また逢う日まで 

October 31 [Wed], 2007, 8:32
いきなりじゃないけど、ブログ、引っ越します。

でも、ここのブログは残しておきます。

じゃーねー(*´∀`*)

辛いこと。 

October 30 [Tue], 2007, 21:40
友達に、お別れを言ってきた。





もう、大丈夫。





皆には失礼だけど、このブログ、人に教えすぎた。



だから、皆、ごめんね。





まぃちはいつまでも元気だから大丈夫だよ。

いたいいたい 

October 29 [Mon], 2007, 22:05
ニキビが増えた。

シャンプー、やっぱあれじゃなきゃだめだ。

そうだ、お台場へ行こう。 

October 28 [Sun], 2007, 23:47
朝の4時に出発して、お台場に行ってきた


暖かかった

歩きすぎて、とても疲れた

フジテレビに行って、写真とりまくり。
なんかの歌番組のリハやってて、マッキーがいて(生では見てないけど)、
まぃちのお姉ちゃんがいたら、喜んでただろうーなー( ・∀・)ノ

テレビ局や、芸能人の人って、いつも思うけど、すごく大変そう。


暗くなったところで、水上バスに乗ってみました。
隣のカップルは人目を気にせずイチャイチャしてたので、私はそれを見つめてあげました。

船おりて、タクシーに乗りました。

東京タワーは、カップルばかり
人前では、チューまでは許せるらしいのですが、そのチューを生で見たのは初めてで、
しかも目の前でやられたので、体が固まりました。

・・・幸せそうで何よりです

夜景がすごくきれいでした。






東京っていいなー

でも、足疲れないのかな?

まぃち

はんでめためたごっちょでごいす。 

October 27 [Sat], 2007, 0:01
この意味分かる人はいませんね。

私も分かりません。

甲州弁(山梨の方言)ですが、山梨出身の私も全く分かりません。

私は方言は使いません。

あ、でもたまに出てるかも。

「やれしー」「いけしー」「もろえれー」

そのぐらいです。

最近、長野の方言を喋ってしまいそうになってます。

方言ってうつりますね。

毎日がエブリディ 

October 24 [Wed], 2007, 18:38
今日、不覚にもボケをかましてしまいました。。。



それは、今日の昼休み。
化粧室で歯磨きをしていたときのこと。

私のハンカチを見て

S姉「まいこ(私のこと)、何でリラックマなの?」
まぃち「※はっへ、ほんひゅうは、ひはっふはへーははら(※だって、今週はリラックマデーだから)」

S姉「何言ってるかわからん。」

まぃち「(大きめの声で)はっへ、ほんひゅうは…」
Aちゃん「だって、今週はリラックマデーだから?」
S姉「なんで?」

Aちゃん「うん、意味分かんない。今週はって言ってるのに、なんで(デー)なんだろう?」

S姉「まいこ、オバカだから」

まぃち「あ!ウィークだ!!」


Iりん「それ、(毎日がエブリデー)みたいじゃん!」







そうなのか?

毎日がエブリデーなのか?

おもちゃ王国 

October 21 [Sun], 2007, 22:28
軽井沢の、おもちゃ王国に行きました(*´∀`*)

子供がいっぱいでした。

あの国は大人だけでは行けません。

疲れました。


番長の店で働いてた人の結婚式の時の写真が雑誌に載ってた(*´∀`*)


さて、女の子の日も終わりなので、また本格的にやりますかね(≧ω≦)

亀田。。。 

October 20 [Sat], 2007, 23:39
連日、亀田親子のニュースとか流れてるけど


ちょいやりすぎじゃん?


確かに私も、内藤と亀田の試合の時は、亀田が敗北する様を見てみたかった。

亀田が負けたときも

ざまぁみろ(*´∀`*)

とか思ったよ。


亀田は上の人に対する口の聞き方もなってない。

試合で反則を繰り返した亀田もどうかと思った。

試合後も勝者を讃えることなく、そそくさと逃げるように去った亀田家もどうかと思った。

親父さんの教育がなってないのは大きく頷ける。


だけど。。。


やりすぎだろ??


まるで、亀田が負けたのを
「待ってました!!」かのような感じで皆で集中攻撃。

手の平返し現象。


プロはプロでも、18歳の少年。

もう可哀想だから辞めてあげてほしい。


あなたと合体したい。 

October 17 [Wed], 2007, 21:46
ちょっとエロイですが、

「あなたと合体したい」ってよくCM流れてますよね?

あのCMに流れてる曲が気になって気になって仕方がない。

『1万年と2千年前から愛してる』

ってことは、いま、何歳なのでしょうか?

でも、なんかはまりそうな歌ですε=ヾ( ・∀・)ノ  

四捨五入すればハタチです。 

October 16 [Tue], 2007, 23:51
朝、モーニングコールで完全に起きた。

でも、その前にメールの音楽で起きだしてたけど。

今日は、お誕生日でした。
四捨五入すればハタチです。

今日、会社行ったら、皆から色々なプレゼントもらいました(*/ω\*)

てゆうか私、お誕生日おめでとう言ってない人がいるのに(休みだったとか、忘れてたとか)、気にせずに祝ってくれて、すごく嬉しかった(*^□^*)

だから、会社の皆の誕生日、しっかり手帳に記入しとくね(●^ー^●)

メールくれた人たち、祝ってくれてありがとう〜(*´∀`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» また逢う日まで (2007年11月19日)
アイコン画像まぃち
» また逢う日まで (2007年11月15日)
アイコン画像kana
» また逢う日まで (2007年11月15日)
アイコン画像まぃち
» はんでめためたごっちょでごいす。 (2007年10月27日)
アイコン画像ても
» はんでめためたごっちょでごいす。 (2007年10月27日)
アイコン画像まぃち
» あなたと合体したい。 (2007年10月20日)
アイコン画像まな
» あなたと合体したい。 (2007年10月20日)
アイコン画像まぃち
» 四捨五入すればハタチです。 (2007年10月17日)
アイコン画像まぃち
» 言葉の宝石。 (2007年10月17日)
アイコン画像ても
» 四捨五入すればハタチです。 (2007年10月17日)
まぃち。のプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる