どれくらいもつ?

August 24 [Fri], 2012, 22:37
芸能人同士の結婚のニュースを見ると、

どうしても、

どれくらい”もつ”だろう?

なんて思ってしまうw

今日のトピックでは、スピードの上原多香子さんと

お相手は・・・誰かようワカランひと

まあ、どれだけもつか?なんて失礼なことは書けないけど

まあ、ねぇ^^







麻衣のサークル活動記録
千和のちわ日和
遥の日記帳

ハーゲンダッツ紫芋まじウマイ

August 24 [Fri], 2012, 17:43
まあ、タイトルのままなんだけど、
ハーゲンダッツの紫芋が超うまいです^^
焼き芋の風味っていうの?
うまく表現できないが、とにかく濃厚で美味しかったです。
ただ、やっぱハーゲンダッツ高いよねー^^;
もう少し、味薄めてもいいんでエッセルで出して欲しいですw
もっとガッツリ食べたい・・・



ハルヒの趣味のブログ
ゆりのサラリーマン日記
さくらのオタク的エンタメニュース

暑くなると

June 03 [Sun], 2012, 10:45
最近暑いですね。

私は寒いのが苦手なので、暑いのは歓迎なんですけど

暑くなると、アレやらアレが出るんですよねー

アレってのは、つまりGのことです^^

ウチは裏がすぐに山なんで、Gが出るんですねー

殺虫剤だと、隙間に逃げ込まれて、そこで息絶えたりされると気持ち悪いし、

床はギラギラになるし^^;
視力回復手汗改善松坂牛

前売ってた、泡でつつむやつ最近売ってないですよね?

なんか問題でもあったのかなー

あれがよかったのに。

100%こんなんだが

February 14 [Tue], 2012, 20:59
最近よく海外のオークションで買い物をするんだけど

送られてくる荷物のほとんどが

箱はつぶれて

破れて

傷だらけで

ひどい!

なんだか、やっぱり野蛮な感じが・・・

ここまで外装にこだわるのは日本人くらいなんだろうね。

ダメすぎる

January 22 [Sun], 2012, 20:13
なんか、オークションで欲しいものがあったので早速検索しようと思ったら

夕飯に呼ばれたんで、後回しに

さっさとゴハンを食べて、再びPCに向かいヤフオクを開く

・・・・・・

なにを探してたのか思い出せない・・・・・・

いやあ、年とったなーっていう瞬間なんだけど

そもそも、なにが欲しかったのか忘れてしまうくらいのモノって

本当に欲しかったんかいな?






看護師 求人情報 薬剤師 求人情報 海外 ベビーカー通販

無残・・・

December 04 [Sun], 2011, 21:44
高速での事故のはなし

4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、
車24台が絡む事故があり、スポーツカー6台が大破した。

これね、

なんていうか、テレビのニュースでも映像を見たんだけど
口臭改善 外反母趾改善 手汗対策 不妊改善

こういうスーパーカーのオーナーってさ、もっと品良く走るもんじゃないの?

別にドライビングテクニックが優れてるワケじゃないのに

あきれるね

一般車両とかも巻き込んでるきたいだし、充分反省して欲しいね。

やっぱりね

September 22 [Thu], 2011, 22:27
まえにも書いたけど、

やっぱり急に寒くなったでしょ^^

これ書いてる今でも、窓開けてると寒いくらい。

先週までエアコンつけてたのにね〜
ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 坂本式

来週とか、暖房か?なんてね・・

これ、メチャうまい

September 17 [Sat], 2011, 20:39
S&Bから発売してる、ぶっかけワサビ?とかいうふりかけ?調味料?

今日たまたま見かけて衝動買い!

まあ、いわゆる”食べるラー油”のようなものなんだけどね、

食べてみたら、コレが

風水 財布 復縁 左一軸打法 子供 視力回復

んまいっ!!

食べるラー油よりも断然こっちの方が好きですねー

ツーンと辛いのが苦手でなければ、是非!オススメです!

そろそろ古くなってきたので

August 10 [Wed], 2011, 18:43
そろそろ、財布が古くなってきたんで、買い換えようかなーなんて思ってます。
いままでなら、どのブランド?とかいうとこから入っていったんだけど、

最近では、金運があがる財布とか、欲しいなーなんて思うように^^

風水とか結構取り入れてるんで、今回はやっぱブランドよりも、そういう観点で選んでみたいです!



小麦のブログ  usaBLOG  小麦畑 うさの日記帳

青汁って意外と

June 05 [Sun], 2011, 13:16
最近やたらとCMでやっている青汁を購入してみた。

タレントさんがとにかく美味しい!と絶賛しているので、本当はまずいんでしょ?なんて思ってたんだけど、

まあ、すごく美味しい!ってほどではないが、まずくて飲めないほどでもないね。

1か月分はあるから、なくなるまでは続けてみようかな。

ペット用ブラシ「フーリー」