すっかりうっかり 

February 15 [Wed], 2006, 19:27
あぁ!昨日鳳長太郎君のお誕生日ではないか!
すっかり忘れてた〜・・orz ごめん・・これからも宍戸さん大好きでいてください(何か違うか?
誕生日来てもずーっと14歳か・・(´∀`)

学プリ 

February 12 [Sun], 2006, 11:33
学プリ学プリ〜(●´ω`●)
今は日吉狙いでいってます。てか日吉ってひ↑よしじゃなくてひ↓よしなんだね・・。
あと仁王も、に↑おう↓じゃなくてに↓おう↑なんだね(訳分からんですみませんorz)
日吉はいいと聞いたんでね、やってみてます。

結局今までクリアしたのは・・

立海4人 氷帝4人 山吹1人 六角1人 青学2人

結構やったなぁ・・(´∀`)

マンガたーっぷり 

February 06 [Mon], 2006, 19:50
土曜日は某大型書店に行ってきましたよ。
買ったのは、テニプリ32巻、ピューと吹く!ジャガー8,10巻です。
まぁ内容の方はあとで書くとします。ホント今ジャガーさんにはまってるんです!おもしろいからぜひ♪
CDも見に行ったんですけどね、バレキス無かった・・orz欲しかった〜(ノд`)
あとついでに古本屋にも行きました。二冊テニスのアンソロ買っちゃいました。(´∀`)
でも1日で2000円くらい使っちゃったんだけど・・
まぁテニスのためなら金はおしまん☆



バトンに挑戦なり! 

February 01 [Wed], 2006, 20:20
おもしろそうなバトンを発見したので挑戦します!!


IFバトン

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
しばらく何もできないかな〜・・?(・ω・`)

2,歩いてたらサインを求められた。
「ホントに私でいいの?!」と何回も問いつつ、サインする。

3,引き出しからドラえもんが出て来た。
パシリにする・・(殴 あとは一緒に遊ぶ。(´ω`)

4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死がいいなぁ。薬で眠るように死ぬ。

5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一気にセレブにはなりたくないから今の生活をずーっと続ける。

6,初対面で「B型?」と聞かれた。
え?普通に正直に答える。あ、ちなみに松川B型ですが?(関係なし

7,預金残高が増えていた。
あえて何も言わないけど、たぶん使っちゃうかな・・(ニヤリ

8,カモシカのような脚にされた。
町を歩く!!

9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃあ私の前にいるんじゃねーよ!!アホ!」って言う。

10,「犯人はあなたです!」と言われた。
「え?あ、そうなんですか!?」

11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
解決法を見つけるかな?

12,尻の割れ目が消えた。
笑う。もう爆笑する。あ、あと写真取る!(笑

13,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
にやける。(キモス

14,モナリザがこっちを見ている気がする。
ガンとばしてみる。

15,回す人
フリ〜にしますよ。誰でもお答えしちゃってくださいな。あ、もしよければ・・もちこさんお答えいただけたらなぁ・・と(・ω・;)
ダメなようでしたらスルーして結構ですので・・。(´ω`)

震度3ですってよ 

January 31 [Tue], 2006, 20:54
昨日の夜12時ごろ福岡で地震ありましたよ。震度3ですって。
ちょうどラジプリ聞くために起きてたんだけど、ビックリした〜何秒か揺れて終わってよかった
でも揺れたとき思ったのは今日ラジプリあるよね?!中止なんないかな!?
結局ちゃんと聞けましたよーかったー(●´ω`●)

あと前の記事書いてから子安武人さんについて調べたけど、あんまり知ってるアニメにでてなかったなぁ。
あーそういえば今日トラブルメーカーあるんだよね〜。高橋直純さんかっこいい〜・・(´ε`●)
12:00まで起きるか起きまいか・・。

今日ラジプリだ〜 

January 30 [Mon], 2006, 20:40
そういえばラジプリだった。今日で宍戸さんと大石とはお別れか〜。
さ〜みCよ。今日も気合い入れて聞くぞ〜!
えーと後は〜・・。今日声優占いとやらをやってみたんですけどね。
松川は子安さん?とでました。えーと・・
子安さんて誰?(蹴あわわわ後で調べないと・・。

あと訪問してくださってるかたが多いですね!昨日27人ですか!ありがとうございます
お立寄りのついでにコメントもよろしくお願いします(殴

ラジオ祭り 

January 29 [Sun], 2006, 9:52
昨日はラジオの電波がすごくよくて(?)いつもなら聞けない「スイートジャンクション」と、ついでに「ラブレボ!」と「ハードハートビート」を聞くことができましたよ!
松川は福岡県在住で、ラジオ大阪のラジオはかろうじて聴けるんだけど、電波の悪いこと悪いこと・・orzいつもなら諦めてたんですけどね、昨日は聞けました!!ぜんぶ録音済みさ☆d(´∀`*)
感想は後で書くとして、昨日は学プリしました!
サエさん落とせました!まぁサエさんたらなんて優しい男なんでしょう・・!
甘かったです、とにかく甘かったです。(*´∀`*)
次は不二周助殿を落としにかかります。がんばるぞ〜。エイエイオー!

あ、次ラジオ感想です(●´ω`●)
ほらネタばれになったら困るかな〜とね☆

うひゃー 

January 27 [Fri], 2006, 17:26
こんにちは。松川です!2回目になりますね。
そういえば昨日はハードハートビートがアップされる日でしたね。
でも聞いてないんです!あー早く聞きたい・・。
あとは弟がゾナー(森久保さん)の本を借りてきてくれました。
・・。にやけました。(テラキモス
あーえっと・・あと相互?募集中です☆(宣伝か?

オタクまっしぐらなブログですが。 

January 26 [Thu], 2006, 20:25
はいどうも!私は松川 みおと申します。
はじめにいいますが、松川はそうとうなテニプリ&声優オタクです☆
これから松川の書くしょうもないオタ話を語っていくわけですが・・。
どうしましょうか?えーと・・。
あ!テニスでは立海が大好きです。特に赤也が大好きです。
その影響で森久保祥太郎さんが超がつくほど大好きです。
うーんと、とりあえずよろしくお願いします・・(ペコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ありがた〜いコメント
アイコン画像もちこ
» バトンに挑戦なり! (2006年02月09日)
アイコン画像松川みお
» バトンに挑戦なり! (2006年02月08日)
アイコン画像もちこ
» マンガたーっぷり (2006年02月08日)
アイコン画像もちこ
» バトンに挑戦なり! (2006年02月08日)
アイコン画像松川みお
» 今日ラジプリだ〜 (2006年01月31日)
アイコン画像もちこ
» 今日ラジプリだ〜 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる