Tropicana レモネード 

2006年11月07日(火) 11時01分
久々に更新!
いろんなモノいっぱい飲んでるんですけどね‥
どうも写メを撮り忘れてしまうんですよ!

がまんできなぃで飲んでしまうんです(笑)


そんなわけで ずいぶん前に飲んだレモネード。
普通にレモネードでした(笑)

私トロピカーナ好きなんよね♪♪

午後の紅茶Special 第三弾 =?ISO-2022-JP?B?PyE =?= 

2006年06月27日(火) 9時59分
凍結ストレートレモン?
うん。
レモンティー☆

勝手にスパークリングなのかと思ってましたが、レモンティーでした(笑)

レモンが効いてるかんじかな♪
うんうん。

午後の紅茶 Special 

2006年06月23日(金) 19時11分
午後ティーSpecial 第二弾!!
ミルクティー!

うーん。確かに濃い。コクがあります。
やっぱりミルクティーにはウバだな!

午後の紅茶 グレープフルーツティー 

2006年06月11日(日) 20時15分
写メ撮らんかった!
地元帰って久々のセブンで、早速500ml紙パックジュースを3つ購入。

・午後の紅茶 グレープフルーツティー
・午後の紅茶 オレンジティー
・リプトン オレンジティー

午後の紅茶は二つとも飲みました♪
紙パックの午後ティーって初めて見た!!

紅茶好きにはたまらない♪
わたし、柑橘系も大好きなのでさらに素敵です☆

リプトンは飲まずに実家に置いてきた!
次帰ったときに飲みます♪

Natural Sparkling 

2006年06月06日(火) 22時47分
シィークワサーのスパークリングウォーターです♪
CMに惹かれて買ってしまった!!

NUDA系でした。
ヌーダより飲みやすいかんじかな〜
まぁ私はシロップ入れて飲みますが(笑)

わたしにとっては大人な飲み物です(・ω・)

カムカムレモンティー 

2006年06月03日(土) 12時59分
発売と同時に飲みましたが、写メは撮ってません☆
キレイな赤色のカムカムレモンティーでした♪
ボトルもちょっとかわいい♪

味は午後ティーのレモンティーをほんの少しスッキリしたかんじ

‥だったかな??
うん。

GreenTea&Muscat 

2006年05月15日(月) 12時51分
リプトンのマスカットティーが終わってしまったと思っていたら‥

こんなのありました。早速購入☆

ほんのり緑茶なかんじですが、普通にマスカットティーなかんじで、すっきりとおいしいです。
ほんとにゴクゴク飲めます。

清涼飲料水ですが。

島根で飲み干したジュース 

2006年05月09日(火) 15時25分

一部ですが。
ちなみにこれ以外にコーヒー牛乳と、
冷蔵庫にはグレープフルーツジュース、リンゴジュースの1L紙パックジュースが入ってます(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 午後の紅茶 グレープフルーツティー (2006年06月24日)
アイコン画像ゆぎゃあ
» Natural Sparkling (2006年06月11日)
アイコン画像あべっち
» Natural Sparkling (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる