あれから1年

June 16 [Sun], 2013, 18:05
こんにちは。

そして、ご無沙汰してます。

このブログをまだ見てくださってる方は居るかな??

ガックンが、お月さまに還ってから、今日で1年が経ちました。

亡骸を抱きしめて泣いていたあの日。

最後のガックンの匂い。

まだ覚えてるよ。

ガックンがたまに帰って来ては昴にイタズラしているのもわかるよ。

父の容体が危ない時、

ガックンが父のそばに居てくれたのも知ってる。

ガックンは今も私達家族のそばにいるね。



食べてる姿も凛々しくて


こんなダツリョクして寝ちゃう姿も可愛くて

ベストパートナーなウサギさんです。

今日、この日に、少しだけガックンを思い出して貰えたら嬉しいです。


1年。

捨てずにしまっておいたけど、

ケージとペットシーツとか入れてた箱は捨てる事にしました。

***


mixiページ
http://yaplog.jp/usanpo/

Facebookページ
https://www.facebook.com/usanpo

は、健在です。

まだガックンがお話してます。

あれから半年

December 16 [Sun], 2012, 22:14
あれから半年。

まだ半年。

もう半年。



もうすぐガックンが我が家に来て11年目の記念日が来るよ。

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

パステルとガックン

November 24 [Sat], 2012, 22:11
春からアート関係の会社で働いている私。
先日、その会社の講座に参加した際にヒントを頂いて、
大好きな、大切なガックンのお写真で何か出来るかも。。。

って思ってちょっと作ってみました。

パステルで背景を描いて、
お気に入りの写真を切り取って貼り付けました。



ちょっと立体っぽく工夫(?)してみました。

思った以上に良く出来たと自画自賛です。
写真に撮ると余計にガックンが画用紙の上に乗っちゃったみたいに見えたり。

・・・うん。

たぶんね。

作った瞬間は、あの場所にガックンが来ていたんだと思う。

それくらいリアルに私の目に飛び込んで来ました。



こっちは、空から地球をみているガックンです。
画用紙から飛び出した手がポイントです。


本当に簡単に作れたから、また何か作ろうっと。

ガックンの写真はいっぱいあるのだy(^ー^)yピース!

ガックンはいろんな形で今も私のそばに居るんだね。

モデルがイイから写真がイイのだ(by.楽)
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

にほんブログ村

ありがとうケーキ

October 28 [Sun], 2012, 14:48
‎10月28日。
11年前の今日。
楽が生まれました。

毎年ケーキを買ってお祝いしてます。

残念ながら今年は一緒にお祝い出来なくなってしまったけど
ケーキを注文しておきました。
「おめでとうケーキ」ではなく「ありがとうケーキ」。
ガックンの為にケーキを買うのはコレが最後です。


ガックン、11年間ありがとう。
まだまだガックンが居ない寂しさに押しつぶされそうな日があるよ。
でも、私頑張るからね。
生まれてきてくれて、そして、私と出会ってくれて本当にありがとう。


ケーキ屋さんが今年も可愛くデコってくれていました。
去年はウサギ型のプレートに感激しましたが、
今年はハート型プレートにウサギ型チョコが脇に添えられて居ます!!


この心遣いが本当に嬉しい(≧∀≦)
ありがとうございます。


そして、お友達のウサ飼いさんからお花が届きました。
本当にガックンは幸せ者です。

心から皆さんに感謝を込めて
 今まで本当にありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

 ◆◇お知らせ◇◆
【うさんぽ】について・・・・
「うさんぽ」とは、ウサギさんのお散歩の事です。
春と秋の気温が穏やかな時期に、ハーネスとリードを着けて安全な場所でウサンポします。
高温多湿はウサギさんの天敵です。
夏はウサンポ出来ません!
どんなに人間には気持ちのイイ風が吹いていてもウサギさんには厳しい夏なのです。

夏のウサンポは止めましょう!!
 ◆◇◆◇◆◆◇◆

 ◆◇兎プロフィール◇◆ 
*名前* 楽 (がく)
*誕生日* 2001.10.28
*種類* ロップイヤーラビット
*体重* 2.4キロ

*好き*
   ウサンポ。カクカク。
   撫で撫で。 ゴロゴロ。
   食べること。
キャリーバック

*嫌い*
   抱っこ。爪切り。

*近況報告* 
  下半身不全麻痺。
   頑張って治療中!!
   本兎は至って元気^^


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ◆◇人プロフィール◇◆ 
*名前* 宝 (たから)
*生息地* 千葉県
*誕生日* 1月18日
*血液型* B型

*好き*
   楽とダラダラすること。
   LIVEで暴れる事。

*嫌い*
   野菜。

*近況報告* 
  【楽兎堂】 を立ち上げ「ウサギ用ハーネス」の販売を初めました。
和風・和柄のハーネスです。
どうぞ宜しく ご贔屓にぃ〜。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ランキングバナー
blogランキング
↑ウサギ関連ブログ


ペットリンクスサーチ
↑いろんなペットブログ&サイト

にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログ村うさぎ
↑うさぎブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村


BESTblogランキング
↑コチラもポチッとよろしく♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントありがと〜
あり
» あれから1年 (2015年04月26日)
観覧
» ウサギが懐く方法・・・? (2014年07月19日)
音楽婚活企画の音コン
» お見合いしたよ 【ウサギ話】 (2014年01月02日)
ヨーゼフ
» あれから1年 (2013年07月07日)
たるはは
» パステルとガックン (2013年01月07日)
ヨーゼフ
» あれから半年 (2012年12月24日)
ヨーゼフ
» パステルとガックン (2012年11月29日)
サッカー用品
» 心のリハビリ (2012年09月12日)

» 月へ還る日 (2012年08月29日)
すみません(;^_^A
» 月へ還る日 (2012年08月20日)

今日の一句

短冊↑をクリックすると他の俳句(川柳)が読めます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宝
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・愛兎-楽(がく)
    ・音楽-GLAY、J、Gackt
    ・ハンドメイド-ウサギ用ハーネスを作ってます
読者になる