うた☆プリ MUSIC2アイコン設置!

May 24 [Fri], 2013, 12:39
うた☆プリ MUSIC2のアイコン設置しました〜♪
かわいい翔ちゃんですねぇ(ノ´∀`*)

うた☆プリ MUSICは、本当ハマるので楽しいです!
前は寝不足になりながら、夜な夜なやってましたw
でもリズム感もなく&のろまの私は・・・
全然できんかったりするのですがorz
でもでも楽しいっ!!何回もチャレンジして頑張りました!!!

すでに私は、うた☆プリ MUSIC2
「初回限定 ゴーゴーBOX アニメイト限定セット」を
予約済みだったりします
翔ちゃんの曲で遊べるのも楽しみですけど、
「RAINBOW☆DREAM」や「マジLOVE2000%」も
収録されてるらしいですね〜
わぁーー頑張らねばぁ!!!ヮ(゚д゚)ォ!


ちなみにアイコンの嶺ちゃんがツボでしたw
かわいい〜マラカス先輩だ・・・・(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
そんなマラカス先輩の「溺愛テンプテーション」も収録された
うた☆プリ MUSIC2は、9月5日発売ですーーー!!!
要チェックですよ

翔ちゃんのぬいぐるみGET!!

May 11 [Sat], 2013, 23:48
見てくださぁ〜〜い!!
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
めっちゃかわいくないですか!?

うた☆プリをお好きな方は今更だとは思いますが・・・
翔ちゃんぬいぐるみをGET!しました♪
前から欲しかったけど、今日あるあるに行ったら
3150円が2400円に値下げしてたのー
ヮ(゚д゚)ォ!こりゃ買うしかないね!

お目めもくりくりで、ちょこんってお座りしてて
翔ちゃんトレードマークのヘアピンもちゃんと着いてるよ!
かわいいのぅ。かわゆいのう。。。
しかも・・・この子、帽子ぬげるんだよー!!ヮ(゚д゚)ォ
何だか、この衣装懐かしいねぇw

今、 音也とトキヤのDebut ぬいぐるみも予約受付中だから
きっと翔ちゃんもまた出るよねぇvv
次は発売したら、すぐ買おう〜〜
2人を並べてあげるんだぁ(´∀`*)ウフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
声優下野紘さんとペンギンと
可愛いものとじゃがりこを
愛するオタク女子ですw
よろしくお願いします〜´ω`)ノ
【応援中!!!】

翔ちゃん!翔ちゃん!!
(*´Д`)ハァハァ うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
【セルフィ】

はじめました(*´∀`*)ノ☆
フレ様、募集中です!
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる