リボーンメル画ランボ 

February 15 [Fri], 2008, 20:11
もらう人 
転載する人はコメ!!!☆★ひまつぶし★☆

まだ辛い 

February 08 [Fri], 2008, 11:33
実は、まだ辛いんです・・・時々・・・
何がって、イライラしてるから、長年の習慣でつい置き場所を見てしまう。。。
同居万歳!!!!!イライラの原因でもあるけど、姑が居るお陰で、何とか続いてますよ(^^;

*祝* 初のブログ開設。 

January 21 [Mon], 2008, 17:29
まずは、はじめまして。こんにちは…いや今は夜中なのでこんばんは。
最近、暇つぶしに何かないかと考えブログをしようと思いここに
開設しました、らんと申します(ニックネームは違いますけど)。

初なので何か書きたいとこですが、一応テストということなのでここで終わっておきます。

悩める君と僕の夢 

January 16 [Wed], 2008, 0:53
なにか日にちが随分あいたような…あ、そうでもない?サイですか。
今日は少ーー(無限ループ)ーーし落ち込み気味ですがしかし!!日曜日は幸せいっぱいだったのですv




日曜日にペンタブを買いました〜!!!皆拍手〜!!!あぁ幸せw
絵茶とかお絵かき掲示板とか参加したくてしょうがなかったので良かった!!!
でもまだ使い方が慣れていないので線が歪…;
でもここは一応描いておいたほうがよさげだろう!!ピカチュウとカービィのハロウィン後の喧嘩を!!
そんなものがこちら妄想の末の産物です。
え?KAGE?なぁにそれ?おいしいの?
その前にファンの方々に深くお詫び申し上げます。(ヘッドスライディング土下座



そしてそして今回の悩みの種はこちら!じゃん!あの人の意外な一面!!(ズドドーン
今回は部活が違くていつも一緒に帰れないS嬢。意外すぎる一面をどうぞ。(プライバシーの侵害
ここから先は公開するのはやめておこうね、泣けるから。笑ってごまかそうぜアハは。
あとはこのまえレッドさんが珍しく悩んでたなぁ。僕のおかげで見事に解決したけどね☆
あとこの頃自分から外に出ようと思ったのは徒歩五分の電気店にゲームを買いに行ったくらいかな?
これはこれで悩むよ、塾とか誘われてとかは行くけど。誘ってくれる人なんてそんな居ないし…。
っていうかこの頃友達と遊びません!!(悲)だって一週間ずぅっとパソ子で忙しいんだ!!(矛盾



僕絵描きたい。(じゃぁ描け
なんか凄いんだね、皆。同じクラスに漫画家目指してる男子が居るけど、その人が
              僕より遥かに上手い!!!
すっげぇぇーー。レベルの違いとはこういうことをいうんだね☆
それよか絵への執着心が凄いというかなんというか。休み時間ずっと絵描いてるんだよ、真面目に尊敬。
その人も僕と同じで美術部じゃないけど。(笑
でっでもでも!一年前と比べれば僕だって遥かに上達したもん!!!一年前なんて顔が丸だったもん!!
いや、流石にそこまでひどくなかったけどさ、なんというか、人に見せるのが恥ずかしいというか。
よくあれを卒業前の発表会で人に見せてたよな…。ないよマジで…。
僕もちゃんと頑張らないとなぁ…。ってことでここで何か連載でも始めたいね!(やめようぜ☆



プロフェール絵変えないとね、そろそろ変え時だよ。TOPはまだいいや。



学校の三送会実行委員に立候補しようか迷ってたけど結局しなかった。てか迷ってたら決まってた。(爆
二年とかになったら実行委員とか大変そうなんだけど…まぁしょうがないよね。
ス○ー林間実行委員も決まっちゃったし、来年は絶対何かやろう。
それよりお腹すいた〜。なんかないかな〜?(探しに行った)ポ○チがあったぁ〜。食べよう。
あ、そうだ、今日学校でN嬢に手の甲に「美味」って書いてもらったよ。もう薄くなってるけど。
なんか女卓でそんなのが流行ってるのかな?ん、女卓だけじゃない?まぁいいや。
ポ○チ美味い。(…
女卓って僕じゃ絶っっ対無理!!!運動神経無くなってきたもん!!!(前はあったのかYO
それに上下関係厳しそうだし…家庭科部もそうだけどね。って全部そうか。
でも運動部に入ることはまずないかなー?高校行っても美術部か…あったら漫研!!!(笑
やっぱり自分の夢は叶えないと…ね!(←ね!じゃない/いつも話ズレすぎだ




あ〜なんかスッキリかな〜?^^ニコニコ
自分がなにか友達にしたくないタイプの人間だと思った。何故だ。(当たり前だ
ではでは乱文失礼しましたw

小さいですが 

January 05 [Sat], 2008, 2:38
先日、元教員のとても人望のある壮年の方が
トイレ掃除ボランティアに参加して、とても勉強になったという話をされました。

なんでも、本格的な団体が都会から手弁当で田舎までやってきて
公園や景勝地の公衆トイレを輝くばかりにきれいにするそうです。

トイレ掃除なんて、誰もやりたがらない作業ですが、ボランティアなのでもちろん無償。
さらには、昼食などのため会費の徴収すらあるそうです。

そこまで話を聞いた時、ある青年が言いました。

「へぇ〜、金出して便所掃除するんですか?」

…む。今、なんか不愉快だった!

それは、その人がトイレ掃除する人をつまらない人と思ってるからか
私が、その人のことをつまらない人と思ってるからか

たぶん両方のような感じ。
小さな差別?


職場では、地域貢献の意味もあって、シルバーセンターに清掃依頼をしていますが
頻度とか時間とか人数とか、適当でないこともあって
正直に言うと、手が行き届いているとは言い難い。

自然と、私も隙をみてはちょこちょこ掃除をするようになりますが

私が洗い物や掃除をしてると、周囲の男性陣が
かなりの問題発言をしてきます。

「掃除するために雇われたわけ?」

「掃除のおばちゃん」

「お手伝いさん、ご苦労様です」

「事務は、そんなのしないんじゃないの?」

別に、事務や経理の仕事を放ってやってるわけじゃなし
むしろ感謝されるくらいでも良いと思うんですが、なぜか揶揄されます。

単身赴任の人には、(ご飯を作らせる)女を作れとからかってるし。


どうも、未だに家事全般に差別意識のあるアナクロ男性が
周囲に居るような気がしてなりません。

その従事者を馬鹿にしてるようでありながら、
それが苦手な女性は無能者扱い。

でも眺めるだけの女性なら、そっちのほうがちょっと魅力的なようで

私から見ると、ホントに矛盾のかたまり。


トイレ掃除までは言わずとも、

空腹時のおいしい食事。
お風呂上がりの、からりとしたバスタオルと肌着。
寝る時のきれいなシーツ。

これらを使える喜びを、毎日与えてくれる人に
魅力と敬意を感じてないかもしれないなんて。

考えるだに、おバカさん。



「ありがとう。君とアリエール」

草薙さんがそう言うだけで、洗剤が売れるわけですね。

祝(o^▽^o) 

December 18 [Tue], 2007, 4:57
IQサプリ出演だぁ〜!! −−−*−☆10月20日夜7時から☆−*−−−

前回のホリプロの3人に引き続き、

今回ゎ♪太田プロ♪の☆あっちゃん☆コリス☆えれぴょん☆の3人ですO(≧∇≦)O

このまま考えるとぉ・・次ゎゎ・・・『尾木プロ』の3人っ!?

                                だったらいいなぁ

 なぜ毎回IQサプリなのだろう??


とにかく、20日が楽しみですっ♪♪  できれば上の段じゃなくて、テレビによく映る下の段の方がいいな〜

ワカサギIN 鳴沢湖 

December 13 [Thu], 2007, 3:51
眠い(ノд<。)゜。

詳細はあとで

氷雨からの最高のプレゼント☆ 

December 06 [Thu], 2007, 22:54
上のは氷雨に貰った名前アイコンです!!!



7000打&7777打祝いに貰いました♪♪



マジでかっこいい!!!



っていうか、氷雨に頼んでから30分ぐらい?かな。



それぐらいで作ってくれたんだよ!!



最強だよね!!



何故こんなにすばらしいものが短時間で作れるのだ・・・



やっぱ氷雨は最強にして最高!!((ぁ



ホンット氷雨大好きy((黙れ変態




この名前アイコンが素敵すぎだからって貰うのは厳禁!!



「haru」ってぶっちゃけ入ってるしね・・w((ぁ



私特製アイコンなのだーーーww((蹴





ということで、氷雨ありがとーーー!!



ホンット大好きy((蹴

ジオ人3+イシナギ。 

December 02 [Sun], 2007, 7:19
鉄工房スタッフYAMAちゃんが大物を釣ってきました。
とんでもなくおっきいこの魚、イシナギという名前らしいです。
山育ちの私Mは、こんなに大きな釣られた魚と、こんなに大きな魚を釣った人は初めて見たのです。
ただただ感動。釣ったYAMAちゃんも、こんな大物は初めてだとか。



さっそく料理人の元へ運ばれ、切り身になって戻ってきました。
私はお刺身でいただきましたが、食感はというと、、想像していたより歯応えがあって癖もなく、甘みほんのりの上品な味でした。




大物ヒットで幸せに満ち足りた表情のYAMAちゃん(右)

訪問者10人突破 

November 27 [Tue], 2007, 2:37
 皆さんのおかげでやっと訪問者10人突破しました。

もっと見に来てください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanwo241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» リボーンメル画ランボ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» リボーンメル画ランボ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リボーンメル画ランボ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リボーンメル画ランボ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» リボーンメル画ランボ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボーンメル画ランボ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» リボーンメル画ランボ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» リボーンメル画ランボ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» リボーンメル画ランボ (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» リボーンメル画ランボ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる