(無題)

May 17 [Mon], 2010, 8:44
ケータイ復活したー
 
なんだろうこの安心感(´∀`)
 
 
あっ
メール送ってくれたみんな、ありがとです
たすかります〜
 
土曜日は結局インしたんだけど、
 
B二回目は間に合わず…
 
で、アメフログリでミニーちゃんとこにいたら
 
 
ミニーちゃん越しにあぃチャンがいて
 
そのまま一緒にグリしーのミシカ見ーのオーバー見ーの(´∀`)
 
あーやっぱシーだいすきグリだいすきオーバースキスキ
 
 
そしてばいばいしてイースター→ミニオでした〜
 
ミニオ〜ミッキーさん〜
 
 
 
結局B見なかったけど
 
ケータイ無かったけどインしてよかったよ〜(´∀`)w
 

へるぷみ〜(;;)

May 15 [Sat], 2010, 10:05

おはー!
がっこのパソ子から更新〜♪(^^)v
この後授業なんですお〜(^^)

で、天気もいいし終わったらインしてくら〜♪



それでそれで


ついに時がきちゃった感じなのですが・・・







ケータイ動かなくなった/(^o^)\


なける〜





だから今ケータイ使えなくて・・・><
つらいわーorz



で、明日新しいの買いにいってきまー☆
フォリフォリゴールドにするのだ!!(・▽・)
かっこいいーかわいいー(^^)
しかも防水だからw




今日はしちゃんと遊びたかったのに、連絡とれね〜orz
一人イン(^^)


とりあえずきょうはBBB→シーグリ→イースター→BBBorみにお

のよてい〜
イースターはいつものとこかな〜^^




あ、あと
お願いがあるのですが・・・



ケータイ壊れちゃったので


データが移せないらしくて・・・・


電話帳も!!!


だいぶこまったorz


ので、ここ見てくれた人にお願いなのですが
日曜の午後以降に名前いれてメール送ってほしいです><あ、できればケー番も・・・


おねがいします><



でわでわ




orz

May 12 [Wed], 2010, 12:36
 
 
 
三日連続て……何w
 
 
え、
 
 
鍵なくして探してたら余裕で電車間に合わなかったけど
 
 
 
次の電車まで20分も待ったけど
 
 
 
どうせ5分遅刻ですよう
 
 
 
 
てかー(;Д;)!
 
 
 
 
昨日の雨にぬれて、ケータイの調子がよろしくないよ(;Д;)
 
液晶に水が!!!
 
電源入らなかったりするし(;;)(;;)
 
 
 
いまは動くケド
 
明日ケータイつかなかったら明日インできない疑惑
 
 
連絡とれないし、
新しいの買いに行かにゃならんから(Д)
ありりん〜(Д;)
 
 
金曜日に使えなかったらマジ泣ける〜(;;)
 
あーほんと
 
 
クソ電車にはらたつ
クソ携帯にはらたつ
クソ自分にはらたつ
 
 
 
ていうかなんでこんなドタバタな毎日おくってんだあたし
 
やすまるひまなさすぎるw
 
 
 
 
バイトへらしたほーがいいのかなー(;;)
 
右腕痛いし、もー疲れたw
 
 
やんできたぞー(´Д`)はあ
 

ちょw

May 11 [Tue], 2010, 9:51
ちょーーー
 
うぉーーー
 
 
 
二日続けてグダグダなんだけどー
 
 
 
がんばってたのに悔しいw
 
 
ていうかこれ早速五月病きてるよね
 
 
も、もう寝坊なんかしないぞ
 
 
 
とりあえず新宿駅爆走してみる
 
 
遅延してくんないかなああああ(;;)
 
 

こんげつ〜

May 08 [Sat], 2010, 21:24
 
今月インするとおもわれ日
 
 
 
13152128
全部午後からイン
 
あとは〜
16と30バイト前に行く元気があったらいこうかな、と
きっと寝坊して行けないパターンだろうねw
それと天気だね〜
 
 
 
今日も昨日も、電車の遅延で朝からガチダッシュして汗だくだったよ
疲れたよw
しかも支度する時間なくて、二日ともスピーン
終わってる二日間だったな
 
そして今日はポーチまで忘れて…で、スピーンのまま学校おわりに新撰組まつりに行ってきましたw紫外線www
 
今日はDヲタじゃなくてニワカ歴女だったねw
 
あ〜土方カッコヨス!(´Д`)
斎藤さんヤバス(´Д`)
 
ていうか謎の桃がいたんだけど、なんだったのだろ〜w
 
 
あとはマックで語りんしてルミネでお買い物して〜てかんじでした
ミスティクすーき
 
あとやっぱローリーズはレプシムのほ〜が好きだあ〜w
 
さーて明日はアイスの日だよw
募金でレギュラーコーンぷれぜんつだよw
 
こわいなー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサミ
読者になる
臨時りある(´ω`)

よろしくです♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありりん
» orz (2010年05月13日)
アイコン画像うさみ
» ほーこく(^^) (2010年04月10日)
アイコン画像まぁ
» ほーこく(^^) (2010年04月09日)
アイコン画像うさみ
» ひさー (2010年04月04日)
アイコン画像ちか
» ひさー (2010年03月28日)
アイコン画像うさみ
» らくがき (2010年01月31日)
アイコン画像まぁ
» らくがき (2010年01月29日)
アイコン画像うさみ
» わらた (2010年01月25日)
アイコン画像ぽち
» わらた (2010年01月23日)
アイコン画像紫杏
» スープと (2009年12月13日)