空気感 

February 11 [Tue], 2014, 5:17
あの空気感が苦手。
わからんからこそなんか苦手。
わかろうとしてない自分もいや。
続けていけるかなあ。
逃げるのもなんか悔しいなあ。

さくっと心も軽くなりたい。 

February 08 [Sat], 2014, 19:32

昨日の夜からじみーに生地を仕込み、今焼き上がり。さっくさく。かるーくできました◎早くパン焼きオーブン、修理から戻ってこないかなあ。

こっそり。 

February 07 [Fri], 2014, 19:44
普段はFBばかりだから、こっそりこっちに書き込み。
FBは知ってる人ばかりやけん、
いろんな悩みは微妙なところで
愚痴りにくい。


やりたいこと、やらねばならないこと、
たくさん。
私がもう1人ほしい。
とりあえずは優先順位つけてひとつずつクリアにしていかねばね。

いよいよ。 

February 07 [Fri], 2014, 19:40

今日は小学校の入学説明会でした。優ちゃんのときよりもリラックス(笑)
入学までにいろいろ用意せなんものリスト作っておかんと忘れてまうな。

二台あるオーブンが同時に壊れ、一台のみで生活中。それが普通の家庭やけどね。普段はレンジ専門のほうで焼いてみたー。ブルーベリーとクリームチーズのマフィン!
今日のおやつー。

まっしろー 

February 06 [Thu], 2014, 20:48

今日は真っ白になるくらい雪降ったー!
けど、もう雨になっちゃった。。がっくし。
かずちゃんの奥の景色みてー、真っ白やろー。
明日は小学校の入学説明会!お弁当作ってはやお迎え行くのも面倒やから、明日は幼稚園おやすみ!週末セットも持って帰ってきたもんねー(笑)

おにぎりとわかめ。 

February 06 [Thu], 2014, 20:42

お友達からお土産ー!
しそわかめは早速おにぎりにして食べたよー。うまーい!

あんことコーヒー 

February 05 [Wed], 2014, 22:42


寒い日はあったかいおやつ。
冷凍保存していた餡子を生地につつんで蒸しましたー。
コーヒーと和菓子もよくあうー

こっそり。 

February 03 [Mon], 2014, 20:40

なんとなく、こっそりこっちも復活させてみた。
節分の日はみんなで豆まきー!
幼稚園にはマントヒヒがきたらしいよ(笑)

くるくるロールパン 

September 17 [Mon], 2012, 20:55

くるくるロールパン。
一番頑張って勉強したのでパン屋さんの味。
他はおうちパンやけどー。

似てるもの 

September 13 [Thu], 2012, 21:03

忍たま乱太郎を見てのひとこま。
「かずちゃんはこのしんべえー」
なんで?とわたし。
「だって、デブやんー。かずちゃんのおなかといっしょやけんー」だって。
よーく自分のことがおわかりで。(笑)
みんなのことば
アイコン画像Toryburch バッグ
» ビアードパパのシュークリーム (2013年11月03日)
アイコン画像ラムロッサ
» かずちゃんのお遊戯会。 (2011年12月11日)
アイコン画像えり
» かずちゃんのお遊戯会。 (2011年12月10日)
アイコン画像ラムロッサ
» なぜなぜなーぜ? (2011年12月10日)
アイコン画像りえごん
» なぜなぜなーぜ? (2011年12月08日)
アイコン画像usapan
» 11日目。 (2011年11月29日)
アイコン画像りえごん
» 11日目。 (2011年11月28日)
アイコン画像サーイ
» 11日目。 (2011年11月25日)
アイコン画像chi
» 11日目。 (2011年11月25日)
アイコン画像ラムロッサ
» マドレーヌ (2011年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usapan
読者になる
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE