲間もみんな機嫌が急激に悪化・・
お互い人に当たりまくってみんな嫌な仕事から逃げてって感じで、ちょっと失敗しただけなのに罵声を浴びせられ・・年下の仕事先輩にな
1番悔しいパターン

思わず休憩中に涙ポロポロポロ
誰にもバレないように休憩のあとはめっちゃ頑張った

明日もバイトだけど頑張るぞ負けない

プリン&みたらし作り 

October 06 [Fri], 2006, 19:32
 今日は11時から16時までバイトだった
大雨だったから客足激減
でもはやめにバイトあがって、家でプリンみたらしだんごを作った
みんなおいしいって言ってくれた
今日は食いすぎておなかいっぱい
 昨日もゼミ飲みでめっちゃ飲み食いしたから太っちゃいそう

クッキー作り 

October 03 [Tue], 2006, 22:11
 今日からヤプログデヴュー今日は学校でした。昨日で定期が切れてて朝っぱらからテンション下がっちゃった2限まではよかったんだけど途中で授業に飽きたからサボっちゃった
そんでヒマだったからお母さんの仕事先に遊びに行ったでもちょっと迷惑そうだった
そのあとマコとサッコとお買い物した〜でもSAZ○BYの悪いとこ見てショック!やっぱ動物の毛使ってるバックとかって買いずらいね、かわいそう

今日はかいちゃんの為にクッキー作った明日あげるんだ
喜んでくれるとイイナ

これからもラブラブでいくぞ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うさぴ
» ばぶ〜 (2006年11月17日)
アイコン画像まこ
» ばぶ〜 (2006年11月13日)
アイコン画像うさぴ
» 先行き不安 (2006年10月15日)
アイコン画像まこ
» 先行き不安 (2006年10月12日)
アイコン画像かいいち
» 先行き不安 (2006年10月11日)
アイコン画像うさぴ
» 思わず涙 (2006年10月09日)
アイコン画像まこ
» 思わず涙 (2006年10月08日)
アイコン画像うさぴ
» プリン&みたらし作り (2006年10月08日)
アイコン画像まこ
» プリン&みたらし作り (2006年10月07日)
アイコン画像うさぴ
» プリン&みたらし作り (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる