誕生日が過ぎました 

2005年03月18日(金) 21時39分
先日3月15日…
誕生日でした
たいしためでたくない年になりましたヮ、はい。
興味の沸いた人は
聞いてください。
可能な限り答えます。
…どないやねん

しかし
見事にほったらかしてました、はい。
2月は全然書いてないらしいです
またこれから頑張って書けるようにしていきたいと思います。
頑張る

先日、GOAの感謝祭がありましたね
うさのところにきてくれたかた
ありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これを機に仲良くなれるといいなぁ、と思います。
☆^(o≧▽゚)oニパッ

そうそう。
最近のうさは
お笑いが好きデス
なかでも
ヒロシが好きです
誰か
ヒロシのコトを一緒に楽しみましょうw

同業者との会話 

2005年01月14日(金) 21時50分
うさは、GOAでチャットガールをしてます。
昨日、いよいよもってヒマだったうさは
同業者の友達と喋ってました。
その子はMLで果歩という名前で頑張ってます。
(はい、そこ、見に行かない!)
果歩はいきなり
対談しるぞ!と。
『チャット暦どんくらい?』
『ヨン様ブーム、どう思う?』などなど
聞いてきましたよ、えぇ、唐突に。
てか、ヨン様、もうどうでもいいですから〜!
いあ、うさは元々パク・ヨンハ派なんです

話は進んで
細木数子のカレンダーて…』て話になって。
つかね
そんなカレンダーいらねー!と心底思ったワケで。

カレンダーで一番困るのが日めくりだな、と思って
それを言ったの。
そしたら果歩。
あいだみつをの日めくりって説教くさいよね
いあーごめん、真剣に見たことないよ。
(うさ、本持ってるくせにw)
『飲み屋のトイレでそんなの見ても困るよね』
みたいなコトを言ったので

白木屋のトイレが一番困るよ

そこで同意。
『こんなとこでシツレイします』
いや、シツレイだと思ったらやめて?
こちとら下半身丸出しですよ?
果歩とはここで意見が合致した。

というかね?
・・・
果歩
こんな対談が欲しかったのか?

ストパw 

2005年01月14日(金) 21時44分
ストパーにしました
けど、貧乏だったので
自宅でw
あんまりシャキーンと真っ直ぐじゃないと思うんだけど。
ま、いいか(*´▽`*)
でもね、でもね
寒かった
汚れてもいいカッコウしてたから
薄着。
寒いよ…。
1時間近い薄着にまいりました(´・ω・`)ショボーン

あと
新しいマスカラも買いました
シャキーンとまつげ上向いてくださいw
(化粧がヘタ、というのを棚上げしていいですか?)

先日のコト 

2005年01月14日(金) 2時02分
友達と
飲んでました
突然決めて、突然決行。
その割りには人が集まってくれたので良かったです
オイシイご飯とオイシイお酒は
みんなで一緒がイイね
うさの急なワガママにつきあってくれてありがとう
とっても楽しい時間を過ごせました

でも
飲みすぎたのか
次の日は
昼まで起きれませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

ぱく・よんはw 

2005年01月06日(木) 22時31分
今日は一日寝てた
ひたすら眠かった。
ぅもー何も出来ませんo(*>д<)o″))ジタバタジタバタ

夜、『うたばん』見てましたw
大好きな
パク・ヨンハ
可愛かった(*´ー`*)
久々にTVで彼を見てウキウキしてました。
韓流最高

さて
明日はどんな一日だ

あけましておめでとぉ 

2005年01月01日(土) 17時36分
あけましておめでとうございます
2005年の幕開けですねw
今年もよろしくお願い致します

さて。
しばらく書くのをさぼってましたが。
サボってる間に忘年会なんかもありました。
久しぶりに会う友人とのお酒なんかはとても楽しかったです。
いいだけ飲んだのに
二日酔いしませんでした
皆様は忘年会を楽しみましたか?

そして、年明け。
元々実家生活なのですが
お家でノンビリしています。
つまりは
寝正月です

これから、プロフィール用の写真加工して遊びますw

クリスマスですね 

2004年12月25日(土) 21時48分
。・゚・(ノA`)・゚・フェーン.....
今年も縁がなく終了したクリスマスになりました。
しいて言うなら
友人とご飯を・・・
うさが作って食べました。
(友人宅にて)
一応、クリスマスムードで
のから揚げなんか作りました
自分で言うのもなんだけど結構美味しかったと思うよ?
あとは、スパゲティーサラダ。
女3人で食べるにはまぁまぁいいんじゃない?というメニューです。

ケーキも用意してたので
ケーキも食べましたが
一人が豪快なケーキの食べ方をして唖然。
一人で半分は食べたかも…。
将来が怖いです

あぁ、今年もクリスマスが
終ります。

チャットで 

2004年12月24日(金) 1時11分
喋ってません!
一大事です。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
うさは、GOAでチャットガールしてますが
数日喋ってません
まじ問題です。
なんとなく気がせく年末。
こんなとこでもせくとは思いませんでした。
あぁ、最悪なクリスマス・年末を迎えたものだ。
il||li _| ̄|○ il||li

買いました 

2004年12月20日(月) 2時59分
ipodを買いました
念願の品でございます。
とりあえず
今年『いいなぁ(*´ー`*)』と思った曲123曲を入れました。
何故か
ORANGE RANGEモー娘。関係が多いです。
マツケンサンバもしっかり入ってます

ipodって名前がつけれるのね。
ビックリしちゃった。
カコ( ・∀・)イイ名前が思いつかず
pochiです
犬?

音楽楽しめるのは嬉しいなぁ。
貧乏になったけど

落ちました 

2004年12月15日(水) 21時05分
落ちました!
バイトに。
(´・ω・`)ショボーン
いや、落ちるような気はしてたんですけどね、はい。
見事に落ちました。
またノンビリとバイトを探そうと思います。
けど、(´・ω・`)ショボーン

相変わらず、頭痛がします。
(´・ω・`)ショボーン
なんか肩こりもしてます。
あぁ、シンドイ
長く続くと疲れますね(*´∇`*;
早く治らないかなぁ…。

今日はなんか歌番組がありました。
最近大人気のギター侍やらマツケンサンバ
堪能しました
今年は音楽事情に疎いうさでございます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃき
» 誕生日が過ぎました (2005年03月21日)
アイコン画像syuu817
» クリスマスですね (2004年12月26日)
アイコン画像まちゃき
» チャットで (2004年12月25日)
アイコン画像まちゃき
» 買いました (2004年12月20日)
アイコン画像まちゃき
» 落ちました (2004年12月16日)
アイコン画像まちゃき
» 頭痛 (2004年12月15日)
アイコン画像なぶ。
» 自己分析とゎ!? (2004年12月11日)
アイコン画像まちゃき
» 変わった・変わらない (2004年12月01日)
アイコン画像まちゃき
» 退職と就職 (2004年12月01日)
アイコン画像まちゃき
» ドラクエ8 (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる