萌え〜♪なのか?!!! 

February 27 [Wed], 2008, 16:32
皆さんにご報告デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!!!!!







私もとうとうメガネっこになりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



(ん??どうでもいぃ??Σ(-∀-;))






先日メガネが欲しくなって買いに行った時の事。



度は入れるつもりはなかったのですが
「ついでに視力はかっときますか?」
との店員さんの言葉に、視力を測ってもらう事に。。






「ほんとに今までメガネもコンタクトもナシですか??」
  '''ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ'''



「'・・・・'ィ(´ロ`ill)」



「両方とも0.2、しかも完全なる近眼です!!見えてなかったでしょ?」



「かすんで見えるから見えにくいなぁとは思っていましたけど。。(´□` )」




とまぁ、そんなこんなでメガネ購入!





買ったメガネはこちら!!!ド━━(。-`ω´-)ぅぃ━━ン!!!









でもって、ここからが本題。。。




それを仕事場にかけていったわけですよ。。。



メガネをかけるなんて初めての経験だし
やっぱりみんなの反応は気になるわけでして。。。



'''ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ'''





「家庭教師の先生みたい。。」
「なんか先生みたい(*ノωノ)キャー♪しかも国語の先生(〃▽〃)ポッ」
「うん、いいと思うよ〜♪私は嫌いじゃない(*´∇`)ノ 」
「なんだか頭よさそう!」
「真面目に見える〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」




ここまでは良しとしましょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪




「マニアック!!」




(;´-`).。oO(ぇ・・・・)





'''マニアックって何??それって褒めてんの??'''



「え?それは似合わないって事??やっぱり変かな??」



「いやぁ、似合ってないわけでも、変でもないけれど。。」





「マニアック!!しいて言えば変態???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」




'''Σ(゚Д`; )ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!'''




似合うとは言ってもらえると思ってはいなかったけど
よりによってそんな事を言いますか?(`Д´) ムキー!




変態・変態・変体?・やっぱり変態。。。そうなのね〜。。_| ̄|○ガックリ・・








「それってけなしてんでしょ??(#`-_ゝ-)ピキ」




「いや、そんな事ないですよ!褒めてんですよ(゚c_,゚`。)プッ」






どこが!!!!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





「メイド喫茶に居そう。。(≧ω≦。)プププ」





それって、メイド服が似合うって事??
私、まだイケル???壁|m`)ムフッ♪










けなして言ったであろうこの一言に
ちょっぴり気分がよくなった私でしたσ(*´∀`照)



単純??Σ(-∀-;)







しかし、メガネをかけて見る世界は
今まで見ていた世界とまったくもって変わりました(。-`ω´-)ぅぃ



きれいにはっきりと見える!!!!





う〜ん。。。



私はホントに目が悪かったんだろうなぁ。。。




しかしそれに気づかず
そんなもんなんだろうととしていた私。。。




やっぱり。。。。。







(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~

日帰りキャンプ 

February 16 [Sat], 2008, 6:12
     

     




 
 

ホウオウボクのその後 

February 11 [Mon], 2008, 11:18
綺麗な花が咲いた後はこんな種がなりました。
サヤの中の種はどんなのか1つもらってきました。
勿論?これは食べれません。
サトーンを生で食べたらしいブアカ‐オサン試食いかがですか?(笑)

愛車詳細・NO:1(フロント周り) 

January 29 [Tue], 2008, 18:42
私のH2、フロント周りです

と言っても全然大した事はしていません

まずはステアリングダンパー、お約束のオーリンズ《一番高い時に買いました(涙)》

フロントディスクは定番のドリルバ加工!!でも全然効きません

バックステップの為、リアは殆んど効きません。昔の話になりますが

伊豆の戸田峠(下り)で超激雨に遭い、フロントブレーキは殆んど効力ゼロ

リアは元々無いに等しかったので超低速!峠を走るのが一番遅い奴に笑われました(泣)

≪如何しちゃったのよ〜〜〜ぷッっっ!口で言ってる程じゃ無いね〜プっッッ!≫

こんな風でした。ブレーキ無しの恐さを充分に堪能させて頂きました(ホント恐!)

ハンドルも色々替えました、最初はノーマル(主観ですが最悪です)

次にコンチ、一文字で今のハンドルになった訳ですが

つるしパーツのポン付けは嫌いなので、ガンマ400のを加工(フライスで削り加工)

結果は一文字より、ずっと楽です。でもタンクに指が挟まる位タイトになりました

マスターシリンダーはNSR250用(最初はRC30のを付けましたが大き過ぎて握力が・・・)

メーターは1度壊れたので、倉敷の修理屋さんにリビルトして貰いました

これからは、余り御金を掛けずに手持ちの部品を使いながらコツコツやって行こうと・・・

でも、壊れるんですよね〜、コレが!!!

白いパンテイー 

January 15 [Tue], 2008, 14:49
ミニスカートから見えてる白いパンテイー

ワールドカップバレー 

January 09 [Wed], 2008, 22:23
今日開幕っ!!

待ちに待った女子バレー(*・д・*)b
9時からだよーっ♪


久しぶりに大山が復活ヽ(゜∀゜)ノで思ったんだけどぉ。

スタメンってどーなるんだろっ!?
竹下と高橋は絶対でしょー。
後は。
栗原、大山、木村、荒木、杉山、庄司。

誰なんだろー!?

センターは2人入るだろうし(・∀・)ノ

全然分からんねぇー。


9時から楽しみぃ〜♪

「内村鑑三所感集」(岩波文庫)より(44) 11月7日(水) 

December 22 [Sat], 2007, 14:00
'''「内村鑑三所感集」'''(岩波文庫)より(44) 11月7日(水)



注:原文は文語です。(口語には私の意訳の箇所があり、掲載順序は不同です。)




'''神に愛される人'''




神は、神を愛する人のためには、神ご自身をも与え下さるのです。それは、全世界とか、富とか、名誉と



かいうものではありません。聖霊を与えて下さるのです。しかし、神に愛される人は人に憎まれ、肉親や



親友に疎まれ、世の中に塵あくたのように思われるかもしれません。しかし、そうした間に、神は限りな



い恩恵を与えて下さるのです。聖書のなかでイエスは言っておられます「責められる人は幸いなり、天国



はすなわちその人のものなればなり」と。




'''信じない人より劣る人'''




この世の中で、もっとも憐れな人は、キリスト信者と言う名ばかりで、真に神の霊を受けることが出来な



い人です。その人は、この世にも受け入れられず、勿論天国にも入れないのです。広い宇宙の中で、頼る



ものがないのです。世の中から卑しまれるだけで、それに打ち克つ力はありません。清浄な人でもありま



せん。天に昇る事も、地に降りる事も出来ないのです。宙ぶらりんの形で、苦しみ悩むだけです。神にす



べてをお任せして、聖霊を受けるしかないのです、そうでなければ神を信じない人間より劣る人間として



一生を終えることになるでしょう。




'''律法と福音'''




律法と福音の違いは、たとえれば、律法は殺すためもの、福音は活かすためものとでも言えるでしょう



か。ですから、律法でもって福音を律するのは、圧制でもって自由を制するようなものです。律法の法則



と福音の法則は、まるで違います。福音の法則は、すべてが自由であり、すべてが恩恵的です。規則ずく



めの律法でもって福音を伝えようとするのは、死によって生を伝えようとするようなものです。キリスト



教にもっともふさわしくないものは、死んでいる、冷たい、機械的な規則条令類です。




'''神の不公平'''




神は不公平かも知れません。この世の中とともに朽ちてゆくもの、金銀、土地、家屋などの分配において



は、たいへん不公平かもしれません。しかし、神が人間に与える事が出来る最も善いもの、聖霊を人間に



注ぐことに関しては、公平です。いや、かえって貧しい人に手厚く、富んでいる人には薄いようにも見え



ます。ですから、決して憂い悲しむべきではないのです。喜びなさい、身は卑しくても、位がなくても、



立派に全能の神の子供となることが出来るのです。

大徳川展 

December 13 [Thu], 2007, 8:39
本日はお休みを取って上野の東京国立博物館の特別展「大徳川展」を見に行ってきました

久しぶりに乗った京浜東北線

電車が遅れていたこともあってすごい混雑

いざ国立博物館へ

水曜日は一番空いているだろうと思ってたのに結構な来場者でした

なにしろもう二度とないだろうといわれている

各所に分かれて所蔵されている重要文化財の数々が一堂に集まったのだから

やっぱり人気があるわけだよね

中では撮影禁止なので写真はありませんが

すばらしい美術品、工芸品、武具、古文書がありました

全部廻るだけでもかなり時間がかかったのですが

ここで私はよけいなことを考えてしまって…

議長 証人喚問で民主に要請(NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 3:13
議長 証人喚問で民主に要請

参議院外交防衛委員会は、2日、守屋前防衛事務次官が商社の元専務から繰り返し接待を受けていた問題をめぐり、守屋氏らの証人喚問を8日に行うことを、与党側が欠席するなか、野党側の賛成で議決しました。これに対し、与党側は「委員会が急きょ開かれるなど、手続きに問題があり、認められない」として、今の状態では証人喚問に出席できないとしています。自民党の鈴木参議院国会対策委員長と公明党の風間参議院国会対策委員長らは、江田参議院議長と会い「証人喚問は、人権上の問題もあり、すべての会派が合意して決めることを原則としてきた。多数を使った野党側の行為は良識の府として考えられない」と訴えました。そして、手続きに問題がなかったかどうか調査し、問題があれば野党側に適切な対処を指導するよう申し入れました。このあと、江田議長は、民主党の簗瀬参議院国会対策委員長に「野党単独で証人喚問をすることがないようにしてほしい」と電話で伝えました。

11月5日 19時30分

  @@@@@

適切な指導だと思います。

ぶた丼 

December 02 [Sun], 2007, 19:00
こんばんは 豚丼にしました。

これに卵をかけて食べました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanbj1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 萌え〜♪なのか?!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる