最近。 

March 30 [Wed], 2005, 4:02
最近、オークションにハマってます。
PCはあまり開かないから携帯の方のオークションね。
モバオク」ってしってる??
↑押したらそのサイトに飛べるっていぅ方法知らないから飛べないケド・・
着なくなった服とか使わなくなった物とか売りまくり〜。
なにげにかなり売れるからハマってみた。

結構、高く売れますよね。
買って着ない服がたくさん、買って使わない物もたくさん。
オークション行きだわね。

一番高く売れたものはぁ〜
関係ない人からもらったネックレス。
ってか、前の職場の人がBDプレゼントでくれたけど新品未使用品。
原価調べたら26800円→オークション落札価格は3500円。
ただ稼ぎ
もぅ、その人に会うコトはないし付ける気は一切なかったからよかったぁ〜
きっと前の職場の人なら誰にもらったかわかるんだろうな〜。
元気かしらぁ〜その人・・。
最後に電話きた時、マジうざくて
「ってか用ないならかけてこないでくれる?いい加減にしてよ。」
ってキレちゃったしなぁ〜。
まぁ〜いぃや。

4月に家族でハワイに旅行してくることになったから新しい職探しは帰ってきてからだねぇ〜。
やりたいコトないからやってきたコトをまたやろぉーっと。

お腹がすいたぁ。
我慢しよう。
かわいそぅに。

おやすみなさいませ。

こんばんわ 

March 26 [Sat], 2005, 16:42
最近やばいなぁ〜
生活がなってない上に怠け病になりかけてる。

何だか急にブログ書きたくなって書いてみた。
でも毎日だらだーら生活してる私は何も変わったコトはなく、くだらない遊びしてだらだーら生きてる。

もう何ヶ月も朝ちゃんと起きてない。
もう何ヶ月も満員電車に揺られてない。

やばいなぁ〜。
4月から職を探し始めるコトは自分の中で決めたこと。

頑張ろう。。。うん。。

ホスト遊びなんかしてる場合じゃない。

前の仕事(Be)辞めてから怠けてる。
こう考えるとやりたいコトも見つかってないのに辞めたのが間違いだったんじゃないかって思ってしまう自分がいる。
せっかく慣れた仕事、勿体無いことしたのかなぁ〜ってね。
でも、みんな新しい仕事頑張って続けてるんだよね。
私も変わらなきゃ・・ね。

無職になって・・太った。
やばいくらい・・太った。
背中の肉、腰周り、ふくらはぎ・・。
泣きたくなるね。
DHCのサプリメント飲みまくっても変化なし。
歩いてないからだなぁ〜(TωT)
一回太っちゃうと痩せるのに大変なんだよね。

厳しいなぁ〜。

こんばんみぃ〜 

February 17 [Thu], 2005, 3:50
無職をいぃコトに非常に怠けた生活してます。
昨日、久々にホストに行ってきました。
久々って言っても12月振りなんでそんなに久々ではないですね。
ヒマなもんで深夜3時に友達と歌舞伎町のキャバで働く友達をドライブがてらお迎えに行って「眠くないよねぇ〜帰ってもヒマだよねぇ〜」って会話が始まったらもぅいつものパターンです。じゃぁ、ちょっと行くぅ?って・・。
毎回違う店に行くんだけど(初回荒らしみたいじゃん・・。)昨日の店はホストが若すぎる!ジャニーズか!?みたいな感じでした。
「何歳?」→「19です!」「21です!」「あまり言いたくないんだけど・・20になりました。」
バカか!ガキども!
若い・・若すぎる。
だから客層も若い。
異常なミニスカートに肩出しすぎだろっていぅくらいのニット着て愛しの指名担当を待つ姿・・かわいぃのかかわいそぅなのか見ててこっちが切なくなる。
でも久々にほんとのホストって感じがした。
シャンパン入れた時のコール♪
いぃね。
自分で稼いだお金をホストの売り上げにつぎ込んで自分はたいしてお洒落などをせずにチグハグな服装と無駄に高価な貴金属がミスマッチ娘が多くて泣けてきた(;_;)

検証結果・・ここのホストは顔が売りだから若い風俗嬢系が多かったですね。

えっ!?
あんた何様!?って?

私はホストという空間を客観的に見るおばさんです。

かわいぃホストがいたらもちろんお酒いれてあげようと思ったけどここのお店はダメ。
それはここでは言えないけど・・。

無職。。 

February 13 [Sun], 2005, 22:36
へけけ・・無職生活再開

辞めちゃったよぉ〜
NEW職・・

ヤル気はまじ満々だったんだけどね
だってさぁ〜仕事内容がイヤだったんだもんよ
仕方なか

先週の水曜日に辞めたの、お昼に帰っていぃって言われたから12時に会社でて帰ってきてダッシュで埼玉スタジアムに向かって日本代表vs北朝鮮戦を見に行ってきたよぉ〜
盛り上がってまじ楽しかったぁ〜
1月に行った横国のカザフスタン戦よりやっぱ北朝鮮戦が一番だね
次はバーレン戦だぁ〜

って、無職のくせにこんなに盛り上がっててよぃのかしら・・
次の職は慎重に決めよう
ってか・・何しよぉ〜

さっきチョコ作ったんだぁ
型に溶かしたチョコつめただけだけど立派な手作りですっ

ここ最近、生活がずれてて朝方4時〜6時に寝て夕方4時半くらいに目が覚める・・
超やばぃ
腐るっ
負けるなっ

きゃぁ〜(≧∀≦)ノ 

February 12 [Sat], 2005, 9:58
久々にclub行ってきたぁ〜
って言ってもまた・・六本木・・vanillaですが・・何か(TωT)

でも久々に朝まで呑んではじけて踊ったぁ〜
あんまりストレスたまってないくせに一丁前にストレス発散って言ってみたりした
しかも〜VIPで仲良くなった女のコがいりゅの
28歳には見えなくて〜
話が超〜合ってぇ〜
携帯No&メアド交換してぇ〜
今度シラフで呑みたいね

やっぱりclubが一番たのちぃかも

最近、合コンはもぅしなぃの。。
つまんなぃから。。
主催してもNGだったらめんどぃし。。
もぅ、くだらなぃって思ぅよぅになってきたんだわ

最近の楽しみ・・「あいのり
って・・古いっ
んなことなぃよぉ〜
めっちゃたのちぃ

じゅんぺい
かっこいぃ
超スキ顔だし

何か私の日記、次から次へと話題が飛ぶ

でも、また2005年も始めるよっ
私生活日記再開

転職後。。 

January 22 [Sat], 2005, 16:13
またまた・・久々の投稿

一回書かないクセができるとほんとにPCに向かうこともなくなっちゃぅ・・のね
また、定期的に書いていこうとは思ってるんですがね

転職してNEW職について約1週間が過ぎました
月〜金は無で毎日を過ごし、一人でお酒を呑んでまた次の日出勤して・・とマジメ一色で頑張ったよ
最近、しそ焼酎のタンタカタンがお気に入り
あとウーロンハイだよ
つい最近までビール族だったけど、何か変わったみたい

NEW職は。。今現在・・あご下にニキビがポツポツと・・
いわゆる・・ストレスにきびってやつ
あぅ〜
昨日、友達と銀座で呑んだんだけどやっぱり
「すごぃね、顔・・・・平気ぃ」って・・・
もぅすぐで慣れるだろぅとは思ってるんだけどねぇ〜
でも、働いた職はやっぱり多少つらいコトがあっても長く続けたいとどぅしても思ってしまぅ
前の職場も入社時は「1年は頑張ろう」って毎日毎日自分に言い聞かせて気づいたらみっこやMEG、カキオサンとかと仲良くなってそんなコトも忘れててみんな転職したりで辞めてくなか最後は私1人残されてたんだっけ・・
今回の職場は仲良しは出来ないのは100%言い切れるケド、頑張っていくわん

2005年じゃぁん☆彡 

January 10 [Mon], 2005, 18:51
あけおめぇぇ

超〜久々に書いてみた
2005年は頑張っちゃおうカナ

2004年を振り返ってみたらすごく自分的には楽しい1年だったんだ
だって、会社のいろいろなコと仲良くなれたから
出逢えたコトに感謝、仲良くなれたコトに感謝、そしてみんながバラバラに旅立ったあとも呑めたりしたらすごくうれちぃね

2004年の最終日の大晦日は人生初めての年越し場所だったんだ

ディズニーランドのカウントダウンイベント
行ってきまちたぁぁぁ
めちゃめちゃ盛り上がって寒さなんかなかったで
でも、チケットが31日の20時〜1日の22時までの26時間だったけど、1日の2時には帰ってきちゃった

んで、世間はお正月気分→仕事モードに突入中、あたしはまだ昼⇔夜が逆転生活送ってすごくヒマ・・やねん・・

うさはな☆グッツ☆ 

November 02 [Tue], 2004, 1:37
Kちゃんが新体操の生徒の誕生日プレゼントを買いにサンリオ行ったトキ、
私の大チュキな「うさはな」を見つけていっぱい買ってきてくれたぁ〜
めちゃめちゃかわいぃ〜
Kちゃんも買い出したらキリがなぃから適当に買ってくれたんだけど
うさはな顔型クッション
うさはな壁掛け時計
うさはな手帳〜2005年版〜
うさはな顔型ポーチ
うさはなストラップ
あとチョット意味ないボード板みたぃなやつ
かなりかわいぃから全部画像載せちゃいまちゅ

何か微妙・・ 

November 01 [Mon], 2004, 1:01
「東京ドームホテルのBARで飲まない
って誘われたからお洒落に飲んできたん

確かに東京ドームホテルのBARには行ったコトなかったから「初」は何でもたのちぃからよかったけど・・

腑に落ちないのは何か「」とぃうものが自分の中で何を示してるのか再確認させてもらった感じがする

付き合ってる恋人同士には色々な付き合い方がある訳でどれが正しくて何がいいのかは他人が決める事ではなくて付き合ってる当の本人達の問題なわけだけどね。
実際、私の友達の付き合い方を見てもイロイロだし・・

すべて支払いは彼氏持ちが当たり前の付き合い方。。
逆にすべての支払いは彼女持ちだったり。。
何するにも割り勘だよっていぅ付き合い方。。
8対2とか7対3の割合で彼氏が支払い多かったり。。
中には彼氏彼女っていぅ型にはまりたくないからつねに愛人探してるコがいたり。。

何がいいって訳じゃなくて、でも自分はこぅがいぃっ、こぅしたぃっていぅのはあるはずで。
私は今の彼氏と付き合って一緒にいて自分のお財布からお金を出した事は正直1回もなぃけど、これがいぃっていぅ人もいればいやっていぅ人もいるわけでしょ
多分、私は今まで付き合ってきた彼氏はみんな年上で収入も多いから今後、他の人と付き合って割り勘っていぅのには苦痛を感じてしまぅと思う・・

今日のケースは恋人同士ではなぃけど・・
今日、誘ってくれた彼。誘われた私。
収入は・・彼>私
年齢は・・彼>私
そしてなによりも誘ったのはあなたでしょ
普通、ごちそぅするから誘うんじゃなぃの
中途半端な割り勘・・8.5(彼)対1.5(私)
そんな少額を年下の女に払わせるくらいなら全部ゴチって気分よく「ごちそぅさま」って言われた方がよくないかぃ
そんなコトないのかねぇ〜

私は男の人の見方で決め手になるのは
払いっぷりかしら。。

初めて2人で会って飲んでそしてイヤな部分見れてよかった

おちまぃ

鍋☆鍋☆鍋 

October 31 [Sun], 2004, 0:33
最近寒いしもぅ鍋の季節やなぁ〜
ってコトで地元みんなで鍋食べたっぷぅ〜

「鍋用かき」注文したらめちゃめちゃでかくてびっくりんこだったぷ
だから写メってみた
みんなの声・・
「また撮ってる・・
「何に使うの・・
しまいには・・
「どぅしちゃったの、最近。すぐ写メってきもぃよ
だって
ブログ書いてるから見てっていってんのに誰も興味示さないだけやんかぁ〜

今日はちょっとインチキ関西人みたいやで
■プロフィール■
■お名前■うさもさ子ちゃん
■出没エリア■新宿、銀座、赤羽etc..
■LOVEなモノ■遊ぶコト・飲むコト・買物・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamosausamosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる