HP休止中です。 

April 18 [Wed], 2007, 13:57
HPからいつも遊びに来ていた方にはなにも伝えていないのですが
HPを昨日から停止しました。

理由は更新ができずにいたことです。
月々数百円取られるっという我が家の経済問題もありますが
一番大きいのはミニのお世話が増えたことです。
斜頚の影響かお尻がよごれやすく、拭かないと炎症をおこすことが多いのです。

でも、ブログは続けていきますし、ミクシィもやってますので
これからもよろしくお願いします。

リンクは近々このブログにつけようと思ってますが
しばらく時間かかりそうなのでよろしくお願いします。

ご挨拶にいけずすみません

管理人 いり

うさぎーず元気です 

March 18 [Sun], 2007, 19:22
更新ができずにいましたがうさぎーず元気に暮らしています。
ホームページも手をつけてない状態ですが少しずつリニューアルしようとおもってます。


できるかなぁ…


仲良くしてくれませんか? 

February 21 [Wed], 2007, 19:11

「おばちゃん、なぁに?」

旦那君ケージに近寄るだけでジャンプしまくるシュウくんですが
わたしの前ではいつもこの表情。

えぇ、いつもブラッシングしたり掃除したりしているのは私です。
イヤなんだよね〜シュウは。


「じゃましないでくだされ」

それとも毛繕いをじゃまするのが気に入らないのかしら??

新しい家族?? 

February 10 [Sat], 2007, 21:46

きゃわえ〜仔ですよね〜。
我が家の新しい家族ミニミニさんです・・・・(*^m^*)ムフッ

久々にPCのなかにある写真を整理していたらでてきましたミニさんの幼いころ。
約3年前の写真です。なつかすぃ〜。
うさぎのことなんてわからずに犬を見に行ったお店で一目ぼれしたのがミニさんだったんですよね〜。

最近ちょっとやなことが続いていたので癒されました。
いろんなお店で赤ちゃんのうさぎさんを見かけるけどミニさん以上のかわいい赤ちゃんにはまだあったことないです。あ〜かわぇぇ〜

シュウくん逃げる。 

January 27 [Sat], 2007, 7:39

暗くてわかりずらいですがシュウくん警戒中です
何に警戒しているかというと・・・


コロコロちゃまです^^
本当に嫌いなようですが本当によく毛がとれるので
たま〜に使います。

ごめんよ〜シュウく〜ん

そこになにかあるの? 

January 23 [Tue], 2007, 7:27

ミニさんのお気に入りの場所。
寝るときは網にくっつくことが多いです。

この体勢になるとほとんど声をかけても無視。
たま〜に耳が動くくらいで・・・・

呼ばれたら返事をするようにしつけなくては〜^^なんてね☆

ミニさん、3歳になる 

January 16 [Tue], 2007, 17:26

ミニさん、昨日3歳になりました。
もう3年も一緒にいるんだね〜ミニさん。

最近は目をつぶって寝るようになったし、
もう我が家に慣れたのかな(時間かかりすぎ!)

昨日は大好きな乾燥ニンジンをたべてうれしそうでした。
今年も元気に暮らそうね〜♪

1月1日はシュウの日。 

December 30 [Sat], 2006, 20:24
365カレンダーうさぎパート1の1月1日はシュウのかわい〜寝姿がのっています。
我が家もカレンダーを購入して大切に飾ってます^^

1月1日はシュウの日。
お祝いしちゃおうかな〜^^

さてさて、明日からカウントダウンライブを見に行くために大阪にいってきます。
朝、新宿を出発し夕方大阪に到着。カウントダウンライブをみて午前2時に大阪を出発
翌朝9時頃に新宿にもどってきます。
一度帰宅して川崎の実家に挨拶。そのまま七福神めぐりへ・・・。

わたしは生きて帰れるのでしょうか^^
乞うご期待。

夢のツーショット 

December 26 [Tue], 2006, 19:24

夢のってほどでもないですが
ツーショットで撮ってみました^^

シュウは真っ先にミニのところにダッシュして匂いつけしてます。
かわえぇ〜と思うのですが段々匂い付けの表情が険しくなるんです。

ふたりして必死にあごすり・・・・かわいくな〜い^^

メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 14:48

素敵なクリスマスを迎えてますか?
このセンスないろうそくのセッティングはだんなくんがしました。
私ではないですよ〜

電気を消したらシュウが怒ってました。
しかもすんごい換毛なので我が家は毛だらけ。

嫌なクリスマスだわ〜
☆コメントについて☆
コメント復活しました♪どんどんコメントしてくださ〜い♪それが私の生きがい(*´m`)むふ♪
最新コメント
アイコン画像あるちゃん
» HP休止中です。 (2007年04月20日)
アイコン画像☆御返事☆いり
» うさぎーず元気です (2007年04月07日)
アイコン画像mina
» うさぎーず元気です (2007年03月24日)
アイコン画像あるちゃん
» うさぎーず元気です (2007年03月22日)
アイコン画像雨月
» うさぎーず元気です (2007年03月19日)
アイコン画像☆御返事☆いり
» 仲良くしてくれませんか? (2007年03月18日)
アイコン画像mina
» 仲良くしてくれませんか? (2007年02月27日)
アイコン画像☆御返事☆いり
» 新しい家族?? (2007年02月21日)
アイコン画像あるちゃん
» 新しい家族?? (2007年02月14日)
アイコン画像お返事☆いり
» シュウくん逃げる。 (2007年02月06日)
■参加中■
ブログランキング
一日ワンクリック
お願いします☆
Yapme!一覧
読者になる