はぁ 

July 20 [Wed], 2005, 11:33
埼玉出張中
顧客先なので、仲の良い人はなし
最近、「はい」「ははは(愛想笑い)」しか会話してない
意外と順応してないな
客先なので仕方なしか…

結婚 

July 18 [Mon], 2005, 16:31
友達が結婚した
いや、結婚してた!?
まぁなんにせよ、おめでたい
そろそろ結婚しようかな…

メンタルの安定、プレーの安定 

July 04 [Mon], 2005, 22:45
プレーを安定させたかったので、フォームを変えてみた。
しかし、一からの出発の状態となり、非常に苦しくなった。
苦しいメンタルで投げるから、楽しくない。投げるたびに、苦しい。
だから、さらに安定しない。

開き直って、とにかく「気持ちよく」投げることだけ考えた。
入らないけど、気分がいい。
次第に、狙いが定まってくる。気持ちいい上に、狙ったところに飛ぶ。

安定したダーツとは、安定したメンタルなのではないだろうか。
もちろん、それだけではないが、それが非常に大きな部分を占めているのだと感じた。

今は、気持ちよく投げている。
私の性格上、「かっこよく」投げるのが、気持ち良いようだ(笑)。

FeelingとLogic 

June 27 [Mon], 2005, 14:11
大幅な、フォームの修正を試みている。
今までは、かなりFeelingで投げていた。その為、安定感の欠如が問題だった。今回、Logicに基づき、安定したスローを習得すべく、修正に踏み切った。
レーティングも絶好調で14まであったけど、今は9まで落ちてきた。修正というより、1からの出直しの状態だ。
いままで、いろんなアワードが簡単に出ていた。しかし今は、HatTrickが精一杯だ。苦しい。悔しい。
けど、どうしても安定感が欲しい。CountUpでたまに1000点出せるより、平均800点以上出せるようになりたい。レーティングが14と11を行ったり来たりするより、ずっと13になりたい。いや、ならなければならない。上を目指すのであれば、ならなければならない。
徐々に安定してきている。狙えて来ている。このままあと何ヶ月苦しいかわからないけど、先が見えてきている。がんばろう。

朝食 

June 21 [Tue], 2005, 20:54
休日の朝食。
平日は、朝食抜きですけどね〜(^_^;)

burn.Invitational 2005 Japan Tour 

June 21 [Tue], 2005, 10:28
burn.Invitational 2005 Japan Tour 第一次予選に参加。
ラウンドロビンを抜け、見事3位獲得。二次予選出場資格が4位までなので、出場資格Get♪

復活〜 

June 21 [Tue], 2005, 10:27
ブログ復活。
ちょくちょく、書いていこう。

本気勝負 

July 12 [Mon], 2004, 11:06
ダーツで対人で戦う時、本気で緊張する。
普通に、手が震えますから。プルプルプル.............とね。
そんな時に、自分のフォームが固まっていると、自分を取り戻しやすい。フォームを確認、リズムを確認。その通りに投げる事で、いつも通りになっていく。

うーん、ダーツは精神シュウチュウ。精神力と、反復運動の戦いなのですな。

Win!!! 

July 12 [Mon], 2004, 11:03
第4回アル○ェダーツ大会
優勝〜♪
これで、4連覇。アーネスト・ホーストと一緒だね。4times champion.
でも、毎回勝っちゃって、賞金もらっちゃって、気がひける・・・^^;。

そろそろ、渋谷とかレベルの高い大会にチャレンジしよっかなぁ。

冷製パスタ? 

July 06 [Tue], 2004, 15:02
冷たいシーフード・トマトソースパスタ
これ、失敗(T△T)
トマトジュースにシーフードが入って、パスタが入った感じになっちった・・・
とほほ
プロフィール
Name:yu sato
最近Dartsが楽しくてしょうがない、28歳会社員。
レーザーラモン住谷の今後に注目していきたいと思う、今日この頃。。。
DartsLiveName:ゅ(・。・)ぅ@TwoB's
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる