どん底 

February 21 [Thu], 2008, 2:42
今の、アタシの気分です。。。笑


最近何やってもダメで、かなりオチちゃってます。(T∀T)



何をやってもダメな時って、新しいことには手を出さず



基本に戻るってのがアタシの考えなんですが



今回は焦りの方が先に来ちゃって



ついつい色んなことに手を出したくなっちゃう。。。(>_<)






こうなったら、とことん落ちるとこまで落ちれば。。。



なんてのも思うんだけど、これ以上ヒドイ状態なんて恐ろしすぎる!!笑







って、ホントはたいしたことないいんですよ。。。笑


気の持ちようなんです。


ただ気持ちが前に向いてないだけなんです。


分ってるんですがねぇ〜〜〜〜(_ _;)




昨日の夜あたりから、首と肩のコリがひどくなってきまして。



朝起きると、頭痛まで。。。


あぁ〜〜〜これは、ストレスだな。。。と確信。



んで、少し現実逃避。笑



14時過ぎに会社を出て、婚外してた彼(分りにくいのでYくんにします。笑)にメール。


食事に出てたんだけど、すぐに来てくれて。



Yくんが車に乗ってくるとすぐに『くっついてもイイ?』って一応聞いて



彼の返事も待たずに、背中に抱きついて、癒されてきました。笑



彼が身動き取れなくってもお構いなしです♪



何にも言わずに甘えさせてくれたりするところは、大好きなんですけどねぇ〜〜。笑





おかげでアタシは、少し元気になれたみたい。



バイバイした後に車運転してて思ったんだけど、今笑えてるなぁって。。。








気付けばYくんとも、もうすぐで1年。。。



良くないなぁ〜〜と思いつつ、1年。。。







これ以上はやめた方がいいだろうと、ハッキリ切っちゃった方がいいだろうと



思うものの、自分が辛い時の逃げ場にしちゃってるから



切れないでいる。。。。。。。






だめだねぇ〜。。。



アタシ。。。。。。。

誰でもどうぞ 

February 14 [Thu], 2008, 7:22
ここは、誰でも喋っていいとこです!
ぜひぜひ、きてくださいね^^

김태희(俳優) 

February 05 [Tue], 2008, 8:24
김태희(俳優)

正式に お布団に 

January 19 [Sat], 2008, 7:20
今日は 会合が4つでした。
全部、議員としての出席です。

今、疲れ果てて という感じで居どころ寝をしています。
たぶんお風呂は明日の朝でしょう。

「さっぱりして、ゆっくりお布団にはいったら・・」という
私の忠告も、ただうるさいだけのようです。
まあ、ごろりと横になるのが好きな人ではあります。

誰かの気配のする、
テレビの音が少しうるさいと感じるくらいの雰囲気が
なんとなく好みのようです。

4つの行事のうちのひとつは私も一緒でした。
どこの町や市でも行われる金婚祝賀会です。

旧町内の婦人連絡協議会主催で
約50組の 今年金婚を迎えるご夫婦をお祝いします。

式典と祝宴が行われ、
私はお仲間とオカリナの曲を披露しました。
演奏する間だけ、雰囲気を見ることが出来たのですが、
彼は、金婚者の間を、飲み物を持って回って、
ご挨拶をしていました。

出番が少しの私でも、疲れたと感じるのに
少し体が心配です。

今から起こして、正式に お布団に休ませます。

明日こそ決めてくれっ 

January 11 [Fri], 2008, 10:01
もぅ〜 やだっ!
今日決まると思ったのに。

寝るっ!

今更ながらですが・・・キッズアリス。 

December 28 [Fri], 2007, 23:20
そういえば、ずっと前ですが、注文したクロックスの'''「キッズアリス」'''ですが



もうだいぶ前に届いています。



ジビッツ、何を付けるか悩んだのですが・・・



お姉ちゃんの希望(?)で、こんな感じになりました。









なんだか、しっくりこないような気もしますが、パープルが可愛いので



'''良し!'''でしょうかね〜



ちなみにサイズは、ちび娘C6/7、お姉ちゃんはC10/11です。



ここのところ、靴ばかり購入しているような気がするので、



果たして、ちゃんと出番はあるのか、ちょっと心配になってきました(><)

秋のくわがた なつみ 

December 18 [Tue], 2007, 2:25
秋になり涼しくなってきたこの頃

あの くわがたのなつみ 君は

と覗いてみると 

雌の子どもクワガタは息鍛えて居ましたが 

なつみは元気でした.

今日はいつまでも 

生きていてほしい気持ちで

スタミナをTける為に

桜の木の枝に純蜂蜜付けてあげました。

美味しそうにいつまでもこの格好で

桜の枝にしがみ付いていました。

この蜂蜜はカリスマ養蜂氏のはちみつとよ!!

おはようございます♪ 

December 13 [Thu], 2007, 0:25
みなさま、おはようございます♪
素敵な朝をお迎えですか、、、
心穏やかに一日が過ごせますようお祈り申し上げます、、、

今日は日の出を見ようと少し早起きして、、
楽しみにしていたんです、、、
でも、いつまでたっても日が昇らない、、、
そう思っているうちにこんな時間です、、、
お天気曇りだったんですね、、そっか、そっか、、、(^^ゞ

昨日の朝の通勤は、いつもより電車が超満員で、まっすぐに立っていられないほどでした、、
前の方を支えてあげるのに、、苦労しましたよ、、(*^_^*)
roseが気を抜いたら将棋倒しになりそうな勢いでしたので、、、
身体は斜めのまま、つり革につかまって、頑張りました!(^^)!
朝からよい運動になりました、、
以前なんて、紙袋がとってだけになっちゃったことや、傘が手品のように
人の波にのまれちゃったこともあります、、
ある意味、、おかしくて、、一人でニヤニヤ怪しく笑ってしまうこともあります、、

今朝は、、、もう少しすいてるといいな〜って思います、、、^^

みなさま、無理のないようにお過ごしくださいね、、
素敵な一日になりますよう、お祈り申し上げます、、、

画像はまたまた素敵な方から頂きました^^ありがとうございます♪
澄んだ空気、のどかな景色、、癒されます、、、
もう一枚は今日のroseです、、、ご要望があったので、、小さく載せてみました、、
こんな感じで元気にしていますよ〜ん^^

それでは行ってきま〜す♪

天皇賞(秋)結果 

December 07 [Fri], 2007, 17:13
 本日の結果です

 僕の予想はというと・・・
     〓 メイショウサムソン
     〓 アドマイヤムーン
     〓 ダイワメジャー
     〓 ポップロック
                の四頭のBOX買い
     
     〓 コスモバルク
     〓 アグネスアーク 
     〓 チョウサン
                上記四頭からの、流し馬券
         結果は・・・





☆★☆★何とか馬単的中です!!☆★☆★ 今週も軍資金はさほど増えずで・・・


 メイショウサムソン強かったですね!兄弟子の石橋騎手からのスイッチと、天才・武騎手でも相当のプレッシャーがあったと思います。
 中間も三週連続で調教にまたがるなど、是が非でもという気持ちが強かった事と思います。
レースでもテンよし・中よし・終いよしと、強い競馬を見せましたね。
今後はJCから有馬へ参戦の予定ですね。気は早いですが、三連勝を期待したいですね。

 しかしカンパニーと、アグネスアークの競り合いには力が入りました!!
カンパニーは前走同様に鋭い差し足でしたね。アグネスアークはだてに、重賞連続2着じゃありませんね。誰が乗ってもよく走りますね。いずれ大きい所を勝つような気がします。
 
 コスモバルク惜しくも5着。ハナに行かなくても良かったのでは
 アドマイヤは休養明けと道中の不利がききましたね。東京競馬場の岩田騎手はちょっと信頼性にかけるような気がします。
 ダイワはどうしたんでしょうか?前走レコード決着の疲れか?
 ポップロックは4着、ペリエ騎手あんなに下げたらダメでしょう??2000mは忙しいかな?



今日のメイショウサムソンのレースを見ていると、凱旋門賞に行けなかった事が非常に残念です!

猫きょうだい 

December 01 [Sat], 2007, 23:45
トイレに起きたら。。。ん?なにか視線を感じる
なんだ猫かぁ!
ん?ん?
二匹??なんでそこに二匹で寝る必要があるのか?
“私たち母猫のお腹でも一緒だったから”ってな顔で仲良く寝てます。
せまくない??
体を寄せあって幸せです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanba801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どん底 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どん底 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どん底 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» どん底 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» どん底 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» どん底 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どん底 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» どん底 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» どん底 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 正式に お布団に (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる