王子キャラが好き 

August 21 [Mon], 2017, 1:19

ハウル見たい!
夏のジブリやってなくね?やらないの?

ハウルにキュンキュンしたぴ
役の名前忘れたけど神木の声もくっそ可愛いし(*´ω`*)



現実うんこ過ぎてー
もう2次元にしか求めてなーい

ふわふわ系? 

August 12 [Sat], 2017, 23:50

流行りにのってこういう系のかき氷を初めて食べました
今までお祭りとかで食べてきたかき氷ってなんだったの?ってなりすね笑
また機会があれば食べたいと思いました

ぷ! 

August 12 [Sat], 2017, 2:00

結果出てない奴に
それじゃあ駄目だよとか言われたくないわ〜


最後ズバッと言われててざまぁだったけど笑
ま!頑張れ!って感じ
モテるんだから大丈夫だよー笑

雨降らなくて良かった 

July 30 [Sun], 2017, 22:20

カリスマはぴば!


今日はたくさん買い物したぜ
セール品ほとんど無くて秋服になってた。・゚・(ノД`)・゚・。
トップスもっと買っておけばよかったな〜

秋を少し感じるだけで何だか哀しくなる笑

偶然なのか 

July 23 [Sun], 2017, 20:27

5年行き続けた美容院を止めて、新しい美容院に変えまして
担当美容師の共通点が漫画好きという
しかもHUNTER×HUNTER好きって!
仲良くなれそう!
HUNTER×HUNTER好きって聞くだけで友達になれる
元彼もHUNTER×HUNTER好きでキルアも好きって言ってきたから仲良くなったし笑

本当はキルアとk

歳のせいかシリーズ 

July 23 [Sun], 2017, 20:20

カンナさーん!あまり期待してなかったけどめちゃめちゃ良いじゃねーか
あの子役の男の子の表情がいいのよ
歳のせいか何度か泣いてしもーた笑



歳のせいか
飲みで相手の顔はそこまで気にしなくなった
楽しければよくない?
イケメンが良いな〜とかいってる可愛くない後輩を見てると
テメェ鏡みろや!アイプチ剥がれてんぞ!と言いたくなる笑



古い薬でかぶれた足が治らない
歳のせいか...
明日も良くなってなかったら病院いくかな

評価高いなか申し訳ございませんが 

July 17 [Mon], 2017, 1:50

そういや銀魂の映画をみてきた
役者は良かったよ〜!
Tちゃんに誘われたから行きましたが...
アニメも見てたけどあんまり笑った事なかったからやっぱり映画もあんまり笑えなかった笑
小栗のポイズン風を聞けて良かったかな笑

最新、岡田将生かっこよすぎません?
あんなロン毛のヅラかぶっててもイケメンってやばくね?
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapi-n_doki-n
読者になる
Yapme!一覧