今朝の体重 

February 18 [Mon], 2008, 10:44
49.5Kg 20.5%
プチ断食の成果はあったのかな?
体重がなか減らない。
ジムのトレーナーによると、夜勤をしたり生活が不規則なので体が脂肪を貯めようとして、減りにくいそうです。
目標は48Kg!2〜3年前はキープしてたんですが、介護の仕事をするようになって50Kg台になってしまいました。
今日夜勤なので、もう1度やってみようかな?

        ★本日のジム★

     ピラティス 

ジョギング 4.35K 251cal
       (10W・・・2〜6 20J・・・8 10W・・・6〜4)
         
     体重・・・49.8kg 23/5%
     血圧・・・132/95 59 運動後・・・124/87 64

  久しぶりに走ったらしんどかった。
  でも運動おんちの私がここまで走れるようになったのかなり進歩。
  最初は5分も走れなかった。
今月は3回しか行けなかった。  
  もったいない。

黒いパンテイー 

February 14 [Thu], 2008, 3:13
魅力的な黒いパンテイー

その後の夫... 

February 04 [Mon], 2008, 14:08
おととい、台所で左手をヤケドしました。

流しにあったマグカップを洗おうとしたら

野菜のゆで汁が残っていたみたいで、熱湯に近いお湯を左手の指にかけてしまいました。


急いで冷やてはみたけど、後からヒリヒリ...


指輪にぶつかり痛さ倍増!!なので、指輪を取りました。



果たして夫は、指輪を外した事に気づいてくれるか???

淡〜〜い期待を胸に抱いて早3日...
反応なし(笑)
左手を意識して見せても反応なし(笑)


さては...もしかして、もしかしてぇ!?
放置しているつもりが、逆に放置されてるのォ〜?(笑)

そんなの嫌だァ〜〜〜(T▽T;)

バットマン 

January 21 [Mon], 2008, 14:40
地上波で「バットマン ビギンズ」をやっていたので、更新します。
ビギンズと言うだけあって、バットマンになるまでを描いていますが、モーガン・フリーマン演じるルーシャス・フォックスが好きですね。それにつけて、渡辺謙のちょい役ぶりに、少し拍子抜けしましたが・・・。
「バットマン リターンズ」のペンギンマンの哀しさも好きです。
「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 」のアーノルド・シュワルツネッガー演じるフリーズを見て、『アーノルドも、演技が下手と言われてるけど、いいじゃん。』なんて思いました。
「バットマン」一作目は、バットマンの影の世界にしては、ちょっとあっさりしすぎてるかな。
「バットマン フォーエヴァー」が一番好き。
だって、ジム・キャリーが出てるから・・・。それだけで、キャラが出すぎでゴチャゴチャして、一番華やかだけど、イマイチの作品なんですけどね・・・。
以上5作とも持っています。


キャラクタ:★★★★☆
陰影   :★★★☆☆
特撮   :★★★★☆
笑い   :★★☆☆☆
オチ   :★★★☆☆
総合:★★★★☆

今夜もV3 

January 15 [Tue], 2008, 21:26
私もnemutan同様、
V3仕様で仕事に臨みました!

今頃nemutanも夜勤頑張ってんだ〜と思いながら、
私もI社で適当に(笑)頑張りました!!
↑ビックリマーク2個つけても頑張り度は証明できてません。

でも、よく考えたらnemutanに風邪をうつしたのは私かも!?

ご…ごめん( ̄□ ̄;)

この場をお借りして陳謝致します。m(__)m

優璃チャンから 

January 10 [Thu], 2008, 7:21
【身長は?】
160センチ


【身長に比べて体重は多いと思いますか?】

重いんじゃないでしょ〜か??…想像におまかせします♪(苦笑)


【髪質はどうですか?また髪型は?】

ボサボサ…(むなしい)
ながーい。。


【目の特徴は?】

一重ですっ。
大きさゎ…う〜ん・・・



【誰に似ていると思いますか?】

当ててみてぇ!!(笑)


【好きなものをたくさんあげてください】

KAT-TUN/NEWS/Hey! Say! JUMP/亀/仁/山P

【嫌いなものをたくさんあげてください】

勉強/学校/親/妹/弟/レーズン/グリンピース/ピーマン/ニンジン/トマト/ナス/バナナ  


【涙を流しそうになるのは?】

爆笑してるとき(笑)


【心に響いた言葉は?】


涙もいつかは〜笑顔にかわるよ〜
何も〜言わないで〜I be with you〜♪


【自分ではどんな人に見られていると思いますか?】

天然記念物

このバトンを5人にまわしてください
しかもレンジャーだって!!

レッド=
ピンク=
ブルー=
グリーン=
イエロー=
あ・・↑の人たちゎ後できめまーす。
この皆さんに、協力してもらいまーすw

ラケットJKはコンビニ前でガン見せよ??? 

December 22 [Sat], 2007, 22:35
この拾い画のように、重い荷物を背負っているJKさんを見ると気の毒になります。結構重いですよね、このテニスバッグって・・・。まぁ、考えようによってはラケットをはじめとして、いろいろと入るから便利と言えば便利ですけどね。
でもさ、このバッグの最大の難点はさ、これを背負うとむちーりアンヨが見えないんですよ(笑)。これは周りからすると重要な問題ですよ!!! むっちりむちーにぃな生アンヨが見えない、これは悲しいことですよ・・・。
ま、オレはラケットJKの先回りをして、正面から堂々とガン見しちゃうと思いますが・・・(笑)。JKさんはコンビニとかでタムロってることが多いから、運が良ければコンビニ前でガン見できるはず・・・って、オレってアホだね、ホント(苦笑)。

ソイチップス購入♪ 

December 13 [Thu], 2007, 14:33
モラタメさんで、ソイチップスというものを注文しました♪

大豆スナックということで普通のチップスよりも体に良さそうなイメージだったので即購入決定♪

早く届かないかなぁ〜と心待ちにしています♪

 

December 08 [Sat], 2007, 12:52
嘘つき!






・・・・・・・・・・嘘つきって何だろう?




・・・・・・・・・・本当の事って何だろう?




・・・・・・・・・・約束って何?






・・・・・・・・・・ただ生きるだけじゃ、足りないんですか?





・・・・・・・・・・薬をしたらいけないんですか?

レッドムーン レザーゴーグルLG-01 

December 03 [Mon], 2007, 15:06
'04〜'05 にかけて超愛用したゴーグル。
今はメットとの組み合わせが難しいので,
殆ど出番がなくなってしまいましたが…。
かなり存在感のあるゴーグルで大好きです。
自分のトレードマークとなるほどに使っておりましたので,
久々に使った昨晩も,何の違和感もなくフィットしていましたよ。

かぶってみたいジェッペルがいまひとつない状態なのと,
安全を考えフルフェイスで走りたいほうなので,
気持ちの変化が出てきたら,
またよく使うようになることもあるのかも。

今日は,このゴーグルに感謝をしつつ,
薄くオイルを塗ってお手入れをしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanbu750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今朝の体重 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今朝の体重 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今朝の体重 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今朝の体重 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今朝の体重 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今朝の体重 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今朝の体重 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今朝の体重 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今朝の体重 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今朝の体重 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる