寝すがた 

2006年07月05日(水) 23時44分
警戒心まるでゼロのこの姿!
こんなにひっくり返って寝なくても・・・
野生だと、すぐやられちゃうよ・・・
写メのシャッター音にびっくりして
飛び逃げていったわ(笑)
ごめん、ごめん






ティッシュほり 

2006年06月08日(木) 23時29分
ティッシュを掘って遊ぶヤツ。
ほりほりしだすと、止まらなくなるんだよね。
怒られるとブーブーと逆襲してくる。
反省の色なし!





こんなに 

2006年05月31日(水) 23時40分
伸びまくり〜
オナカのあたりを足でもみもみしてやると
とてもうれしそう。



かじり木 

2005年11月27日(日) 23時42分
11月27日

このかじり木が大のお気に入り!
新しいのをあげても、あっというまにガジガジに。
木の種類に好き嫌いがあるのかしら・・・?








バルサンで大暴れ 

2005年06月29日(水) 22時34分
6月26日
今日は1部屋ずつ締め切ってバルサンをたいた。
真っ最中の部屋に限って、蘭ちゃんが入りたがるんだよね
すきまから漏れてくる匂いをかいでは、部屋中走り回って大暴れ!
もお〜、死んじゃうよ〜!
大好きなベッドの下に入れないもんだから、隠れ場所を探してごそごそ。
やっと台所の隙間をみつけてもぐりこむ。
こんな身動きできないとこ・・・







ティッシュ大好き 

2005年06月29日(水) 22時28分
6月15日
いたずら好きな蘭ちゃん。
今日はティッシュに目をつけた。
口でくわえてはどんどん引っ張り出して、すごい楽しそう!










ますますストーカー 

2005年05月08日(日) 19時53分
5月8日
最近ますますストーカー状態の蘭ちゃん。
私が立つか、パソの前に座ると、ダッシュで来て足の間にぴったりおさまる。
足でごろごろされてうれしそう。
こんなにもみくちゃにされるのに!










ストレスはげ? 

2005年05月08日(日) 19時43分
4月23日
私が2週間家を空けてる間に、蘭ちゃんの喉にこんなハゲが!
うう、かわいそうに・・・
うさぎが寂しがり屋ってホントなんだなあ〜
私が戻るともうべったりとくっついて!
おかげで3日くらいで、うっすらと毛が生えてきた。

ゴンと一緒のお正月 

2005年01月11日(火) 0時01分
1月1日
蘭ちゃん初めてのお正月。
実家にはミニチュアダックスのゴンがいて、蘭ちゃんを見て大興奮!
どうも一緒に遊びたいらしい。
蘭ちゃんも怖がらないのでサークルから出してみたら、蘭ちゃんのお尻の匂いをかいでタイヘン!
噛んだりはしないけど、やっぱり何かあるとコワイので蘭ちゃんはサークルへ。
ちょっと窮屈な初正月でした。

あったか〜 

2004年11月21日(日) 1時39分
11月20日
ストーカー蘭ちゃん。
私の足にまとわりつく。
立ってると、足の間にはまりこんでくるの。
これ、ほわほわあったかいんだな!
寒くなってきたのでなかなかうれしい。
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ティッシュほり (2006年06月24日)
アイコン画像エリザベス
» バルサンで大暴れ (2005年07月11日)
アイコン画像nao
» 白髪?! (2004年07月28日)
アイコン画像やっちん
» 白髪?! (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる